• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月25日

休み2日目

昨日は岡崎のタイヤ館で行われてた、クスコのフェアに行ってきました!



と、言っても6月に例の支払いがあるんで買い物は今回も無しです(^_^;)
クスコさんすいませんm(__)m


向かう途中、曲がる場所を間違えてナビのリルートした道が、しゃーさんの職場の横の道だったのは内緒ですww


今回も同時にレイズのホイールも展示されており、次期ホイール候補のG50が展示されてました!


「5本スポーク至上主義」の私にはたまらないホイールです!
逆反り具合もいい感じでした(´∀`)

ただ、今のラインナップが19インチしか無いんですよね(´ω`)
アドバンGTみたいに、18インチもラインナップしてくれるのを待ってます!


そうこうしてたら昼時になったんで昼飯を食べに移動

槍愛知の食料大臣に教えてもらった、「鳥そば豊屋」というお店に行ってみました

頼んだのは


鳥そば・塩 大盛り トッピング全部乗せ

予想外にスープがドロッとしてたんで、たまらずライスを追加注文!ww
ドロッとスープはご飯との相性抜群ですね!
久しぶりにスープまでたいらげました(´∀`)



で、せっかくこっちまで来たんで、恒例のダム活を決行ww

今回行ったのは



三河湖の羽布ダム!
(肝心のダム背面の写真を撮り忘れた(;´Д`))


てか、ここで事件が!

駐車場になにやら見覚えのあるエボが停まってたんです!


それが




かずえぼさんですww

かずえぼさんも“偶然”ダム活をしにきてたとの事でしたww

いやはや“偶然”って怖いですねぇ~(棒読み)


で、ダム見学







天端から覗くのは慣れて来ましたが、写真を撮る時は相変わらず携帯を落とさないかビクビクしますww

あ、ここもダムカード配布をしてるのでもちろんゲット!


ちょっと遠いんで、個人的にレア度アップですww


にわかダム知識で会話し、そしていつものしょーもない雑談タイムにww
しかし3時過ぎたぐらいから曇りだし、寒くなってきたんでここで解散しました


かずえぼさん、ありがとうございました(´∀`)


二日間ブラブラしたんで今日は引きこもりますww












































ちなみに










“偶然”とか言ってますが、タイヤ館から合流して行動してますww


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/04/25 02:51:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年4月25日 3:26
ダム部活動開始~(*≧∀≦*)

タイヤ館行きたかったが

起きれなかったのと吐いて動けんかった(笑)
コメントへの返答
2016年4月25日 13:36
次は某模型屋のテリトリー方面に行ってみようかと(´∀`)


そこは体調優先で(^_^;)

2016年4月25日 7:31
シンプルだけどカッコイイダムやね✨
天端からの撮影は怖そー(゚o゚;;

なぜにウチの近くを!?と思ったらあのタイヤ館行ってたのね〜
いや、間違えるにしても通るか?
昨日は同僚が会社で原付をエヴァカラーに塗ってたから行ったら見れたかもw
コメントへの返答
2016年4月25日 13:40
放水ゲートが3基あるんで迫力ありましたよ(´∀`)

大通りの交差点を曲がり損ねて、次の交差点が職場横の通りやったんすww

しーや号もエヴァカラーに(´∀`)
2016年4月25日 8:40
岡崎来てたなら、誘ってくれれば良かったのに~(;つД`)(;つД`)(;つД`)
コメントへの返答
2016年4月25日 13:42
ダム巡りなんて微妙な内容やったんで(^_^;)
2016年4月25日 10:27
矢作ダムも早く行きましょう
コメントへの返答
2016年4月25日 13:43
また、愛知に行く用事があったら行ってみます(´∀`)
2016年4月25日 14:10
↑の人は走る意味合いの方が強い気がするwww
コメントへの返答
2016年4月25日 14:32
*ほど!
2016年4月25日 20:49
真屋しょっちゅういってますw
コメントへの返答
2016年4月26日 6:57
真屋、行こうと思っててまだ行ってないww

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ミラからミラージュに乗り換えました。 2024/1/8 エボを降りた為メインに昇格
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2010年2月9日・納車(約70,000キロ) 2013年7月7日・エンジンOH(11 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ネイキッドが結構修理箇所あったので、車検代と同じぐらいの値段で程度良さげなこちらに乗り換 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
通勤用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation