• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月30日

「妊娠しちゃったの。」って急に言われてもねぇ・・・

もちろんそんなことは






ありません。(むしろその前に相手を探せって話ですが)
もうお気づきかもしれませんが



地雷です。


しるパパさんとこで拾いました。
タイトルはちょっと改編させていただきましたが・・・。

≪ルール≫
タイトルに「みんカラ退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやってみてください。

尚、毎度のことですが、強制はしませんので(^-^)

では、逝きましょう。

■1 短髪?長髪?
→短髪・ウニヘアーです。

■2 背は高い?低い?
→普通?170は高いのか?

■3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→よく相談は受けますよ。

■4 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→仕事柄、積極的です。

■5(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
→眼鏡。すでに運転するときはかけてますが・・・。

■6(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
→常にハイテンションです。

■7 デートするならショッピング?遊園地?
→遊園地。女の子の買い物は時間かかるんで嫌いです。

■8 髪は、クセ毛?ストレート?
→ストレート。「直毛」というある意味くせ毛ですが。

■9 優しい?近づき難い感じ?
「怖っ!」ってよく言われます(いたって普通にしてるつもり)

■10 天使・悪魔?
→もちろん天使(核爆)
きっと本物の天使は「もちろん」なんて付けませんね。

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?
→「ちょっと」どころか「かなり」変わってます。

■12 髪の色は、茶色?黒?
→黒。

■13 香水は、つけてる?つけてない?
→激しく匂いを発するものは嫌いです。

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?
→ヲタ。(基本でしょ)

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
→男は呼び捨てが多いかな・・・女の子は「ちゃん・くん」多いね・・・。

■16 性格は、真面目?バカ?
→バカ大好きです。
じゃなきゃ「あんな企画」はやろうと思わない・・・。

■17 不器用?几帳面?
→仕事は几帳面ですよ。

■18 眉は、細い?太い?
→最近ようやく手入れをしてます(笑)

■19 連絡を取るなら、電話?メール?
→電話。メールは面倒臭いんで。

■20 エロい?普通?興味なし?
→これ聞くこと事態間違ってるね。


エロ(これ基本)


■21 痩せ気味?ぽっちゃり?
→きっと「ぽっちゃり」

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?
→仕事してると30代に見られます(泣)

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?
→年下。

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
→貰うなら、「体にリボン巻いて・・・」(オイ

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→微妙。やったことないからわからん・・・。

■26 束縛はされたい?されたくない?
→されたくない。されると去ります。

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?
→一緒ならどこでもいいですよ。もちろんホテルも(バキッ

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?
→違います。あえて言うなら水戸のご老公様に成敗される「悪代官系」ですな。

■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
→「面白い」(つくづく芸人。

■30 ジャガーさん派? マサルさん派?
→ジャガーさん派かな?

長いよ・・・。
じゃあ、踏んだ人はご自由に。
っていうかバトン久しぶりだね。
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/11/30 01:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「みんカラ退会します」 From [ SHUFFLE!? -original ... ] 2006年11月30日 23:14
もう11月が終わりですね。 今年も残すところ後1ヶ月。 このタイトル、僕にとってはなかなか冗談じゃないところもありましたんで思わず久しぶりにやってみましょう。 でも中身は全く関係ありませんね、 ...
ブログ人気記事

健康診断の日
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

おやつ!^^
レガッテムさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2006年11月30日 11:29
やっぱ前に元カノからの電話…(マダヒッパル?

僕、男だけど「ちゃん」付けですか?(笑)
コメントへの返答
2006年11月30日 11:30
これは釣れたのか・・・?

鮎ちゃんは鮎ちゃんでしょ(笑)
2006年11月30日 12:58
久々のバトン頂いていきます!
遮那さんいつもどーもですー。
コメントへの返答
2006年11月30日 13:36
どうぞ!どうぞ!
お持ち帰りください。
2006年11月30日 20:18
おめでとうございます^^(マテ
コメントへの返答
2006年11月30日 21:36
どもども(オイ
2006年11月30日 21:27
遮那殿私の作成した、バトンでも良かったら同ですかぁ?
コメントへの返答
2006年11月30日 21:36
えっ?やるべき?
三国志は覚えてる度合いが
微妙なんですよね・・・。
2006年11月30日 22:00
体にリボン巻くのって自分で出来るのかなぁ?と、自分の事でもないのに馬鹿なことを考えてました(爆
コメントへの返答
2006年11月30日 22:39
えっ?そのプレゼントは
すべての漢のロマンだと
思ったのに・・・。

プロフィール

「1万円と2千円出すから休みくれ。」
何シテル?   11/04 14:44
「無敵のネタ魂」でつwww ネタと思えることには 躊躇無く首をつっこみます(ばく) こんなことばっかしてるので ネタ人間と言われ・・・・ SHIF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
SHIFTマシン11号ゴーゴーカレンです。 えっ?ジャッキアップ合体? 考えときます( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation