• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
マセラティ
その他
日産
メルセデス・ベンツ

マセラティ ギブリ  

イイね!
マセラティ ギブリ
ドイツ車からイタリア車に乗り換え。 スタイルに惹かれました!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月26日

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
メルツェデス! オーディオ中心にいじってます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月29日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィワゴン。 BG9前期型モデル。 人生初めて購入した車。 2.5Lノンターボでそれなりに走った。 よりパワーのあるターボ車が欲しくて、1998年2月に乗り換えのため売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月20日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィワゴン。BG5後期型の最終モデル。 ターボパワーがほしくて購入した人生二代目の車。 イエローカラーに自作パーツ等を多数搭載し、穴を開けたり、色を塗ったり、とにかくいじり倒した車だった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月20日

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
E51エルグランド、前期モデルのマイチェン後。 二人目の子供を機にレガシィから乗り換え。 前車から比べると、かなりデカいし、かなり広い。 加えて、かなり重いけど、結構速いので、ほとんど不満はない。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月12日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ツールドフランスの7連覇自転車メーカー、TREKのカーボンバックモデル。 更なる高速と更なるモチベーションを求めて、マウンテンバイクから買い替え。 かなり軽く、かなり速いが、自分の脚には勿体無いことこの上ない。 なにせ定価30万円もする。
 
所有形態:その他
2005年08月20日

クルマレビュー一覧

マセラティ ギブリ

レビュー
メルセデスベンツEクラスからの乗り換えですが、やっぱりマセラティは、ちょい悪な感じです。 周りにドイツ車が多くなり、マンションの駐車場はベンツだらけ。他者とは違う車にしたいということで、以前から憧れていたマセラティに替えましたが、まじめな優等生の中にいるイケメン兄さんというイメージを感じています。 ...
2020年09月17日

プロフィール

「[整備] #ギブリ 置くだけ!スマホのワイヤレス充電装置の自作 https://minkara.carview.co.jp/userid/146831/car/2968003/7699594/note.aspx
何シテル?   03/05 23:28
DIYでやったことを記録していきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マセラティブルーに光るツイーターマウントの製作②(MDFの切り抜き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 21:59:25
ミラー型ドラレコの取り付け(純正交換型PORMIDO PRD80C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 23:09:46
光る!LEDリング付きツイーターマウントの自作(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/29 07:43:19

愛車一覧

マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
ドイツ車からイタリア車に乗り換え。 スタイルに惹かれました!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
メルツェデス! オーディオ中心にいじってます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィワゴン。 BG9前期型モデル。 人生初めて購入した車。 2.5Lノンターボでそれ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィワゴン。BG5後期型の最終モデル。 ターボパワーがほしくて購入した人生二代目の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation