• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月18日

萌えるプロフ画像大賞!!優勝賞品決定!!

萌えるプロフ画像大賞!!優勝賞品決定!!








告知画像は今書いたwwwwつか告知ですらねぇwwww


ただいま【萌えるプロフ画像大賞!!】エントリー受付中!!

告知、告知。

萌えというのは千差万別。
それが人であったり、車であったり、銃器であったり動物であったり。
イラストならなんでも可。自分が思う萌え絵ならなんでも可。
やわらかい発想で、みなさんのエントリーをお待ちしとりますばい。


さて
数日更新無かったのに、PV数が普通についてたのでなぜかと思いきや
とうがねーぜさんところで告知されてた。
そういえば告知イラスト作るから告知してってお願いして
漏れが描かずにばっくれていたので忘れていた(最悪だ


そんな告知のおかげで参加者も若干増え、
なんとか投票までもっていけるかなぁ・・・とか。
締め切りは月曜朝9時までなのでエントリーお待ちしております。

あと賞品考えた。
「とうがねーぜさんの描いた【マル秘】イラスト」
これプレゼント。

一応データとしてもらっているので優勝者の方にはこれプレゼントします。
許可がもらえれば、貴重な水着写真もつけます(ぉ
許可でました!!水着写真wwwww

参加者の方にも違う何かのイラストをプレゼント。



どうよこの太っ腹企画ヽ(゚∀。)ノ
つか、とうがねーぜさんに頼りっぱなしのこの企画('A`)

俺の絵なんて欲しくないですよね・・・そうですよね・・・
ブログ一覧 | (・∀・)ザツダーン | 日記
Posted at 2007/05/18 09:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

気の向くままに横浜へ
たかbouさん

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年5月18日 10:11
あたしが水着写真もらってもなぁw
つか、まだエントリーすらしてません(ぉ
コメントへの返答
2007年5月18日 10:15
ちょwww貰う気マンマンwwww
もらえるとは限らないのになんて強気なの!!!!


そういえばエントリーして。
あの自画像でwwww
2007年5月18日 10:16
丸秘ってなんだっけ・・・
この間拾い物も混ぜて送りつけてるからな・・・
あとイラレでペイントしたやつとか・・
コメントへの返答
2007年5月18日 10:34
キョのイラストでもプレゼントしようかな('A`)フフフ
2007年5月18日 10:17
水着って、あれ自画像のやつか?
自画像描くのにとった写真って、下着なんだがまあいい。
コメントへの返答
2007年5月18日 10:34
え、あれいいの?

昔UPしてたやつにしようと思ってたのにwwww
2007年5月18日 10:19
さて、頑張るか。
コメントへの返答
2007年5月18日 10:35
現金なひとだが、正直な人は嫌いではない。
2007年5月18日 10:25
カンフル剤の投入ですか?wwwww
コメントへの返答
2007年5月18日 10:35
なんだか本人からエロ画像のプレゼントがOKでましたwwww
2007年5月18日 12:18
商品は先に行ってくれないと
応募作品の向かうベクトルを正しく設定できまいジャマイカ('A`)

クラス優勝は鉄板だと思うんだが
あれで総合優勝は狙えるのだろうか・・・(; ´ Д⊂)
コメントへの返答
2007年5月18日 12:35
エントリー受付中は絵の変更はあり。

つか、クラス優勝なんてあんの?wwww
2007年5月18日 12:35
じゃあこの画像で再再告知してくるか
コメントへの返答
2007年5月21日 9:39
本当に告知されていてびっくりした
2007年5月18日 12:37
参加したくなった
コメントへの返答
2007年5月21日 9:40
それまではどうでもいいやと思っていたわけか('A`)
2007年5月18日 12:41
それなら本気を出すか。
コメントへの返答
2007年5月21日 9:40
萌えるのたのんます
2007年5月18日 13:23
5年ぶりに本気で描こうかしらwww。

『【マル秘】イラスト』ってのが、気になる気になる(;^_^A
コメントへの返答
2007年5月21日 9:42
だが他の人が萌えるかどうかにもかかっているのがここの面白いところ。

マル秘イラストは写真付。
2007年5月18日 21:39
 この告知画像で優勝決まりぢゃないか。orz
コメントへの返答
2007年5月21日 9:42
猫娘大好きなんです・・・・
2007年5月18日 22:44
るりるり、リーダーさんが優勝しちゃったのかって思っちゃった。
早とちり(>。<)
このイラストも上手だね~
姫が描いたらやっぱり失格だよねえ。
コメントへの返答
2007年5月21日 9:43
誰が書いたとかはかかないので
誰が優勝するかはわかりませんぞw
2007年5月18日 23:43
エントリーのタイミングを失敗したなと。
ネタとして使いたかったナァ…

さて、背景考えよう…
コメントへの返答
2007年5月21日 9:44
エントリー一覧出す夕方ぐらいまでは修正可能です
2007年5月18日 23:58
うーーーん・・・俺がもらってもなあ・・・←貰える気になってやがんのw
コメントへの返答
2007年5月21日 9:44
みんなそれぞれ自信が伺えるコメントでいっぱいですwwwww
2007年5月19日 0:33
イラストのフリーソフトを落として
参加しようかしらw
コメントへの返答
2007年5月21日 9:44
で、使えるようになった?
2007年5月20日 7:57
はじめまして(*´∀`)おはようございます。
参加させてもらっても良いですかw
コメントへの返答
2007年5月21日 9:45
エントリー確認しましたお。
あとは投票ですねー、結果がたのしみですねw
2007年5月21日 10:29
なんか再再告知画像、若干不人気なので、新バージョン下さい。
コメントへの返答
2007年5月22日 16:50
不人気で悪かった('A`)
だがもう気力がないwww
2007年5月21日 18:42
あ、忘れてたwwwwwww。
コメントへの返答
2007年5月22日 16:50
本気モード楽しみにしてたのにぃ

プロフィール

「自動車オタク辞めることにしたんだ」
何シテル?   12/13 00:11
どうも、以前みんカラで、オレンジ色のスープラでそんな人がいたなぁレベルの人間です。 今の愛車は、光岡 k-2@スープラ号です。 (遅い、荷物載らない、屋根が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NEWING【ニューイング】の日々新 
カテゴリ:個人的なブログ
2010/12/08 23:46:15
 
無職が育児してみた('A`)ウフッ  
カテゴリ:個人的なブログ
2007/12/07 17:04:40
 
トロイカ公式GODDESS リーダー。 
カテゴリ:個人的なブログ
2007/09/20 15:46:46
 

愛車一覧

光岡 マイクロカー k-2@スープラ号 (光岡 マイクロカー)
光岡のk-2。 発売当初から好きで、いつか欲しいと思っていたら、スープラと入れ替えになっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトがあまりにもかっこよかったもので、つい・・・ ちなみに速くは無い。速さを求めては ...
デルビ GPR-50 デルビ GPR-50
実はひそかに買っていた2st50cc GPR50の紹介(ぉ 無駄遣いの象徴ともいいます。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とりあえずみんなも蛍光オレンジにしたらいいと思うよ('A`)   ↓ しかし色アセがひど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation