• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月19日

ショートヘア、ロリ系、イカ娘声な女の子捜してます。即日結婚可。

ショートヘア、ロリ系、イカ娘声な女の子捜してます。即日結婚可。 今日はみん友の豐さんと超プチオフしてきました!
実車はお初にお目にかかるイカ車でゲソ。
大きいイベントには参加しないとのことで、こういうときしか見れないのでHDR合成で綺麗に撮ってやったぜ!





もうHDRなんて使わねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ブレブレじゃなイカ!ヽ(`Д´)ノプンプン

イカ娘以外のサブキャラがいるイカ車って珍しいですよね。
早苗くらいならこっそり居たりする車はあれど、たけるまでいるとは・・・(・∀・)
リアのイカちゃんもオリジナリティがあってかわいくていいですね(*´ω`*)
それにしてもウインドウまでぶち抜きでキャラステを貼れる車って羨ましいですw

集合場所の針テラスで少しだべってから、この前長門さん達に連れてってもらった伊賀食堂へ行きました♪
ここは名阪降りてすぐだし、段差ないし、美味しくて安いしでイカしてます!

食後は亀山に移動して音量測定をしてもらいました!
まずアイドリングは約79dB(`・ω・´)
ね、静かでしょ?www
次はもっともトルクの出る4500rpmで測定。←うろ覚えの数値・・・w
結果は・・・・・・・・・・・・・・忘れた(;^ω^)
いやマジでw
たぶん90dBくらいじゃなかったかなw
少なくとも車検対応の範囲だったはずですw
瞬間的に105dBくらいまで出たようですが(゚ε゚)キニシナイ!!
てか意外とニュートラルで回転数維持するのって難しいですねw
左足で変な体勢だったから尚更w
まあ、とりあえず静かなマフラーってことが分かってよかったです(^ω^)

その後はお互いの車に同乗走行してみました。
久々にレブまで回しましたね~☆気持ちいい(*´Д`)ハァハァ
あ、1速でですからねw
豐さんのアルトは、うちの軽バンと同じ3気筒NAの軽なのに加速やら何やら全く違います。
うちのは後ろガランドウで軽量化してるんですけどね~、元の軽さが違いますねw
吸気音聞いてると僕も早くエアクリ変えたくなってしまいます(´Д`)

最後にマックで、車を見たり写真を撮っていく人を観察しながらだべって解散しました♪
めっちゃ写真撮ってる人いてワロタw

最近引きこもりがちだったんで(いや前からかなw)有意義な一日を過ごせました( ´∀`)b
来月もまた金曜日に豊郷でプチオフする予定ですw
ほんと休みが合うってイイネ☆

あぁ、しかし休みが合う女の子はおらんのか!(ノД`)シクシク
タイトルの条件に平日休みも追加やな( ゚д゚ )
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/04/19 22:00:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年4月19日 22:37
プチオフ会お疲れちゃんです~(* ̄∇ ̄*)

イカちゃん今週末の舞子サン欠席なんだよね~寂しいじゃん(T▽T;)
天気は微妙だけどサプライズ来場期待してるよ~w
コメントへの返答
2013年4月20日 16:32
いや~楽しかったですw

てか今日いきなりおじいちゃんが危なくなりまして(生命的な意味でw)
行けても行けないかもな状況ですw
2013年4月19日 23:28
やっぱり楽しいよなぁd(⌒ー⌒)!
今日は急遽泊まりの仕事入ってしまいましたわ(笑)

俺も頑張って改造する♪ヽ(´▽`)/
とりあえずTSWのホイールにしよっかなぁ…
コメントへの返答
2013年4月20日 16:37
お仕事お疲れ様です(´Д`)
やっぱ趣味が合うと楽しいなぁ☆

20インチですね、わかります!
早く履いたの見てみたいわ~(´∀`)
2013年4月20日 8:14
お疲れ様でした。

久しぶりに濃い1日を過ごさせて貰いました(´∀`)

また来月もお願いしますm(_ _)m

音量は、91~95デジベルで安定してましたから( ̄▽ ̄)b
瞬間的には100超えましたがw
コメントへの返答
2013年4月20日 16:41
お疲れ様でした~♪

gdgdしながらも濃い一日でしたねw
もう少し暖かかったらよかったんですが、来月はちょうどいい具合になってくれると良いですね(`・ω・´)

え?100超えって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
2013年4月21日 11:58
来月いつやるんですか?(^-^)
コメントへの返答
2013年4月21日 15:59
17日の金曜日を予定してます(`・ω・´)
2013年4月21日 23:18
有休使って見に行こうと思ってます(≧∀≦)
コメントへの返答
2013年4月22日 19:18
お待ちしてます(´∀`)

プロフィール

「とよさとちほー http://cvw.jp/b/1468079/40685915/
何シテル?   11/08 22:36
イモ娘です。 ライトウエイトスポーツカー、イカ娘、東方等が大好きなオタクです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ みーくん (ローバー ミニ)
98年式ミニ・クーパーのヘリテイジです。 なんちゃってMk-1な67年モンテカルロラリ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ハロー!!きんいろモザイク仕様になったので再登録です。 当然中身はほぼ前と一緒です(^ω ...
ロータス エリーゼ エリンバー (ロータス エリーゼ)
イカ娘から翠星のガルガンティアに仕様変更しました。 いつものように車自体は同じですw ...
ロータス エリーゼ イカ娘ロータスMkⅡ (ロータス エリーゼ)
中身は前と一緒ですw カラステになって心機一転ということで再登録(`・ω・´) イカ娘 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation