• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

ダウンサス取り付け完了

ダウンサス取り付け完了 今日はバモスの車高を落しました。

みっちゃんがバモスのサスが安く売ってるよと言う事だったので買ってもらって来て貰いました。

取り付けももちろん手伝ってもらいました(買って来た人の連帯責任?

バモスはリヤがリーフ式なので取り付けも難しいいと思っていましたが意外と簡単でした。
軽自動車なのかも知れませんがネジを外すのもトルクが余り掛かっていないのか凄く簡単に取れる。
レガシィの時は結構外すのが苦労したのに・・・・

車高の方も落ちないと思っていましたが落ち幅も約5cm落ちたし結構いい感じで落ちました。


フロントも同じ位、落ちましたがフェンダー形状の関係でまだリヤの方が落ちている様な感じです。

近い内にフロントのサスを2巻き位切らないと(バク

取り付け終了後☆さんも合流して、久し振りにGRAESに遊びに行きました。


ブログ一覧 | バモス | クルマ
Posted at 2006/04/09 20:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 20:42
僕は一体何しに三重まで行ったのか?

(。-`ω-)ンー ・・・!!

連続記録&ブツの運搬の為!?

ヤジ(゚д゚)ウマ-

違った!!

呼び出されたのですね・・・(笑)

最近、物覚えが悪くてアボーン(´・ェ・`)

次週は、岐阜に集合ですぞ。

コメントへの返答
2006年4月9日 21:36
(´゜c_,゜` ) ワーカリマセーンヨー

友情でしょ・・・・もちろん記録更新の為に(笑

例の物はありがとうございました。
親子3代使えると思いますので。
子供の三輪車にも付けておきます(ばく

来週は岐阜県四日市市ですか(ばく

家族共々お待ちしております。
ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!
では~
2006年4月9日 21:03
こんばんは~~!!

車高が落ちてる~~~w(゜△゜)w

次はアルミですね!
17インチ~~~(σ´з`)σ

お願い致します!!
コメントへの返答
2006年4月9日 21:39
こんばんは~

家は貧乏なので大きい車は弄れません(ばく

車高を落してホイールを買ってエアロも買って・・・・(謎

100ヵ年計画で逝きますよ

17インチも欲しいけどツライチが・・・・(謎

2006年4月9日 21:39
いやいや、だいぶ下がりましたね!
ホイール楽しみにしてますよ!

ワンクリック♪ワンクリック♪
コメントへの返答
2006年4月9日 21:54
いゃいゃ、結構下がりました。

あとはフロントのバネを少し切って(バク

ホイールはある程度決まりました。

あとは店の返事待ちかな(謎

2006年4月9日 22:19
相変わらず、やると決めてからが早いですね~(^^;)

で、大きい方は放置ぷれい??(笑)
コメントへの返答
2006年4月11日 21:40
ただのバカですが・・・・

早めに実行しないとやる気が・・・・

大きい方はアルミが見つかるまで放置プレイです。

放置プレイ大好き♪
2006年4月9日 23:37
こんばんはー
案外落ちるもんですね!

ここは逆に13インチ辺りの8Jとか…(笑)
コメントへの返答
2006年4月11日 21:42
こんばんは

意外と落ちましたがフロントはカットしないと(バク

バモスは全然深いのが入らないので泣いちゃいます
2006年4月10日 22:14
昨日はど疲れさんでした。
…また記録が伸びましたね?
どこまで伸びるんでしょうか?(汗)

思っていたより落ちてよかったです。
落ちなかったら何言われるか…(笑)

GWになったらフロント落ちるように加工しましょうね(謎)
コメントへの返答
2006年4月11日 21:47
先日はお疲れ様でした。

記録大更新中ですね(笑

今週はヤバイかも

落ちなかったらクーリングオフを利用しますので(バク
  ↑
大人しい僕は言えませんが・・・・


Gwに例のやつやりましょうね~

プロフィール

「土台引き?@バモマコ 」
何シテル?   07/04 07:39
車好きの中年ドレスアッパー(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M@E All Japan Carnival 2011 <参加車両 #16> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 20:38:37
ミレーニアな世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/11 08:54:18
 
ULTRA C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/13 22:40:18
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
仕事用に
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
普段は奥さんの買い物車 なので貸してもらえません(泣) これ以上は弄れません
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
これからボチボチと弄っていきます
日産 セドリック 日産 セドリック
本当に乗らなかった車 2年間で5000㌔位しか H3年式 ブロアムVIP JUNC ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation