• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

TECH-M 松つー 終了



2016.01.24 (sun)



大寒波予報のなか
行程を変更し行われた
伊勢つー 改め 松つー。




家を出た時には雪がチラチラ。
風は強く気温もマイナス。
お日さまも雪雲でさえぎられ
寒いのなんのって。




第一集合場所の香芝SAでは、
雲もほぼ無く晴れてきましたが、
風はやまず、気温はマイナスのまま。


が、そこにサプライズ!!


よういっさんが女性とご一緒!!
誰先に見つけたMさんテンション↑。
あまりにもステキな方で一同↑↑。




アゲアゲで出発しましたが、
名阪国道は雪が積もったように
塩カルで真っ白・・・。↓↓
そんな事にもめげず走りを楽しみ、
休憩場所の伊賀SAに。




全車撮れていない~。




ここからまた東海組さんの待つ
安濃SAまで走りを楽しみましたが、
SA直前に、92M3の中〇さんの、
アンダーパネルが外れるという
アクシデントがあり、
東海組さんとのご挨拶もそこそこ、
写真も撮れず。


大事にならなかったので、一安心。




ここから目指すはビーフクラブ ノエル。
松阪牛!! ステーキ!!






枠関係なしのギュウギュウ(笑)。






ウマいっ!!




楽しくおしゃべりの時間もアっという間。
残念でしたが今回は大事をとって
ここで1次解散としました。






入り口前で隊列を整え、
2次解散場所の安濃SAまで、
東海組さんともご一緒に。
ここからはかなり楽しみました。






安濃SAでいつもの整列。
東海組さんお疲れさま~。




関西組は針T.R.Sまで一気に。




最終解散し、早々と山越えしましたが、
段々と雲行きが怪しく・・・。



ウチに近づいてくるにつれ、
雪がひどく・・・。


道路の雪は溶けていましたが、






駐車場。





ウチの前。




結構降ったようです。
山の手なんで。






みなさん無事帰れたでしょうか??

お疲れさまです。
また、楽しく走りましょう!!
ブログ一覧 | Touring | クルマ
Posted at 2016/01/24 22:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2016年1月24日 22:38
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとうございます🎵

しかし、堺は吹雪いてましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年1月25日 20:12
こんばんは。

お疲れさまです。
こちらこそありがとうございます。

美原以南は結構な感じでしたね。
番頭さん大丈夫っだたのかな?

また行きましょう!!
2016年1月24日 22:49
しかしよく決行しましたね!

こちらは結局今も雪降らずですが、本日は頭痛で何処にも行かず、買い物程度で1日が終わりました。

ノエル、前に行った所ですね!思い出しました(^^♪




コメントへの返答
2016年1月25日 20:19
こんばんは。

行程も短くして、
中止もやむを得ない条件で、
当日の情報を各地にお住いの
みん友さんから頂いていたようで、
決行できました。

道中は晴れ、帰ってから雪でした。
2016年1月24日 22:56
御無事で何より(*'▽')
めっちゃ寒かったけど、雲がなかったのが
幸いですね♪

ノエル行きたくなった( *´艸`)
コメントへの返答
2016年1月25日 20:25
こんばんは。

ありがとうございます
無事帰着しました。

写真見てもらえれば晴天でしょ。
でも風とマイナス気温で
寒いのなんのって。

今度は一緒に行きましょう!!
2016年1月24日 23:18
こんばんは~

神戸は雪なしでカラッカラです。

メーターの温度計見てずっとドキドキしてました。次は好条件で行きたいですね。

またご一緒しましょう
コメントへの返答
2016年1月25日 20:27
こんばんは。

お疲れさまです。

無事帰着されてなによりです。

こっちはだんだん怪しくなり、
とうとう降ってきました。
アっという間に積もりましたね。

是非ご一緒させてください!!
2016年1月24日 23:52
お疲れ様でした(^^)!
いろいろありましたが
無事楽しめましたようでよかったですね(*^^*)‼︎
僕もタイミング合うときに是非参加したいので
その時はまたよろしくお願いします(^^)。

しっかり洗車しないといかんですね(>_<)!
コメントへの返答
2016年1月25日 20:32
こんばんは。

やっぱりみんなで走るのって
楽しいデス!!
道中は降らなかったので良かったです。

是非ご一緒させてください。


帰ってすぐに水だけかけたら
すぐに凍ってきました(汗)。
2016年1月27日 9:51
お疲れさまでした❗️

心配していましたが皆さん無事で何よりです😊

またご一緒させてください(*^^*)
コメントへの返答
2016年1月27日 20:22
こんばんは。

お疲れさまです。

ありがとうございます。
無事帰着いたしました。
村人のお方も無事だったようです。

ドタ参お待ちしていましたのに~。

是非ご一緒させてください。

プロフィール

「@トシ棒 さん 昨日はありがとうございました。なかなかお会いできないのでうれしかったです。」
何シテル?   01/03 10:29
ta-oデス。ヨロシクオネガイイタシマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サンエイ化学 純水器(10L) 時はめぐり、また夏が来て、あの日と同じ流れの機器。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 00:28:10
「行って、観て、泊まりたかった」東北旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 21:00:44
BMW(純正) Genuine homologated 18x11 wheel for M4 GT4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 20:54:35

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エレガント
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ヨロシクオネガイイタシマス。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation