• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

午後からは

相変わらず雨が降り続いていましたが家でゴロゴロ
するのも何なのでカッパを着て近くの港へ行く事に。
いつもの港で小物狙いをとジグをキャストしていたら・・・
見知らぬ生物がヒット!なんじゃこりゃ?と師匠に
写メしてみたらイケガツオって魚のようでした。


その後水カマスを2尾、アカカマスを1尾釣り上げるも後が続かず・・・


毒のある生物が釣れたりしながら約3時間キャストし続けましたが
あまりにも反応が無いのでこのまま続けても結果は出そうにも無いと判断、
雨+暗い=ひょっとしたらまた太刀魚が狙えるかも?と移動してみると・・


読みが当たって数投目でまずまずのサイズがヒット!


その後反応が無くなったので帰宅し今夜も海の幸ディナーとなりました^^


今日も宮崎の自然の恵みに感謝です♪



2011.6.18~
ベイトタックル釣行スタート
自虐的釣行回数 16回目
軟体動物捕獲数 計 42杯
最大サイズ 1.15kg

魚類捕獲数 計 85尾
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2011/10/30 20:09:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年10月30日 20:33
カサゴのから揚げ・・美味です・・
コメントへの返答
2011年10月30日 20:43
から揚げもいいですね^^
2011年10月30日 20:43
あれ?

ラーメンではなかったのですね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月30日 20:43
ラーメンはメタボ食なので止めときました(笑
2011年10月30日 21:56
>今日も宮崎の自然の恵みに感謝です♪

私も感謝したい!!(笑
コメントへの返答
2011年10月30日 22:18
故郷の味、懐かしいでしょ?^^
2011年10月30日 22:02
キラキラ光ってますね♪
コメントへの返答
2011年10月30日 22:19
刀です^^
2011年10月31日 9:18
釣りしたくなってきたので今から行ってきます♪
コメントへの返答
2011年10月31日 20:42
おっ!釣れたですか~?
2011年10月31日 21:05
そちらも雨でしたかw

なんで週末になると雨なんでしょうね~・・・

でもお魚美味しそう!
コメントへの返答
2011年10月31日 22:05
ほんと夏からこっち週末になると雨ですよね~

魚は美味しかったですよ^^

プロフィール

当ブログへようこそ♪ タイトルのtege!とは宮崎弁で とても という意味です。 (ちなみに2つ並べると てきとう という意味になります:笑) 元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

忘れてはならないもの 知覧特攻平和会館は涙無しではいけない 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/09/01 00:09:53
 
【テキサス親父】慰安婦問題に少しの理論を適用すればバラバラに崩れるぜ! 
カテゴリ:シナ・朝鮮の嘘、捏造
2015/08/26 01:02:17
 
【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~ 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/08/24 23:39:14
 

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
30プリウスから1年落ちのPHVに乗り換えました。 目的は妻の日常の通勤や買い物をEVの ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
フロートボート改 他釣り関係 水上でくるくる回転してしまうフロボをワイドに改造しフットコ ...
ホンダ QR50 ホンダ QR50
XR100と共に子供達用に楽しんでました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
とても楽しいバイクで3~4台乗り継いだような気がします(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation