• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

剛腕・・・

今日の関東は雪だったらしい・・・

朝も7時から、珍しく娘がケータイから喜びながら電話してきました。

我が家のMPVはノーマルタイヤで心配だったんですが・・・









カミさんが

『アタシが昨日の晩に交換したよ!!くそ重かった!!』って・・・


あの17インチのスタッドレスを女性が交換する姿・・・

ちょっと想像できないでしょうが・・・

さすがとしか言いようがありません。(汗)



ますます私の存在価値が薄れていくようなのは、気のせいでしょうか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

ツアー終了
sinyさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:23:22
雪はとけました・・・雨になったので。
そんな僕は常にノーマルw
コメントへの返答
2008/01/23 22:24:40
積もったら、パニックになっちゃいますからね、関東では!!

私もノーマルタイヤ3分山のみなので、岐阜の山の方はつらいかも・・・
2008/01/23 21:33:45
それって 『 あたしが販売店に乗って行って交換した。 』 と言う意味ぢゃ無くて、自分で交換作業をやった !! って意味ですか? (゜Д゜;)

すえさんが敵わないはずだ 。。。(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 22:27:26
油圧ジャッキと十字レンチで交換ですって...

それより、あの重いタイヤをラックから下ろしたり、載せたりしたのが驚異です!!
2008/01/23 21:46:04
今までのイメージってものからすると、覇王様ならチョチョイのチョイで交換しちゃう気がしますけど。^^;

コメントへの返答
2008/01/23 22:28:36
虎のクビでももぎ取りそうですもんね。(苦笑)
2008/01/23 22:06:58
家のカミさん、ジャッキアップ出来ません。
パンクは間違いなくJAF呼びます。。

私でも15インチで翌日腰痛です!。(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 22:30:14
私が昨年交換したタイムより10分短縮で完了したらしいです。

おそるべし・・・
2008/01/23 22:09:21
なんか、想像したらおかしかったです♪
かなり奥さまに失礼ですよね?
ごめんなさい。。。でも、でも、笑える(爆)
本当に交換している姿が浮かんできちゃって。
コメントへの返答
2008/01/23 22:33:28
寒空の中、鼻水垂らしながら作業してたらしいです。

さぁ、想像してみてください!!(爆)
2008/01/23 22:33:29
すえさんの大変さが身にしみて分かったんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:45:13
だといいのですが...少しは優しくなって欲しいものです。(涙)
2008/01/23 23:06:40
奥様すごいですね^^

僕は今腰が痛み出したので、
自分一人じゃできないかも^^;
コメントへの返答
2008/01/24 22:47:36
今の私でもヘコタレるとこですがね。

さすがに17、18インチのタイヤ交換は堪える歳になってきましたし...(爆)
2008/01/24 14:41:18
奥さん、すごいね~♪
これならすえさんの存在価値が…( ´艸`)
コメントへの返答
2008/01/24 22:49:43
まだ、掃除や洗濯は出来ますから!!

しかも、子供達の遊び相手という大役もあるはず・・・(汗)
2008/01/24 21:43:03
すえさんの存在価値は・・・
掃除と洗濯が残ってるじゃないですか!!!

まだまだ大丈夫(・ω・)b
コメントへの返答
2008/01/24 22:50:53
これから料理も覚えようと思います・・・(爆)
2008/01/25 15:34:51
いやーさすが元Z乗りだけあって、タイヤ交換なんてお手の物なんですね。
これからは力仕事は奥様にお任せで!!

次に帰ったときは奥様の腰をマッサージしてあげてね♪
コメントへの返答
2008/01/25 20:39:52
そう言えば灯油も2つぐらい平気で3階まで持って上がりますからね。(苦笑)

帰ったら・・・くまなくマッサージしようと思ってます♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
けっこう気に入っていましたが、通勤用には贅沢と泣く泣く手放しました。
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の主力車種です。金はだしましたが、名義はカミさん。 平成18年3月末・・・新型M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.