• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

全員集合!!!

こんにちは♪

雨降ったり、止んだりで洗車に踏み切れない自分がおりますwww

さて、本日は発注していたアイテム達が全て揃いました。


①西ケミ クリーナー
②PG1 3兄弟(BLACK、GSS、Platinum)
③PG1 BLACK 25ml
④TF901 25ml
⑤ウールバフ
⑥超微粒子ウレタンバフ

念願の3兄弟購入です。
西ケミクリーナー届きました^^
天候が落ち着いたら使用してみます!

今回の泡銭で購入した商品軍団の全集合写真


購入商品

☆西日本ケミカル
01、ホイールコート 25ml
02、硬化系三兄弟(Black、GSS、Platinum 各25ml)
03、Black 25ml
04、Platinum 25ml
05、TF901 25ml 2本
06、Type-R 100ml 2本
07、J-3 100ml
08、MF55 マルチメンテ 500ml
09、オカルト水 500ml
10、G500 マルチコンパウンド
11、ロングウールバフ
12、ウールバフ
13、超微粒子ウレタンバフ
14、チンチラ風クロス他

☆SWISSVAX
15、Entry Collection Kit
16、SAMURAI
17、Cleaner Fluid Medium
18、Detail Brush
19、Pneu Brush

☆RYOBI
20、RSE-1250

☆3M コンパウンド
21、カット 1-L
22、ハード 1-L

☆バフ類他
23、ウレタンバフ徳用セット(中目・細目・極細目) 2セット
24、バフクリーナー

見事にキレイに泡銭が無くなりました(笑)
年末に向け、貯めないと・・・。

で保温庫の中身ですが…こんな感じです。
ブログ一覧 | 洗車用品 | 日記
Posted at 2012/10/21 13:29:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 14:15
西日本クリーナーの性能やいかにといった感じですね♪
しかしすごい量の買い物でしたねww思わず『グホっ』となりましたw

やはりG500とウールバフも買えばよかったな~と思いますが時すでに遅し…。
また次回にでも余裕があれば買おうと思いますw
コメントへの返答
2012年10月21日 21:59
こんばんは♪

西日本さんのクリーナーですか!?
今はナイショにしておきますwww
これには載ってませんが…シャンプー等々ありますよwww

西ケミさんのウールも使ってみたかったので、今回購入してみました^^

ボリショイさんの来月の購入品が楽しみですw
2012年10月21日 14:50
凄すぎる・・・・(^_^;)

これだけ揃ってれば、やりたい放題ですね。(笑)
コメントへの返答
2012年10月21日 22:03
shinsanさんやmasa-hideさんの影響が大きすぎます><;
天気が良ければ、ヤリまくります(笑)
青姦ですがwwwwww
2012年10月21日 15:06
眺めてるだけでも幸せになれますね♪

クリーナーレポ、楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2012年10月21日 22:05
自分でも、良く買ったな…^^;と反省しております(笑)

クリーナーレポ、自分なりに頑張りますw
2012年10月21日 15:08
ゴックン....ご馳走さまです。(__)

ひとつ気になりましたが3Mコンパウンドは750ml?
自分はほとんど余ってます。(^^;
コメントへの返答
2012年10月21日 22:09
御粗末様でございました。m(_ _)m

3Mは750mlとなっております。
小分けで1000円位するならと…750ml逝きましたが当分無くなりそうもありません(涙

本当だったら、ハード 2-LとHG逝くつもりだったのですが諦めて正解でした^^;
2012年10月21日 15:26
こんにちは♪

しかし凄い・・・。保温庫も・・・。
後は灯光器でも(;^ω^)
コメントへの返答
2012年10月21日 22:12
こんばんは♪

文太さんの在庫に比べたら未熟者です(笑

保温庫は、ドアポケット&棚が有りません><;
使いヅライwww

灯光器は500Wのハロゲン持ってますよwww
2012年10月21日 16:28
こんにちは♪

素晴らしく豪快なお買い物で、こちらの方も幸せな気分になれました♪
SWISSVAXをこれから始めるにはエントリーコレクションキットですよね(^^)
このキットを買ってファンになりました。その時はワックスまで買えませんでしたけど…プニュウは欠かせない存在になってます(^^)
各種インプレ、仕上がりを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012年10月21日 22:19
こんばんは♪

少しずつ届くので、『買った!』感は余り感じてませんでしたが、こうして並べると…凄いです(汗

はじめてSWISSVAX買われるのであれば、おススメの一品ですね♪
自分もSWISSVAXの虜になりました♪

実際に使用してみますw
2012年10月21日 16:36
こんにちは♪

販売開始はいつからでしょうか?

必要なものが揃っていてもまだ購入したくなるのは死ななきゃ治らないようです?
コメントへの返答
2012年10月21日 22:21
こんばんは♪

販売は既に開始されております(爆

分かります。すご~く分かります。
多分、死んでも治りません><;
2012年10月21日 22:25
こんばんは♪

すっごい量ですね(>_<)

見てるだけでワクワクしちゃいます♪♪

オールブルーさんはコンパウンドは3M派なんですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月22日 8:22
おはようございます♪

凄い量を買ったみたいです(笑
私としては、嫁に金額を知られるのではとヒヤヒヤしてますよ^^;

コンパウンドは、特に拘りはありませんが、コスト的に3M製がメインですね^^

西ケミさんのコンパウンドも性能も素晴らしいと思います。
コンパウンドの切れは最高ですよね^^
2012年10月22日 23:41
こんばんは♪

さすが社長(笑)

ついていきます(T-T)
コメントへの返答
2012年10月23日 8:19
おはようございます♪

いやいや、Waxはもはやコレクター化してます^^
Zymolは海外からの仕入れであれば手が出しやすいと思いますよ♪

無賃ですが、いいですか?(爆)

プロフィール

「@ヴィンテージ2845 熱中症には要注意ですね😭」
何シテル?   06/24 15:34
頭の中は、常に洗車の事ばかり考えてる変わり者ですw 基本、洗車関係のブログが主となります。 気軽に絡んであげて下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポリッシャーハウジング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 22:28:00
西日本さんのブログより 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:29:23

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
恐らく、今後発売されないだろうV6 3.5 妻がV6を気に入り契約し、3ヶ月で納車されま ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
現在の通勤車。 1年に1回程度の洗車しかしてなかった💦 車購入が、キッカケで本格洗車開 ...
日産 マーチ マーチ (日産 マーチ)
過去所有の車。 色々なWAXやらコーティングを施した愛車でした!
トヨタ エスティマ エスティマ (トヨタ エスティマ)
家族の思い出が詰まった愛車。 洗車を本格的にするキッカケとなった相棒でした。 知人に譲り ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation