• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

コラボナイトお疲れ様でした!&レガシィ帰還!!

みなさまこんばんは!

先日の週末土曜の、ナガノコラボレーションナイト。
集まった、平均年齢35歳位の方々、お疲れ様でした!(笑







生憎の雨で、今回は県内の人達のみとなりましたが、楽しかったですね。
雨宿りの為、場所移動したら雨が止むという・・・

少しだけ一緒に走ることもできたので、途中の場所移動もありかな?と。


今回も車種問わず、いろんなジャンルの車が集まりました。
初めて参加して頂いた方もいらして、嬉しかったです。
ありがとうございます!

なんかタイムスリップしたみたいな話で盛り上がれるのって、いいですよね(笑


これから暖かい季節になりますので、また企画したいと思います♪

ジャンルも車種も県内外も問いませんので、是非田舎で集まりましょう☆




話かわりまして~

5ヶ月ぶりに、自宅作業場にレガシィ帰還しました!!
5ヶ月ぶりに、給油して試乗かねてドライブしてきました♪


ということで、弄りもとりあえず完成しました♪
まだちょっと手をいれるところがありますが、2013パート1完成です。


かなりメニュー多いですが、見た目はすこぶる・・・普通・・・(笑

ま、そこは狙い通りなんですが。


ほんとに御協力頂いた方々、ありがとうございました!!


細かな内容は、また今度という事で・・・



そろそろVIVIOも直してあげないと・・・(汗


ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2013/05/22 23:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

G.W
デリ美さん

ありがとうございます!
shinD5さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年5月23日 0:15

企画ぁりがとぅございます(^O^)
ホントに楽しくて、みなさんの昔話は最高に楽しかったです(^-^)
また、お願いします!

レガシィ見れる日を楽しみにしてます(・∀・)
コメントへの返答
2013年5月25日 0:12
こちらこそ!
参加いただきありがとうございます♪

県内で楽しめるナイトって、そうそうないので、是非次回も!

基本、昔話です(笑


週末もよろしくお願いします~。
2013年5月23日 1:01
行きたかった~(T-T)

やたら車高が上がってるのは気のせいかや?

VIVIOいつか、ハッチ交換しようぜぃ!
ウォッシャー・キーシリンダー埋まってるから色吹きゃオッケー!
ってか、色そのままでも案外イケるかもよ~

コメントへの返答
2013年5月25日 0:15
仕事じゃ~仕方ないよね・・・

次回はぜったい参加だよ~(笑

ん?車高気がついちゃたかい。
とりあえず、ビビリなんで上げて見た。
でも、今日下げてみた(笑


VIVIOのハッチ交換したい!
その前にフェンダーか・・・(爆
2013年5月23日 1:09
お疲れ様でした!

楽しかったです♪
今度はファミリーカーで参戦予定ですw
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年5月25日 0:16
お疲れ様でした~

心機一転ですね!

ファミリーカーでも、OKなんで
またお待ちしてますよ~。
2013年5月23日 1:16



どーもです󾫴

5ヶ月もかけて何されたんでしょう󾠓
ホイールも󾫴代わったのでしょうか󾌰󾮕

温かくなってきたので海の上でも集まりましょ󾠓


コメントへの返答
2013年5月25日 0:18
お久しぶりです~。

5ヶ月かけて、10年ボディを綺麗にしてみました☆

ホイールは・・・そのうち変えたいんですが(汗


また海の上行きたいです!
2013年5月23日 7:39
トコトンこだわったけど「どこ弄ったの?純正じゃん!」みたいな(笑

有難う御座いました。
コメントへの返答
2013年5月25日 0:21
ディーラー行ったら、半分は気がつかれませんでした(笑


長らくありがとうございました!
スーパー自己満足の姿ですが、念願かないましたよ♪
2013年5月23日 8:39
>>ていじさん

車高が上がって見えるのは、インプの1500ccのエンジンに載せ替えたので、軽くなって上がってしまってるんです。


って事だよね会長?
コメントへの返答
2013年5月25日 0:23
ちがうちがう!

中をドンガラにして、アンダーコートまで剥がして軽量化。

からの~

660に載せ換え(爆
2013年5月23日 9:01
楽しみすぎますねー★☆

間違い探し・・・出来るかな?

ウォーリー状態ですかwww
コメントへの返答
2013年5月25日 0:25
楽しみ過ぎるよね~☆


間違い探し、すぐに解るよ!


レガシィを知り尽くしてる人達が集まるからね!


ウォーリーは、5人位居ます(笑
2013年5月23日 9:04
レガシ~にヴィヴィオのエンジン載せたんだっけ。
わかりずらいよね~(爆)
コメントへの返答
2013年5月25日 0:26
そうそう、ヴォヴォオのエンジン載せたんですよ!

しかもキャブの(笑

ぜったいわからない!
2013年5月23日 11:39
初参加させて頂きました。
レベルの高い車両が沢山で最高でした。
また 皆さんのお話も楽しく(懐かしかったw)、いい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました☆

次回はレガシィも拝見したいです!
コメントへの返答
2013年5月25日 0:29
こちらこそ、参加していただきありがとうございました!

ナガノだと、なかなかナイトミーティングって少ないので、いろんな人達が集まれる機会になればいいな~って思います!

いつも後半は、昔話になってますけどね(笑


次回はレガシィで行けると思います♪
2013年5月23日 21:01
今週末はお願いしますね!!

気を付けてお越しください(^O^)

肉のリクエストはありますか??
コメントへの返答
2013年5月25日 0:31
肉屋さんこんばんは!

週末はよろしくお願いします♪

前夜祭がお開きになった頃に行きます(汗


普段肉に飢えてるので、なんでもOKです(笑
2013年5月23日 23:17
レガシィ弄り・・・

このネタを小出しでブログ引っ張っちゃって下さい(笑)
コメントへの返答
2013年5月25日 0:32
ここ最近は、レガシィネタでブログ書いてなかったんで・・・


月一位でいいですか?(笑

来年のど真ん中位まで引っ張れます(爆
2013年5月23日 23:29
お疲れさまでした~

皆さんのオシャレな弄り方はとても勉強になりました!

次回の開催も楽しみにしてますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月25日 0:34
お疲れ様でした~♪


こちらこそ、シビックの快音にシビレまくりでした!!
山上がってく時、やばかったです☆


次回は暖かい頃にやりますので、よろしくお願いします。
2013年5月24日 11:24
ナイト楽しかったです。

激速のハッチバックの後ろ姿にも興奮!

レガシィを拝見できるのを、楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年5月25日 0:36
ありがとうございました!

まさか、あの車で来ると思わなかったので、びっくりしました・・・

ハッチバック2台は、ついていっちゃダメです(笑


今度は明るい時に集まりましょう♪

プロフィール

更新頻度が少ないですが、宜しくお願いします。 car : SUBARUDOjapan MEMBER photp : FlavorPerfor...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUBARUDO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/23 13:29:11
 
af的~昴道seconds 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/01 09:25:36
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2019年現在 新車ワンオーナー17年目突入。 ほとんどの期間をシャコタンで過ごす。 欧 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
白い奴が青くなり、突然変異で銀ぽくなりました(笑 青いやつは短命(汗 パーツはほぼ移 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今の3Lに乗る前の、B型2L。 B4が出た当時、これだ!と思い、あの名ホイールを履く為に ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
僕の現在のセカンドKカーです。 通勤&冬道不快適仕様。 どっちがファーストカーだかわから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation