• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月29日

今日からGWだねぇ

といっても、関係ないですが(ノД`)シクシク
この期間中休みは2、7,8日だけです・・・

7,8日どちらかは用事で大阪に出没します
同乗者がいるのでここは安全運転の方向でw
一人のときはついつい暴走して○○○㌔でちゃますが
神戸、大阪は○察さんがいっぱいますΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

香川県て事故が多い割には巡回していないような。。。


さて、何しようかなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/29 11:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2006年4月29日 14:54
オレもあんまGWは関係ないですねー。
なんつーか…バイト、ゼミ、履歴書!!って感じです(笑)
なにがゴールデンだ!!って感じだねぇ~(涙
コメントへの返答
2006年4月29日 23:02
学生最後のGW楽しまないといけませんよーー
と言いつつ、就職やバイトもがんばらないとね^^;
でもたまの休みの日はのんびり休暇しましょーー

GWがうれしかったのは中学までかな( ´ー`)フゥー...
2006年4月29日 22:07
僕は暦通り休みの予定なのですが、もしかしたら何日か仕事になってしまうかもしれません・・・。
せっかくの連休なんですけどね~。
コメントへの返答
2006年4月29日 23:04
今日から大型連休迎えられる方うらやましいですね><
何日か出勤なさるということでその分休みの日はドップリ楽しみましょう^^
今日はマッタリ過ごしていたら夜になってしまいましたw
たまにはいいもんですよね~
2006年5月1日 15:59
大阪よりか神戸の方が取り締まりきつい
ですよw
コメントへの返答
2006年5月1日 16:01
原付隊がうようよいますね~~

あれには少し驚きましたよ
香川ってカナリ平和かもですw

プロフィール

S-MX購入して1年が経ちました これからどうなるS-MX?! S-MXが好き、HONDAが好き、その他車種好きという方仲良くしてやってください(≧∇≦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
いろいろやりたいことあるけど、 マッタリとやって行きます(≧□≦)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
1ヶ月間お世話になった 代車ライフーーー

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation