• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月22日

マリアのオルゴール

マリアのオルゴール
1月に離婚

5月にまた辛い思い

6月に失業

7月に仕事が決まるものの朝6時半出の夜23時帰宅の激務

毎日ふらふらでたまの休日はほぼ引きこもり体を休めることに徹する


今、ここ。


仕事ででかい契約決めても、成功しても失敗しても、
パンダのETCが4回に1回はゲート開かないこととか、
あの店のラーメンがうまかったとか、あいつにムカついたとかあいつ超イイヤツとか、
騙されたとか褒められたとか、あそこにかわいい猫がいたとか、なんかお腹がいたいよとか


たわいもない出来事を一日の終わりに話せる相手がいる方は絶対大事にしてください

頑張ったことも悲しかったことも、ちょっとうれしい出来事とかも、コンビニ弁当とビールで一緒に黙って飲み込み自己処理、自慰の日々は孤独ですぞ~

目覚まし鳴ったらくりかえし稼動。深夜だけ暗い部屋で息をひそめる日々は産業ロボットと呼ばれてもしかたあるまーに


長くなると一緒にいてイライラしたりムカムカしたりするかもしれませんが
人と人との生活でそれがゼロなんてことはありえません。

毎日話せる相手がいること
顔見るだけでほっとする相手がいること

それだけで本当に違いますよ


そんなことは言われなくてもわかってらあっ って、方がほとんどかもしれませんが
僕は今年やっとわかったとゆー


そんな1年でしたが、皆様お世話になりました。

あとちょっとの2013年と、来年が皆様にとってご多幸の年となりますように!
ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2013/12/22 10:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW4日目
hirom1980さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2013年12月22日 10:32
やけんと思って、誘ってもいっつも断るやんか( -_-)

来年もよろしく!
コメントへの返答
2013年12月22日 17:49
ごめんちゃい

なんかいじけとうのか鬱り気なのかわからんばってん、休みになると引き篭もりになるんよね

今、ほんとに自分に自信がなさすぎと

ばってん、たまーにブログあげたら こげんしてコメントもらえるのって ちかっぱうれしーね

新春ツーたのんどくばい(笑
2013年12月22日 11:09
パンダのETCが4回に1回はゲート開かない
で吹きましたw

重なる時は重なるもんですね。
私の時もそうでしたが、その比ではないくらい大変そう・・・
一生分の不幸の量は決まっているとかいないとかw
今年で使い切ったんなら、あとは幸だけですな♪

と考えたら私は楽になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^
コメントへの返答
2013年12月22日 17:56
もーね、月曜日の朝開かないとバー折らなきゃ!って錯覚するくらいの台数が後ろに並びますよ(滝汗

ありがとうございます

とにかく前に
とにかく前に と思っていますが、
こうやって人に話せるくらいになるのが今は精一杯。

でも、少しずつ進んでいる(はず)だから良しとします

みんカラ放置なのにコメントやいいね!ほんとに感謝です

来年は楽しい記事をアップできるはず!

ありがとうございました
2013年12月22日 11:44
また遊ぼ~!
コメントへの返答
2013年12月22日 17:58
遊んでくださいー(T_T)/~~~

ぼちぼち楽しいこと考えましょうかねー(笑
2013年12月22日 12:21
ずっと前に離婚、某コンビニチェーンは請求書しか回してこない、6月に廃業、就職二週間で退職、7月に仕事見つかる、出勤して1日何百台も車を創る日々、何千回と回し続けるインパクトレンチまさにマシーンと化してる←イマココ(笑)
けどね、職場の仲間は最高!失敗しても助けてくれる!機械でも歯車でも誰かに必要とされてる実感で生きてる日々!たとえ歯車の一つでも絶対に欠けない精巧な歯車になろうと日々努力してる最中です。代えのきく歯車じゃなく周りとしっかり噛み合ってスムーズに回れる歯車に(*^□^)
残り少しの2013年と新しくやってくる2014年良いこと探しでハッピーな年になりますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コメントへの返答
2013年12月22日 18:12
かりやん!(親しみこめて呼ばせてください)
どんまい!(笑

なんか同じような道を全力で走ってる感

同士よー(T_T)/~~~

私も、どこ行っても職場の仲間には本当に恵まれていて よい人脈だけはどんどん増えてます
辛いことがたくさんあった3倍は人の優しさやあたたかさにも触れられた年でした

ありがたいですよね

辛い時こそ笑って誰かにやさしくってスタンスで来年も、ずっとその先も がんばっていきましょう!
2013年12月22日 14:00
どうもです。

さそず、ファイト!
コメントへの返答
2013年12月22日 18:18
ありがとうございますー

ほんとにたまーにしか更新もせんし、足跡もいいねもしないのに言いたいことだけ言わせてもらい そんでもってコメントやいいね

幸せもんです
2013年12月22日 14:11
人生山有り谷あり…先が見えないのは辛いけど、止まない雨は無し。Gばかりしなくて済むように、婚活もしつつ人生楽しみまっしょ♪
コメントへの返答
2013年12月22日 18:20
さ、さきもりさんー(T_T)

ちょっとだけやばかったっすけど、まだまだ強がってみせますからー

Gって、ガールズバー  ですか?
2013年12月22日 15:06
〇十年前に離婚、その後しばし無職。
10年ほど前に、↑何千回と回し続けるインパクトレンチで1日何百台も車を創る人の作った車を、
トレーラーに乗せて運ぶ仕事に就く。その間に今の嫁さんと再婚。。。← イマココ (笑)

いろいろあるけど、気負わず、感謝の気持ちを持ってれば、
またいいことありますって。。。

長い人生の中、たまたまいろんなことが起きてしまった、何十年分の1と思えばいいんだから。(^^)

また、来年もよろしくお願いしますねぇ。。。(^^)v
コメントへの返答
2013年12月22日 18:32
もお、みなさん 僕のためにカミングアウト バリバリですね(笑

ありがとうございます

どうにか気を紛らせようと始めた気まぐれFBにもいつも絡んでいただき本当に感謝です

リアルな友人や先輩後輩には絶対に泣き言を言わないと決めているぶん、こういう世界でポロりしてしまう水泳大会もたまにはよいかなと(笑

来年はいろいろ出かけて ここでもFBでも楽しい記事を書きますから よろしくお願いします!
2013年12月22日 16:56
去年の10月から定休日3日とインフルエンザで4日の計7日しか休んでない・・・
ひょとしたら、次の休みは来年4月かも?←イマココ(爆)

♪プラスマイナス幸せの在庫はいくつ~誰が泣いて暮らせば僕は笑うだろ?♪
と中島みゆきが歌ってますが・・・
いつか笑う順番回ってくるんで、今は・・・
どんどんウチに篭らないよう、無理してでも誘いに乗っちゃおう!
そうすれば、笑う側になれるんじゃないかな~?
コメントへの返答
2013年12月22日 18:40
きみらのイマココノリ、打ち合わせしてないよね?(笑

すばらしか~

ほんとにそうなんです
誘われるうちが華だから、積極的にいかなきゃと頭では思っているんですけどね・・

確かに断ってばっかりで声すら掛からなくなってきてるし・・

んー!変わらなきゃ(汗

いつもありがとうございますー
2013年12月22日 17:51
こんばんは。
今年も1年お疲れ様でした!頑張った分、何かいい事ある!・・のではないかな?あるよきっと。あると良いな〜。
ある事を願いましょう。
なを
コメントへの返答
2013年12月22日 18:44
なをさんー

今年の500オフ、B500さんに同行しようと計画していたのですが 新しい職についたばかりで休ませてくださいと言えませんでした(T_T)

一人暮らしになっても いただいた500玉、いつも目に付く冷蔵庫に下げていますよ

きっといいことある!って見るたびに思っていたから今日のコメントおどろきました

ありがとうございます!
2013年12月22日 18:41
自慰が出来るってことは、勃つってことで・・・それだけで幸せやん!

将来を誓った相手が出来るも、1か月ほど前に中折れを体験。
バイアグラを飲んでも粗悪品だったのか、勃起せず。
その後も、6割程度の勃起状態&早漏

こりゃ俗に言うEDでんな
セルフチェックしてみるか
コメントへの返答
2013年12月22日 18:50
ひっさしぶりなのに相変わらずのキャラですな(笑

でも、負けてらんねー!と思っちゃったから思う壺なのか!?(汗

こっちからしてみたら、中折れでもできる相手がおるほうが幸せやん!

セルフチェックはひとりでするものです
巻き込まんどいてください!

あ、一言だけいいですかあ?

「ざまあ!」(笑
2013年12月22日 19:08
休日は
ぼくも誘ってね~
コメントへの返答
2013年12月22日 19:54
今日みたいな天気の日は でかけるべきでした

久しぶりにみんなでワイワイしたいですね~
あそびましょっ
2013年12月22日 21:15
コンビニ弁当はイカンですよ。
お陽さまの光あびて、みんなと会って笑顔でおしゃべりして、なんか美味しいもの食べに行こっ!
コメントへの返答
2013年12月22日 22:40
自炊もできないし、スーパーもあいてない時間に仕事終わるからコンビニだけが頼りなんですー

あ、カップ麺も食べよりますよ(笑
2013年12月22日 23:21
今年もお世話になりました。
明日福岡を離れます。
また何処でお会いしましょう!

労基対策大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2013年12月23日 10:36
え?え?
お引越し?ですか?
ど、どちらへ???
浦島太郎状態(汗

ノー残業デーとかフレックスタイムとかって言葉をうちの会社に教えてあげたい(T_T)

また必ずお会いしましょう
2013年12月23日 13:05
大変な一年でしたね!><

実は僕もちょい凹み中ですが・・・
皆いろいろありますが、元気出して頑張りまっしょい\(~o~)/
コメントへの返答
2013年12月23日 14:55
いやあ~
濃すぎる1年でした^^;

あら、凹み中ですか?

ですです。いろいろあるから優しくなれたり強くなれたりするんですもんね!
ともにがんばりましょう!
2013年12月23日 18:04
今、同じような道を歩みつつある
ワタシ。
お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2014年1月3日 10:33
大変おそくなりましたー

同じ道はよくないです(汗
きっついですよー
カウンター当てていきましょう

今年もよろしくお願いしますー
2013年12月23日 23:54
基本は健康第一で♪
コメントへの返答
2014年1月3日 10:34
あけましておめでとうございます!

ですね!体だけは大事に!

つかぢさんに言われるとリアリティー(笑

プロフィール

「年休消化でお休み」
何シテル?   04/23 09:26
サソリズムという名前でしたが、インスタと同じにしました。 小さい車と、ゆるいクルマが好きなんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー カングー オニカン丸 (ルノー カングー)
コカングーの車検の見積りに行き、タイベル・ソレノイドバルブの交換etc. かなりの金額を ...
ルノー カングー サボテン丸 (ルノー カングー)
転職先で与えられた営業車が奇跡のカングー! 広いし開口部デカイし、家の車にしたいくらい ...
ルノー カングー ルノー カングー
白コカングー2度目の所有ですw 贅沢装備もスグレタ機能もありませんが、 サイズ感・足回 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
”college”という見慣れないグレードのこの子を見つけてしまい一目惚れ。晴れの日と曇 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation