• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月03日

いつのまにか12月ですね

いつのまにか12月ですね ※相変わらずTOP画とブログ内容は関係御座いませんω

今回の内容は、概ね9月末の内容です。

自業自得の負傷から一ヶ月・・・
ようやく三角巾の呪縛から解放されたので、鈍った体を虐めに山チャリに行って来ました。
まあ、いつも行っているような山チャリはまだ無理だったので、地元のMTBコースですが・・・


同行者はクニさん。

ええ・・私のブログをさらっととでも読んで頂ければ分かる、あの死神クニ衛門ですww

以前、偵察に言ってきた桜峠へGO!
桜峠320m 偵察のつもりが登山になっちゃった。 長靴で (´・ω・`)

あ、ちなみにいつものkauさんは、不吉な予感を感じて不参加ですww
↑マジ話



いつになくウキウキのクニ衛門。
彼がこのアンダーパンツを身に着けている時は、家に着くまでがアクシデントとの戦いですww






タイヤを装着して、オイラも準備おk!
腕はまだ前方しか動かせないが、ゆっくり療養なんて言っていたら勘も体も腐っちまうぜω






コースまで暫しのユッタリTRG。
暫らく雨続きだったから、路面状態が心配・・・






コース入り口に着きました。
さあ行こう!
鈍ったダメな体でトライして、己を鍛えなおさないとね。

今日だけで【ばけつはレベルが2上がりました】ってならないと!






途中、記念撮影。
まともなコースは、ここからほんの少しだけだったよω

ここから少し先で、クニさんが道を間違えて・・・
チャリ乗ってダウンヒル出来ない様な、ぬかるんだ粘土質の急斜面に突入ww

転びはしなかったけど、危ない道を何とか攻略。
え?ええ・・
チャリ引きずって、徒歩で降りてきましたww

往復3時間で終了。

ク 「もう一回行きませんか?」
ば 「もう無理ッス」 「ショックを吸収出来なくて、また悪化しました」
って、棄権しました。






そんなんで後日の診断の結果、痛めていた筋肉がまた損傷したようで回復が遅れてしまいました

で、この頃やっと車を洗車出来る位まで回復しました。
洗車してないけどねww

壊れたPCも新調したし、近々また徘徊し始めますので、皆様よろしくお願いしますω


ではでは・・・Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


ブログ一覧 | 思うところ | 日記
Posted at 2013/12/03 18:58:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DVD着弾
THE TALLさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

晴れた‼️しかも暑い🥵
ワタヒロさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年12月3日 19:45
うむ。いつものばけつさんだ。
代表おまん役ばけつさん。
てか、まだ前にしか動かないのかよっ!( ^ω^ )

ほんとうに、我慢できない子なんですね。
コメントへの返答
2013年12月3日 20:28
吾朗さん ども!

あ、80年代超合金ロボみたいな動きだったのは、9月末の頃なのです。
今はドライヤーで頭のてっぺん乾かせるよww

う・・ん。我慢できない子と言うのは、全く反論できませんω
懲りずに色々やってたから、まだ完治してないッスww
2013年12月3日 20:51
おォォォォォ~!!
帰ってきたかぁ~( ・∇・)
何処行ってたんじゃいっ!( ̄0 ̄;

全然、更新しないから、雪山で遭難して凍死でもしてるのか!?… っと、思ったぞっ!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、元気そうで何よりじゃ!(* ̄∇ ̄)ノ
完治するまでは、程々に頼むぜっ!(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2013年12月3日 21:28
イヤ・・・
すみません・・・
家で引きこもりしていましたww

怪我でモチベ下がったところに、PCクラッシュで (・ω・、)

スマホだと書き込む気にならず、今週のPC新調で復活したわけさ!

まだ無理すると痛くて、お医者さんの言うところでは1年くらいは直らないそうです・・・
なんか、外れて負担のかかっている部分の筋肉が鍛えないとダメなんだって (_ _|||)

というわけで、冬山でリハビリしちゃうよ!
2013年12月3日 20:52
楽しんでますな( ̄∇ ̄)
_
タヒない程度にして下さいな
コメントへの返答
2013年12月3日 21:35
ばかやろう
命を懸けてるから楽しいんじゃないかようω

って、エロ画像フォルダを消去しない限りは、しねまちぇんよww
2013年12月3日 21:04
ばけつさんおかえりなさい。
しばらく更新がなかったので、いよいよかと覚悟していました。ω

いのちだいじに。
ジャスティンビーバーは宿泊したホテルの部屋の壁に缶スプレーで落書きして怒られたんだよ。
いのちだいじに。
コメントへの返答
2013年12月3日 21:39
いよいよって何だよ・・
勝手に状況進行させんなようω
とうはつはだいじに。

マジで?JBそんなことしちゃったの?
オイラはホテルの灰皿を銭形警部みたいに満タンにするくらいしか思いつかないのにww
もうこんはだいじに。
2013年12月3日 21:25
恐らくこれからコメ欄が加速するハズ
この流れなら言える!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ふぅ・・・おかえり
コメントへの返答
2013年12月3日 21:46
www
開幕のおっぱい斉唱、誠に有難う御座いますω

PCが壊れていたので、最近はダウンロード動画ではなくDVDのお世話になっていました。
今週PCを新調した記念に¥7,000-分くらいのエロ動画を大人買いしましたが、2/3はパッケージに騙されて心に深い傷を負いましたww

そんなクズのオイラに、おかえりだなんて(涙
¥7,000-ぶんの2/3くらいDVDに焼いてプレゼントしたい!
2013年12月3日 22:28
お久しぶりっす!

相変わらず走ってますな~(。-∀-)

あたしゃ食ってばかりですが(; ̄ェ ̄)

まあ、無理しちゃあかんすよ~
もうすぐ大台な歳だし~(爆
コメントへの返答
2013年12月4日 18:36
ご無沙汰です!

この時に走ったおかげで、怪我が長引いておりまする (´Д`;)/

食ってばかりでイイじゃん!
オイラも最近は胸ヤケするくらい肉食いたいしww

ちょww 大台なのは同じだろ!!
お先は黒ちゃんに譲りますよ (-ω-)
2013年12月3日 23:57
おかえりなさい(^o^)丿

ご無事でなにより!
レベルが上がるどころか、下がってるじゃないですかっ(^_^;)
お医者さんの言うことは、ちゃんと聞きましょうよwww



って、ワタシも運動禁止令を無視して走りましたけどねf(^∀^;)
コメントへの返答
2013年12月4日 18:42
暫らく遊びに行かずにゴメンナサイ(´・ω・`)

ホント、下ってる最中にHPゴリゴリ削られて、麓に着いたころにはHP真っ赤でしたww

オイラは体を苛め抜く方だけど、チビともさんこそ言うこと聞いて無理しないようにね♥

これからは冬山散歩の季節だから、肩には負担掛けずにリハビリできます。

何とか手術しない方向で、以前と同等まで肩をビルドアップする予定ですω
2013年12月4日 9:13
いや~ 良かった 良かった 生きてたよ(^^)
入院してんのか 自分でPCできないのか…
(トイレできないって 言ってたもんね)
どうしてんだろ?と思ってたら…


チャリ乗ってましたか!
いやいや まさかの… まだ完治してないんでしょ?
悪化した?(汗
まっ 漢ですが…(笑

この方 やっぱりすごいね
もう一回行く?って…

なんにせよ あまり無理せず リハビリして下さいね♪
コメントへの返答
2013年12月4日 18:51
音信不通ですみませんでした。

結局、手術はオイラよりお医者さんが嫌がって行ってないんですww

肩鎖骨関節脱臼で調べると分かりますが、この怪我は決まった治療法が確立されていません。
で、お医者さんはイヤだと仰られました。

今は比較的自由に動かせますが、鎖骨で腕を吊っていた分を肩甲骨あたりの筋肉で持ち上げているので、どこかに腕を付いていないとその筋肉が痛むんです。
足がつったような痛みです・・・

鎖骨に依存しない筋肉作りが出来るまでは、後遺症として残りそう・・寝返りもまだ出来ません (´・ω・`)

まあ、無理せずに体作りに励みます!
それでダメなら手術ですね~。

あ、TRGはおkなので、そのうち遊びに行くかもです!
2013年12月4日 12:43
JBさんのおかえりなさい

ぼくちんの大学時代のししょー(自称)が
超回復するんだよ!と叫びながら骨折した腕治ってないのにロッククライミングして複雑骨折になって骨が超合金になりましたω

漢の子なばけつさんが棄権するとはよっぽどですね。
しなないていどにおだいじに。
コメントへの返答
2013年12月4日 18:55
やっと帰ってきましたww
怪我に加えてPCクラッシュで、モチベだだ下がりでした (´・ω・`)

オイラも超合金化させたいっす・・・
タカラあたりに依頼すればいいかな・・・
バンダイで間接ポリキャップ化も捨てがたい!

最近は大事をとって、連日飲んだくれていますww
最近怪我が流行っているので、かっちゃんも怪我しないようにね!
2013年12月4日 15:07
   _  ∩ ぼよよん! ぼよよん!
 ( ゚∀゚)彡☆(((・ (・)
  ⊂彡     ) . (
       
コメントへの返答
2013年12月4日 18:58
ばかやろう
コメ欄汚すんじゃねえyo ω  

          ∧_∧ 
      __(´・ω・`)__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
 〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
 〔::::::::::::::::::::/  ノUヽ  ヽ::::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
 ノ:::::::::::::::::::| |~── -| |~~~/

2013年12月4日 21:45
まずは、完治が優先でしょう~~
お遊びは、チョメ会ぐらいにして・・・養生してください!!

こちらの牡蠣は、ようやく美味しくなってきたかな~~謎??^^;
段々と大きい物が出回るようになってきたしね~~^^:
コメントへの返答
2013年12月5日 21:02
いや~
カズ兄さんの言うとおりで、まずは完治が優先と身をもって実感しました次第ですww

牡蠣食いたいッス!!
冬はこちら・・と言っても富山・石川ですが食べられるので春前位に行きたいな。
まあ牡蠣よりも、カズ兄さんに会って元気を分けてもらいたいω

プロフィール

「望遠レンズを装備して、下見に行って来ました (´・ω・`) http://cvw.jp/b/1462665/39814576/
何シテル?   05/22 22:13
~ばけつ~です。 皆様よろしくおねがいします。 サーキット:走りません・・ 峠道:もう飛ばしません・・ アウトドア:是非!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Siberia Circuit from ameblo 
カテゴリ:音楽 【ROCK】
2012/04/15 02:58:33
 
Disposable Heroes from ameblo 
カテゴリ:音楽&ゲーム
2012/03/29 21:20:40
 
pongo-pygmaeus from livedoor 
カテゴリ:アウトドア
2012/03/28 22:15:51
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
雪国にだってオープン乗りたい男はいる! RHTみたいなクルマ待ってました!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今でもたまに乗りたくなる、良いクルマでした。 FFでもFRでも無い、MR独特のツッコみ~ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
仕事の都合で4枚ドアが必須条件だった為、泣く泣く愛車MR-2を手放すことに・・ 当時、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation