• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月31日

お肌すべすべ♪

お肌すべすべ♪ ゆずをたくさん貰ったので
お風呂に入れてみる。
いい香りだぁヾ(*´∀`*)ノ゛
ふと湯船を見ると娘がゆずを自分の体に擦りつけている!!
何してんの?と思いたずねてみると
「肌がすべすべになるんだよ」
あ~そうなんだ!
知らなかったわぁ~と私。
「お母さんが言ったんだよ!」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そうだっけ?
私がそんな事言ったのか!?
とりあえず私もすべすべしてみる。
顔は失敗だった!!
目にしみるウゥッ・・・(´;ω;`)
しかしホントにそうなのか!?

YOME
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2005/10/31 20:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

オリジナルモバイルバッテリーがあた ...
AUTOWAYさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

この記事へのコメント

2005年10月31日 21:22
それを食べたらもっといいらしいです。(大嘘
コメントへの返答
2005年10月31日 22:03
すべすべ!フォ~!!(謎
2005年10月31日 21:27
くわえて浸かるとアゴがシャープになるらしいです。(嘘
コメントへの返答
2005年10月31日 22:05
おぅ!(>▽<)ノ
毎日くわえます!!(謎2つ
2005年10月31日 21:27
>「お母さんが言ったんだよ!」

適当に言ったのですね!!
…子供にウソはいけません!!(笑
コメントへの返答
2005年10月31日 22:07
>適当に言ったのですね!!

( 'ノω')コッソリ
当たり♪



いつ「うそだぴょ~ん」って言おうか…(滝汗
2005年10月31日 21:30
ゆず湯(冬至)って確かまだですよね…。ちなみに私はバス○リンのゆず湯に入っています…(爆)。
コメントへの返答
2005年10月31日 22:10
たしかまだまだ先です!
腐らせるまえに入れちゃえ!!
ってことで…
私は白濁色のが好き♪
中が見えないとワクワクする!!(誤爆
2005年10月31日 22:10
>くわえて浸かるとアゴがシャープになるらしいです。(嘘

行方不明の私のアゴが戻って来ますか?(笑
コメントへの返答
2005年10月31日 22:33
>行方不明の私のアゴが戻って来ますか?(笑

いつから行方不明に…(爆!!
最低2個はくわえましょう!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2005年10月31日 22:33
ボケ防止には指の運動が良いそうです。
コメントへの返答
2005年10月31日 22:52
>ボケ防止には指の運動が良いそうです。

一昨日、勢い余って指がめり込みました!!(笑

2005年10月31日 23:24
ウチのヨメさんはいつも子供のお肌を
すべすべしながら交換してねと
お願いしてます・・・(ーー;)
コメントへの返答
2005年11月1日 15:55
私も交換してもらいたいなぁ(*´Д`人)
みずみずしいお肌よ!帰って来いーーー!!(滝汗
2005年11月1日 9:17
そのゆずの果汁を風呂に入れると大変なことになります(笑)
コメントへの返答
2005年11月1日 15:56
飲めるかなぁ??(謎
しかし種まで浮いてるぞっ!!(笑
2005年11月1日 11:24
物忘れですか…オイラは『かまぼこ』って単語が出てこなくって悶絶してました…ちょっと違うかな?
コメントへの返答
2005年11月1日 15:59
>物忘れですか

そんなお年ですか??(笑

プロフィール

「仕事三昧…」
何シテル?   11/17 23:59
DIYは好きだけど、自分でする自信のないジムニー乗りの旦那「石。」と、シビックをこよなく愛する私「YOME」(ブログ担当)の二人でみんカラをやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
YOMEの愛車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
個性的なジムニーへ!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation