• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月11日

雷ドカーン!

いや、あのね、金曜から土曜にかけての夜中の雷ですが・・・。





全く気付かずに爆睡してましたが何か?




昨日の昼間にかずくんの家で遊んだ時に聞いて「ここらへんだけなんじゃない?」って言ったのですが、どうも私の家の周辺でも凄かったらしく・・・。
お父さんに
「昨日って雷鳴ってたん?」
って聞いたら
「もぉ凄かったよ・・・え?あんた寝てたん?」
って言われた (((´・ω・`)カックン…すげー爆睡力。
お父さんの話によると、徐々に大きくなって近づいてくるならわかるけど、いきなり
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ってきたらしい☆
かずくんもその音で起きて隣の部屋から弟が慌ててかずくんの部屋に来たとか(笑)
「・・・・・・・起きてる?・・・何今の((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
って感じで心配そうにのぞき込んで来たらしい(笑)ギャル男だけど恐がりなのかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁギャル男は関係ないか(・_・)




バカだなぁ私。鈍感すぎるのだろうか???
かずくんが言うには、私は一端寝たらなかなか起きないらしい。そういえば昼寝してても2時間ぐらいはいつもかずくん待たしてるような・・・(最悪
まぁかずくんも一緒に寝てるんだけどね(・_・)私が先に寝て私が後に起きるみたいな(笑)
寝てるときと食べてる時が一番幸せそうって言われるしな (((´・ω・`)カックン…
まぁ・・・いいんだけど(笑)外れてはないし☆
ブログ一覧 | 夜中のムフフ(謎 | 日記
Posted at 2006/11/12 09:18:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

御報告!笑
にゃん太!さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

この記事へのコメント

2006年11月12日 10:29
ヽ( ̄ー ̄〃)ノオハヨウゴザイマスっるんるん

晴れっすねぇ~~
チョットっ風が強いけどバッド(下向き矢印)
いい日曜日っわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今からっエリ仲間さんたちとのプチミっすっダッシュ(走り出すさま)

ラッコさんもっ楽しいっるんるん日曜日をっハートたち(複数ハート)(*^▽^*)

ぴーえすっ:
あのっ雷はっexclamation&questionすごかったよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)げっそり
って事後報告…目
オレもっバクスイしてましたぁー(長音記号1)冷や汗
コメントへの返答
2006年11月13日 22:33
おはよぉです♪

オフ会いいですねぇ^^

雷全く気付きませんでした・・・。
鈍感仲間?(笑)
2006年11月12日 23:11
松阪四日市方面でも凄い感じで聞こえてたようですよ。
義妹は地震かと思って飛び起きたくらい・・。
我が家も正直ゆれてましたよ。
コメントへの返答
2006年11月13日 22:37
やっぱり私は鈍感過ぎるんですかね?(笑)
地震でも起きないしなぁ↓
2006年11月14日 10:05
そら起きんわ・・・。
知り合いの板金屋の親父も全く気づかず寝てたそうです・・・。
火事で足燃えてたら起きるんじゃ・?
コメントへの返答
2006年11月14日 20:01
その雷でビックリしたのか、迷い犬が多発しているそうです☆

確かに燃えてたら起きるかも(・_・)
2006年11月20日 0:08
アレは凄かったですよ…3時前だったかな?
起きて窓開けて辺りを見回しましたから(^^;
でも、ラッコちゃんの友達は私の会社にも多数おりましたよ(^^;
う~ん。
落雷だったからまだ良かったけど、地震の時は頼むから気付いてね(=^_^=)
コメントへの返答
2006年11月22日 20:10
やっぱり凄かったんですかぁ(・_・)

でも気付かずに寝ている方も多数居たみたいですね(笑)

地震の時は起きたいです (((´・ω・`)カックン…

プロフィール

「久しぶりに日記を更新してみました^^」
何シテル?   08/10 10:12
車馬鹿な変な子ですが仲良くしてやってくださいw たまにサーキットへ走りに行ったりしてます★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR INTEGRA TypeR LA-CD5 (ホンダ インテグラタイプR)
前車もインテだったのですが、盗難被害にあったので悔しくてもう一度インテを買いなおしました ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009/07/23に盗難に遭ってさようならしました。 今頃どこにいるんだろうなぁ(´・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation