• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

タープ

タープ タープです。

・・・傘ではありませんです。。

割と風に強く快適なことがわかりました。

ブログ一覧 | アウトドアな | 日記
Posted at 2010/04/04 22:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コソコソ作戦です!
sino07さん

お疲れ様でしま🙇
ゆう@愛媛さん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

今日の岩手山。重たい雲が。
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2010年4月4日 22:11
でかい傘だなwwww

コメントへの返答
2010年4月4日 22:52
タープです!!タープ・・・ブツブツ

けして傘では・・・

あっ、鍛造ペグを6本打ち込んであります♪

2010年4月4日 22:34
でかっ(笑)
コメントへの返答
2010年4月4日 22:48
実はチェアとテーブルがミニチュアです。

・・・なんてw
2010年4月4日 22:37
こんなタープもあるんですね。

昔、カーサイドタープを購入し、こりゃ便利!と思いきや、車を移動するたびに張りなおしで苦労しました。

こんな傘のようなタープなら楽チンそうですね。
コメントへの返答
2010年4月4日 22:50
まぁぶっちゃけ傘なんですがw

割と寒い風が吹いていたのですが結構いい感じでした。

・・・といっても芯とペグを6本打ってあるのですが・・

それでも楽チンです♪
2010年4月4日 23:27
でっかい傘ですねぇ(笑)
でも一人で簡単なら有りかも。
私はタープはでかいのが好きです。
コメントへの返答
2010年4月5日 21:15
ま・・・まぁ・・・カサです・(ボソッ

一人で簡単設置です♪

でかいタープ・(ピクッ)←大は小を兼ねると思ってますので。。

テントも大きいの好きですか??
2010年4月4日 23:35
うん・・・
傘だ♪(蹴
コメントへの返答
2010年4月5日 21:20
タ・・・カサデス・orz

でも・・・快適なんです♪
2010年4月4日 23:52
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

チェホンマンが使う傘ですね(爆)
コメントへの返答
2010年4月5日 21:21
たてるとチェホンマンより大きいです!!

うーん2本立てにすると勝てるかもしれない・(謎
2010年4月5日 7:53
傘のデカイやつですネ!

なるほど これは何処にでも簡単に設営できますね(撤収も楽そうだし)

意外と ターブあると便利なんですよね。
コメントへの返答
2010年4月5日 21:31
はぃ・もぅ傘です!!

もぅ億劫な自分にピッタリです♪

これは重宝しそうです♪♪
2010年4月5日 9:13
うん。でかい傘だw
風が突然逆から吹いたらど~なるんでしょ?(^▽^;)
コメントへの返答
2010年4月5日 21:34
傘ですww

うむ、突風対策というやつですよね。
たしかに問題です。
その対策として中心部に7箇所の孔があり天部は2重になっていて空気が抜けるようになっています。
基本的な使用方法としてペグ固定が前提となっているのでよほどのことが無ければ飛ぶことはないと思います。いゃ、それより台風で傘が壊れるような状態になるかとw
まぁビーチパラソルより安全かと思います♪

・・・あっ、もう一本欲しくなってきたw

プロフィール

週末は主に石川・富山県あたりの温泉地を回ってます。 そろそろ岐阜・長野も視野に入れようと思案中。 ※旧ネーム:fandangoであります ブログな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
デジモノ他、いろんなモノ ※一部メモ等を含みます
スバル フォレスター スバル フォレスター
2台目の車です。 10年22万キロの付き合いでした。 エンジン絶好調、タイベル交換、タイ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
弐号機とします
その他 その他 その他 その他
アウトドアものwith森人 気まぐれ、不定期に追加予定・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation