• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

ここはオタクのすくつ(なぜか変換できない)

ヘビーメタルと書いて
エルガイムをまず想像したのは漏れとちびーたさんだけでした。


さすがというかなんというか

どういったらいいのかわからないのでとりあえず御礼(?)にリンクを貼っておきます(ぉ
ブログ一覧 | (・∀・)ザツダーン | 日記
Posted at 2007/10/29 11:40:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

ほ〜🤔5/4 10時30分
あしぴーさん

GW後半2日目
ターボ2018さん

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2007年10月29日 11:54
一般人は、連想しないってw

重戦機って書いて、ヘビーメタルだったけ?
コメントへの返答
2007年11月1日 11:31
詳しいじゃまいか('A`)
2007年10月29日 11:56
( ´∀`)ノシ

>L・GAIM
ニコ動に放映直前スペシャルの映像がうPされてるはず。
ポセイダルの様な島津さんががが。w
ロック兄ちゃんだった永野先生が黙々と絵を書いておられてます。ww

コメントへの返答
2007年11月1日 11:32
英語で書くとはマニアだな?w

昔の映像とかみんな残してるんだなぁとちょっとびっくりしますよね
2007年10月29日 11:58
はじめまして!エルガイムしか思いつかなかったのですけど?笑。まさか音楽のこととは・・・
コメントへの返答
2007年11月1日 11:33
君!それもちょっとあれですぞ!wwww
2007年10月29日 12:43
エルガイムはスパロボで使ったくらい…知らないw
コメントへの返答
2007年11月1日 11:33
まああれだよね、まさに世代が違うってことだよね・・・
2007年10月29日 13:47
誰かがやらねばならぬ気がして…
『巣窟=そうくつ』
空気を読めてなかったらすみません。
コメントへの返答
2007年11月1日 11:33
いえ、誰かがやらねばいけない辛い仕事をありがとうございます(ぉ
2007年10月29日 13:58
ヘビーメタル?お約束でしょ^^

バスターランチャーぶっ放したようなスピーチだった?(爆)

やっぱ有名人なんだ…まだまだ修行が足りんな、私(自爆)
コメントへの返答
2007年11月1日 11:34
漏れがブログで書くまでも無く、主賓挨拶があんな感じでしたwwww
2007年10月29日 16:09
クワサン・オリビーが好きでした♪
懐かし過。。
コメントへの返答
2007年11月1日 11:35
エルガイムって名前覚えられないのですよねー。
むしろ顔と名前が一致しない・・・

年のせいか('A`)!?
2007年10月29日 17:46
ちなみにデザイナーのナガーノ氏とその嫁さんは
エルガイムがきっかけでケコーンしたのはその筋では有名な話。
コメントへの返答
2007年11月1日 11:42
声優さんだったですかね、名前度忘れしましたけどwww

FSSの主題歌歌ったのも奥さんでしたっけ・・・?
2007年10月29日 21:25
メガデスを聴いているわら氏が来ましたw

ここが噂の巣窟か・・・
コメントへの返答
2007年11月1日 11:37
式場の空気がBGMが流れた瞬間変わりました。

というかどよめきがwwww
2007年10月29日 22:06
素で何の話かさっぱり分からない漏れちゃんはきっとヲタじゃないんだな。うんうん。
コメントへの返答
2007年11月1日 11:36
エルガイム知らないなんてことはないだろう!この一般人を語る偽国民め!正体をあらわすんだ!
2007年10月29日 22:37
エルガイム…
聞き覚えがあるような…ないような
コメントへの返答
2007年11月1日 11:36
無理にボケる要素を探していただかなくても結構ですwwww
2007年10月30日 3:58
生意気な妖精が出てたヤツでつか??
コメントへの返答
2007年11月1日 11:38
そういえばあのころはどうしてか、妖精が流行ってましたねぇ。ダンバインとかー
2007年10月30日 16:04
最終回がちょっとイマイチでしたが
面白かったです
主題歌がMIOさんで
カオオケで挑戦するも失敗でした
mk-2は鮎川の姐さんでしたね

FSSファンなら見てないと嘘ですよね
・・・って 
どんだけマニアックな事を・・・
コメントへの返答
2007年11月1日 11:40
漏れ結局最終回見てないのですよ('A`)

最終回の入った巻のビデオだけ紛失・・・あわわなのです。

FSSを読むようになって、エルガイムを見た口ですけどwww
2007年10月30日 17:56
懐かしいねぇ・・・
エルガイムはリアルタイムで観ていたなぁ(笑)
ダンバインやらザブングルやら・・・(^^;)
コメントへの返答
2007年11月1日 11:40
全部ビデオでレンタルしてみていた世代です。

最初何も知らず劇場版みて話がさっぱりわからなかった記憶がありますw
2007年11月1日 11:56
ちなみに、「巣窟」は「すくつ」ではなく「そうくつ」です・・・(ぉぉ
コメントへの返答
2007年11月1日 13:28
遅いよ!いまごろになって遅いよwww

プロフィール

「自動車オタク辞めることにしたんだ」
何シテル?   12/13 00:11
どうも、以前みんカラで、オレンジ色のスープラでそんな人がいたなぁレベルの人間です。 今の愛車は、光岡 k-2@スープラ号です。 (遅い、荷物載らない、屋根が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NEWING【ニューイング】の日々新 
カテゴリ:個人的なブログ
2010/12/08 23:46:15
 
無職が育児してみた('A`)ウフッ  
カテゴリ:個人的なブログ
2007/12/07 17:04:40
 
トロイカ公式GODDESS リーダー。 
カテゴリ:個人的なブログ
2007/09/20 15:46:46
 

愛車一覧

光岡 マイクロカー k-2@スープラ号 (光岡 マイクロカー)
光岡のk-2。 発売当初から好きで、いつか欲しいと思っていたら、スープラと入れ替えになっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトがあまりにもかっこよかったもので、つい・・・ ちなみに速くは無い。速さを求めては ...
デルビ GPR-50 デルビ GPR-50
実はひそかに買っていた2st50cc GPR50の紹介(ぉ 無駄遣いの象徴ともいいます。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とりあえずみんなも蛍光オレンジにしたらいいと思うよ('A`)   ↓ しかし色アセがひど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation