• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

ひと足先に・・・・


かねてよりお願いしてあった物件が入荷したと・・・・・


MUYA氏より連絡があり






さて 何でしょう





勘の良い方は わかりますかね






こんなふうに なってます






なんとメーターは300まで (?_?)





そうです レクサスのIS-Fでした





特別に呼んでいただき ショールームでは無くて敷地裏でエンジン音も聞かせて頂きました。

残念ながら試乗車では無いし 夏タイヤなので乗れないのですが

V8の5000CC・・・・・ 

市販車のエンジン音では無い気が・・・・・・(;_;)シビレます


いやはや 久しぶりにワクワクする車に出会いました。


一緒に行った楠○氏も・・・・・・「欲しい・・・ マニュアルなら・」


残念ながらクラッチは付いてませんが電子制御の8速オートマチックですから

パドル操作も楽しいのでは?


簡単に買える車ではありませんが GT-R買うよりは安いと・・思う。


来月に試乗車が来ると言う事で 今から楽しみです。


因みに 今予約入れても 二年待ち だそうですよ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/20 16:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2008年1月20日 16:42
かなり ご無沙汰してました!

V8 5000・・・。乗ってみてぇ~!!!

今日ひさびさの休みでした。
4月から、また復活します!!(仕事がきついよ~~!!)
コメントへの返答
2008年1月21日 19:28
ご無沙汰でした

無事に生き抜いてましたね(爆)

これは 凄いっす!!

チビリそうになりました

試乗の時には アテント付けて行こうかと・・・・
2008年1月20日 16:45
2年待ち!?

じゃあ予約入れようかなぁ~(爆)

2年あればどうにかなる気が…しません。。。

あ、春から同じ市民になります☆宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年1月21日 19:31
春から同市民ですか(^o^)/

二名追加ですね

二年待ちですから

手元に来る頃は マイナーチェンジ

なんて・・・
2008年1月20日 19:01
うおおおおおっ!(爆)
オルガにこのエンジンはいいかも♪
へへへへへっ・・。(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 19:33
ほんとうに オルガクラスに乗せるエンジンをアルテッッァクラスに乗せるんだから・・・・

反則です
2008年1月20日 20:21
ご来店ありがとうございます(^^

あの後、富良野つながりでしょうか~

GSが入りました(笑

来月は乗って楽しんでください(^^
また連絡します♪
コメントへの返答
2008年1月21日 19:35
ご招待ありがとうございました


とっても貴重な物を見せていただき


感動です

試乗の節も 宜しく願います。
2008年1月20日 22:46
おぉ~しかも黒(;´Д`)ハァハァ
一度拝見したいもんです(^O^
コメントへの返答
2008年1月21日 19:38
いゃ~ ISに対する意識が変わりました・・・

これの中古に乗れる頃に


ガソリンが売ってる事を祈る

今日この頃・・・・・
2008年1月21日 9:22
行ったんですね~
お誘いなかったので
二日酔いで寝てたのかと(笑)

まあ見たとこで
RもFもどっちも買えませんが。。。
コメントへの返答
2008年1月21日 19:42
寝て曜日と思ってたんですが

たけすぃから部品出しのモーニングコール頂き・・

起きてしまったので

変態おじさんペアで行ってきました

今は買えないけどRよりは現実味がありますよ 

プロフィール

走りを忘れた大人達へ このCMを見て居た頃は この言葉の意味を良く理解出来て無かった様に思う。 大人になって この車を手にして初めてその言葉の本当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
HKS製毒キノコ HKSハイパー サイレントマフラー ブリッツ EVC imecハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation