• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月09日

カニを食べに・・・

兵庫県北部の新温泉町の実家に・・・、道路に雪は全くなく、スタットレスタイヤの性能を発揮することはできませんでした(笑)
今夜は職場の同僚達と旅館待ち合わせで山陰の冬の王様「松葉ガニ」のフルコースです🎵


ブログ一覧
Posted at 2024/02/09 15:41:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2024年2月9日 17:38
お疲れ様です✋
この時期🦀なしでは語れない場所ですね!

実は先週末、浅野屋で泊まり但馬牛食べました😁
好きな♨街です♪
コメントへの返答
2024年2月11日 20:23
YASUBEEさん、こんばんわ
朝野屋ですか~、中学校の先輩のとこですわ(^_^;)
今は町村合併で新温泉町ですが、昔は温泉町、中学校は温泉町立温泉中学校(嘘みたな名前でしょ)、地元の地元です(^^)
松葉ガニも年々取れなくなってきてるのか知り合いの民宿ですが一泊二食でお一人様37400円でした。
まあ、お値段相当、食べられないくらいカニは出てきたんですけどね(^_^;)
現在は訳あって三木市在住で酒米の王様「山田錦」の生産者ですすが、やっぱり生まれ育ったふるさとは最高です(^^)


プロフィール

「いつもの帰り道、LAMUの駐車場で事故してました(^_^;)
駐車してた車に前から突っ込まれて写真のような状態になったみたい、当たられほうは最悪やろな~」
何シテル?   12/25 18:04
DEKI7799です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトのオートレベライザーを初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 07:59:24
いじょうさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 20:36:29
キーレス感度改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 19:48:17

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ、なかなかイイ車です。 旧型(ZC31S)ですが長く乗り続けるつもりです ...
オペル オメガワゴン オペル オメガワゴン
色々と乗り替えてきましたがオメガ、いい車です。 オメガ繋がりで友人も沢山できたりで… こ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation