• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
-
イイね!
2008年02月20日

御用じゃ!怒


こんばんは。(^ー^)ノ
最近、日が延びましたねー。



※盗まれた車では、ありません。

と言うかコレは、許せん!(#゚Д゚) プンスコ!

車が可哀想・・・。泣
持ち主の気持ちを思うと・・・。

って、何故に100台すべてインテのタイプR?謎

こんないい方、アレだけど盗むなら外車じゃね?w
でも、外車は盗み難いかぁ~。爆

つか、20万で売るってどうなの?
売るなら、もう少し高く売れよ!(≧▽≦)

以上、終わり。汗
では、明日~☆
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2008/02/20 21:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

堂々と黄色🤣
VANさん

✨北ウイング✨
Team XC40 絆さん

どこにしよう?!
shinD5さん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

この太陽が暑かった🥵
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年2月20日 21:57
私もインテグラRに乗っていたので、このニュースはショックでしたね(T.T)
コメントへの返答
2008年3月6日 18:21
亀レスでスイマセン。m(__)m

前に乗ってたとかあると
特にショックですよね。

ホント、許せん。(#゚Д゚) プンスコ!
2008年2月20日 22:24
こんばんは!

許せませんね~!!!!
オーナーの気持ちを考えると・・・涙
コメントへの返答
2008年3月6日 18:38
亀レスでスイマセン。m(__)m

ですよねー。怒
かわいそすぎです。

もし、自分の身に起きたと思うと・・・。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年2月20日 22:50
許せん(# ゚Д゚) ムッキー
コメントへの返答
2008年3月6日 18:27
亀レスでスイマセン。m(__)m

死刑じゃー!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!w
2008年2月20日 22:56
20万で100台・・・
被害総額1億と計算があわん(爆)

まぁ盗難車の売値としては妥当でしょう。
つ~かわざわざドア開けて盗むあたりがト~シロだねw
コメントへの返答
2008年3月6日 18:33
亀レスでスイマセン。m(__)m

インテを元値で計算したんじゃ?
そうしないと1億・・・。(^∀^;)

そうなんすか?
それは、知らなんだぁー。爆

あはは、言えてますね。w
2008年2月20日 22:59
泥棒は死刑です。
コメントへの返答
2008年3月6日 18:35
亀レスでスイマセン。m(__)m

そーだぁ!そーだぁ!(^ー^)ノ
タダで済むと思うなよー。爆w
2008年2月20日 23:10
窃盗団は捕まって、本当良かったと言えば良かったですが・・・被害者の方・・・OTL
外車よりは国産車の方が売りやすいですよ。
正規輸入でないと、高い外車でも結構、二束三文です。不明な怪しい買取は知らないけど(笑
インテRは既に名車に入る雰囲気ある位貴重だと思うけど、
本当、最悪な奴らがいるもんですね・・・。
コメントへの返答
2008年3月6日 18:49
亀レスでスイマセン。m(__)m

確かにそうですよね。
かわいそすぎ。泣

そうなんすか?
やっぱ、日本車は人気あるんすね。

へぇー、知らなかったです。
φ(.. )メモメモ。爆

あはは、知ってたら怖いですよー。w
GT-Rみたいなもんですね。

ホント、シンジラレナーイ。(^∀^;)
2008年2月20日 23:38
意外と裏では安いですよ!
たしかセルシオも20万くらいだったような気がします

車屋が言ってましたよ!
コメントへの返答
2008年3月6日 19:12
亀レスでスイマセン。m(__)m

へぇー、知らなんだぁ!汗
メモメモφ(.. )

裏社会、怖ぇ~。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年2月21日 0:05
許せませんね(-_-メ)
オーナーさんもインテも可哀相…。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2008年3月7日 2:36
亀レスでごめん。m(__)m

ホントだよねー。
犯人は、死刑じゃ!ww
2008年2月21日 0:08
盗むヤツも盗むヤツだが、買うヤツ(業者?)も判って買ってんでしょうね!

世知辛い世の中だなぁ・・・
コメントへの返答
2008年3月7日 2:41
亀レスでスイマセン。m(__)m

でしょうねー。
嫌な世の中!(# ̄З ̄)

心が痛みます・・・。爆
2008年2月21日 1:16
Type-Rじゃない優越感(爆
コメントへの返答
2008年3月7日 2:53
亀レスでスイマセン。m(__)m

あはは!

って、らすこ号は目立つから
みんなお手上げかも。爆w
2008年2月21日 1:51
許せませんね><
だいたいなぜインテRなんでしょうね・・・
コメントへの返答
2008年3月7日 2:58
亀レスでごめん。m(__)m

ホント、許せないよねー。
う~ん、何でだろうね?

多分、GT-Rみたいな感じで高い
プレミアが付くんじゃないの?汗
2008年2月21日 5:37
こんなバカがいるんですねo(`ω´*)o

人の車を盗んで金儲けって死刑っすよね(#^ω^)

買う業者もバカだけど、盗むのはもっとバカですね(# ゜Д゜)
コメントへの返答
2008年3月7日 3:16
亀レスでスイマセン。m(__)m

いるんですよー。呆
ホント、死刑じゃ!w

バカばっかでマジ困る。
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
2008年2月22日 2:04
盗んで海外にさよ~なら~!
って感じでしょうね~。

物騒な世の中ですね!
結構シルビア、スカイライン、
ツアラー系とかはドリフトの影響で
海外にさよならしてるみたいだし・・・。
コメントへの返答
2008年3月7日 3:21
亀レスでスイマセン。m(__)m

怖ぇ~!大汗
考えただけで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうにかならないもんなのかな?
警察も余り、頼りにならないし。爆

嫌な世の中になったもんじゃのぉ~。w
2008年2月22日 10:00
こんなニュースがあったの知らなかった。

超むかつく!!盗まれた人がすごい可哀想!(怒)

Rじゃないけど、自分の車も心配になります。
コメントへの返答
2008年3月7日 3:35
亀レスでスイマセ~ン。m(__)m

あったんですよー。汗

ホント、そうだよね!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

マジなるよね。
どうにかならんもんかな?

ギザ世も末じゃー!爆w

プロフィール

「先日のSHOTA'S MOTOR SHOW http://cvw.jp/b/146321/38219764/
何シテル?   07/15 13:13
車&音楽好きなShota527こと翔太と申します!! 変態野郎ですが、どうぞヨロシクお願いします。 自分は、生れつき筋肉が衰えていく筋ジストロフィー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CRAZY KEN BAND 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:49:58
 
B-DASH 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:47:50
 
AMAZEMENT with 志野こうば 
カテゴリ:SHOP
2011/07/08 01:45:31
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
普段使ってるMY車椅子! ピンストを施したスーパー仕様♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
助手席を外し車イスのまま前方まで行ける 世界に1台のスーパー福祉車両エルグラ! ボディ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像
その他 その他 その他 その他
ギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation