• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

剛腕・・・

今日の関東は雪だったらしい・・・

朝も7時から、珍しく娘がケータイから喜びながら電話してきました。

我が家のMPVはノーマルタイヤで心配だったんですが・・・









カミさんが

『アタシが昨日の晩に交換したよ!!くそ重かった!!』って・・・


あの17インチのスタッドレスを女性が交換する姿・・・

ちょっと想像できないでしょうが・・・

さすがとしか言いようがありません。(汗)



ますます私の存在価値が薄れていくようなのは、気のせいでしょうか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

100回記念
rescue118skullさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 21:23
雪はとけました・・・雨になったので。
そんな僕は常にノーマルw
コメントへの返答
2008年1月23日 22:24
積もったら、パニックになっちゃいますからね、関東では!!

私もノーマルタイヤ3分山のみなので、岐阜の山の方はつらいかも・・・
2008年1月23日 21:33
それって 『 あたしが販売店に乗って行って交換した。 』 と言う意味ぢゃ無くて、自分で交換作業をやった !! って意味ですか? (゜Д゜;)

すえさんが敵わないはずだ 。。。(泣)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:27
油圧ジャッキと十字レンチで交換ですって...

それより、あの重いタイヤをラックから下ろしたり、載せたりしたのが驚異です!!
2008年1月23日 21:46
今までのイメージってものからすると、覇王様ならチョチョイのチョイで交換しちゃう気がしますけど。^^;

コメントへの返答
2008年1月23日 22:28
虎のクビでももぎ取りそうですもんね。(苦笑)
2008年1月23日 22:06
家のカミさん、ジャッキアップ出来ません。
パンクは間違いなくJAF呼びます。。

私でも15インチで翌日腰痛です!。(泣)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:30
私が昨年交換したタイムより10分短縮で完了したらしいです。

おそるべし・・・
2008年1月23日 22:09
なんか、想像したらおかしかったです♪
かなり奥さまに失礼ですよね?
ごめんなさい。。。でも、でも、笑える(爆)
本当に交換している姿が浮かんできちゃって。
コメントへの返答
2008年1月23日 22:33
寒空の中、鼻水垂らしながら作業してたらしいです。

さぁ、想像してみてください!!(爆)
2008年1月23日 22:33
すえさんの大変さが身にしみて分かったんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2008年1月23日 22:45
だといいのですが...少しは優しくなって欲しいものです。(涙)
2008年1月23日 23:06
奥様すごいですね^^

僕は今腰が痛み出したので、
自分一人じゃできないかも^^;
コメントへの返答
2008年1月24日 22:47
今の私でもヘコタレるとこですがね。

さすがに17、18インチのタイヤ交換は堪える歳になってきましたし...(爆)
2008年1月24日 14:41
奥さん、すごいね~♪
これならすえさんの存在価値が…( ´艸`)
コメントへの返答
2008年1月24日 22:49
まだ、掃除や洗濯は出来ますから!!

しかも、子供達の遊び相手という大役もあるはず・・・(汗)
2008年1月24日 21:43
すえさんの存在価値は・・・
掃除と洗濯が残ってるじゃないですか!!!

まだまだ大丈夫(・ω・)b
コメントへの返答
2008年1月24日 22:50
これから料理も覚えようと思います・・・(爆)
2008年1月25日 15:34
いやーさすが元Z乗りだけあって、タイヤ交換なんてお手の物なんですね。
これからは力仕事は奥様にお任せで!!

次に帰ったときは奥様の腰をマッサージしてあげてね♪
コメントへの返答
2008年1月25日 20:39
そう言えば灯油も2つぐらい平気で3階まで持って上がりますからね。(苦笑)

帰ったら・・・くまなくマッサージしようと思ってます♪♪

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
大掃除中に発見。平成6年~11年まで乗ってたレビンBZ-Gスーパーストラット。車高調のす ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
懐かしい写真が出てきたので、のせちゃいます。平成3~6年まで乗ってたカルタスGT-iです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation