• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月04日

12月8日は

12月8日は こんばんは。絶賛体調不良中のうっう~です。



いや~しかしアレですね!
無理やり働いていれば意外と何とかなるもんですね。

たまにふらつきますがなんとなく回復中っぽいです







さて、今週末は以前からメンバーに入れてもらっている島根痛車会(仮)の第1回オフ会
です。誰か行きませんか~?(チラチラッ

この日はマツダファンフェスタとかマツダファンフェスタとかマツダファンフェスタとか色々イベントがあるんですが今年は行かないことにしております。



痛車会の集まりというわけで以前から「貼ります」といいつつ貼っていなかったアレを貼らないと…



元画像失くしたのでとりあえずまな板の画像張っておく



つか、8日に誰か貼るのを手伝ってくださいお願いします(切実)








はいスミマセン





特にほかに話題がないので以下おまけ






































うん。いやらしいね。(満足)

















prpr










この表情を出すのは難しいんですよ





りつこ


メガネメガネ



おしまい
ブログ一覧 | 痛車 | クルマ
Posted at 2013/12/05 00:20:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年12月5日 1:42
おぉ、例のアレをついに貼られるのですね!
代わりの画像がまな板ww

ファンフェスタでお会いできないのは残念ですが、
次にお会いできる時を楽しみにしておきます|-`)フフフ


インフルエンザも流行りだしたようなので、お大事にです
コメントへの返答
2013年12月5日 12:57
そういうことで今年はマツダファンフェスタ行きません…
お会いできなくて残念です…

例のあれを貼りますよ。
痛車というより板車ですね

>インフルエンザも流行りだしたようなので、お大事にです
有難うございます
体調は何とか直りつつあるような…そうでもないような…
2013年12月5日 9:48
キャーww

鼻血が出たよww

!!(●^o^●)
コメントへの返答
2013年12月5日 12:58
色々なものが出てきそうですww


8日のオフ会よろしくお願いします!
2013年12月5日 10:22
また貼りオフ会になるかな?
コメントへの返答
2013年12月5日 12:59
貼る作業に慣れた皆様是非手伝ってください

よろしくお願いします!
2013年12月5日 23:02
お手伝い致しますよ!

若し貼ることになりましたら家のガレージをお貸しいたします。
コメントへの返答
2013年12月6日 6:40
おお、心強いです。
ありがとうございます

貼るものは1枚だけですのでよろしくお願いしますm(__)m
2013年12月5日 23:10
ふぅ・・・

おまけが本編にw
コメントへの返答
2013年12月6日 6:44
ブヒィィィ

気がついたらおまけの方が長い…w
2013年12月6日 22:12
千早のM字開脚でSAY!師を盛大に大噴射して、PCが大変な事になってる俺が参上仕った!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


千早のバージn・・・もといエ○画像は頂いて“色々と”使用させてもらいま^^(意味深




コメントへの返答
2013年12月7日 2:17
72でナニをアレしたんですね^^



あ、すみません。
俺がお先に頂いておりました( ・´ー・`)


2013年12月7日 10:24
ついに貼りますか!(゚∀゚)
これで文字通りの”眠り姫”ですね。

また時間ができたら夜見に行きますw
コメントへの返答
2013年12月7日 15:31
タウンボックスが来て
普段乗ることがなくなったので

今ならやれる!(謎
ということで…


またお会いしましょう。
よろしくお願いします!

プロフィール

「@38円P 寝る前に必ずやってましたw」
何シテル?   01/19 19:59
ジムニーに乗っています ちょっと前までRX-8に乗っていました 始めたばかりでよく分かりませんがよろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タマトイズ 女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 23:47:15
カーメイト ドリンクホルダー NZ-588 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 23:26:43

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約11ヶ月待ちました
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
北海道一周の旅
三菱 タウンボックス ‮ (三菱 タウンボックス)
ワゴンRの後継として納車 恐ろしいほど遅いですねこれ
ホンダ フリード ホンダ フリード
ハイタッチドライブやるために登録

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation