• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

ご冥福をお祈りします

ご冥福をお祈りします 二輪のMoto2クラスに参戦していた富沢祥也選手がレース中の事故の為、亡くなりました。
まだ19歳という若さで、この世を去ってしまい、非常に残念です。
ご冥福をお祈り致します。

http://shoya48.blog64.fc2.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/05 22:30:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 22:45
ここ十数年、あまりにも多くの若く有望な日本人ライダーが亡くなり、二輪レースのファンにとって残念な事が多すぎます。

非常に残念で残念でなりません・・・・。


ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年9月5日 22:48
LIVEで見てたので、非常にショックです。

まだこれからの選手だけに...

ご冥福をお祈りします。
2010年9月5日 22:46
19歳ですか!

若いですねぇ

そぅいえば大ちゃん(加藤大治郎)が
逝ってもぅ7年もたつんですね

コメントへの返答
2010年9月5日 22:55
近々日本GPがあるだけに残念です。

大ちゃんはシケインに行くと必ず手を合わせています。
時間が経つのは早いですね。

ご冥福をお祈りします。
2010年9月5日 22:49
19歳ですかexclamation&question涙
これからというのに…
同じく御冥福をお祈りいたしますがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年9月5日 22:57
参戦して2年目ですからね。
クラスが変わって、良い感じで来てたのに...
残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。
2010年9月5日 22:57
19歳・・・

同じ歳の頃、峠走ってて友人を無くし、その後安全性を考え4耐目指し鈴鹿を走ってましたが・・・


大ちゃんといい、これからってライダーばかりで残念です。
コメントへの返答
2010年9月5日 23:00
レースにはどうしても事故がつきまといますよね。
今回はバトル中だったので、接近してたのが災いしました。
非常に残念です。

ご冥福をお祈りします。
2010年9月5日 23:25
僕も2輪のレースは「北川圭一」が高校の同級生という事もあり昔は良く鈴鹿にいってました。

その頃「酒井大作」が中学生ライダーで鈴鹿を走ってたり、加藤大治郎がまだプライベートで走ってました。
速かったなぁ~、大治郎!

加藤大治郎といい、これから世界へという時に残念です。

ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年9月5日 23:33
少しずつトップライダーに近づいていくのを見ていただけに、非常に残念です。
レース中の死亡事故というのは、滅多に起きないんですが...

ご冥福をお祈りします。
2010年9月6日 5:02
悲しい出来事ですね
大ちゃんにノリックに言葉になりません
死に至らなくても
足の怪我で歩けなくなるなどバイクはリスクが高いですね(泣)

ご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2010年9月6日 18:30
ホントに残念でなりません。
どのスポーツも低年齢化してますが、若い命が先立つと言う事は、大変悲しいです。

ご冥福をお祈りします。
2010年9月6日 8:30
ここ最近、motoGP見てなかった・・・。
地上波TV放送もほとんどやらないし・・・。

以前のGP500時代はよく見てましたが
バイクの事故は、見てる方も辛くなりますね。

まだ、若いのに・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2010年9月6日 18:33
昨日はたまたまリアルタイムで見てました。

日本の二輪レースの扱いは寂しい限りです。
8耐ですら、放送無しですからね。

これからの選手だけに残念です。

ご冥福をお祈りします。
2010年9月20日 1:17
初コメです。

加藤大治郎、ノリック、富沢。世界に誇れる才能、ワールドチャンピオンに最も近いライダーが亡くなり残念で仕方ありません。

ご冥福お祈りします。
コメントへの返答
2010年9月20日 1:31
コメ、有り難う御座います。

少しでも富沢選手の事を知って欲しくて、ブログに上げました。

アラゴンGPで富沢選手を惜しむスペインの観客に感動しました。

ご冥福をお祈りします。

プロフィール

「【訃報】埜口遥希がアジアロード第4戦ASB1000の多重クラッシュで亡くなる http://cvw.jp/b/145960/47157185/
何シテル?   08/18 00:11
どうも。ROMってましたが、我慢できずに参加しちゃいます。あまり分かっていないので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
24Z ムーンライズメタリック 初のミニバンです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした。今でもどこかで走ってるといいな~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation