• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月14日

いい試合でした

オマーン強かった。勝ち切ったことはとても素晴らしいことです。

話は変わりますが、日本の大女優が亡くなったというニュースが飛び込んできました。とても残念です。たくさんの作品を視てきたわけではありませんが、とても日本文化に貢献してきた人であることは間違いありません。お悔やみ申し上げます。
ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2012/11/14 23:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年11月17日 23:44
気温の高さや、強行スケジュールでの動きの悪い選手たちがいる中で
引き分けでも上出来と思うような試合展開でも終了間際に勝ち越せるのは
ほんとアジアでは敵なしだなと再認識させられます。
コメントへの返答
2012年11月18日 0:50
調子が悪くてもその時点での100%の力を出せるようになるっていうことはとても大事なことだと思います。

プロフィール

「バックカメラお金出して修理したし…」
何シテル?   03/12 15:07
ぎっくりマンです。よろしくお願いします。ちょこちょこUPしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
また赤ですね、いい車です。 フロントガラスの真ん中辺り拭けません。足踏みください。 セ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
まだまだ元気 でしたが 14年目にしてついに勇退。
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
CBR250RR お亡くなり

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation