• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Giuria1967のブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

父の日イブ

父の日イブ











まずは、先週の6/9金曜日から6/12月曜日までの事からです。

金曜日は、午後から休暇を取って、岡山での「二人の物語」コンサートに二人で行って来ました。(^-^)
とってもステキな時間を過ごせました。


翌日から
2017.06.10(土)~11(日)は鳥取県鹿野町で、
全日本トライアル選手権 第4戦[中国大会]の役員、審判での参加です。年に一度お会いできるトライアル仲間と楽しいひとときです。


競技車両は毎年ニューマシンが出てきます。
イタリアン トライアルバイク ベータです。


4スト ベータ


環境問題で2ストから4ストにすべて変わるかと思っていましたが
未だトライアル車は2スト車が現役です。
2ストファンには嬉しい事ですが・・・
2スト ベータ

日曜日のトライアル大会のオブザーバーを無事終えて午後3時に次のイベントに移動です。



2017.06.11(日)夕方は米子でまたも連チャンの
「二人の物語」でイルカさん、正やんにお会い出来ました。(*^_^*)

コンサート終了後、関東から来た正やんファンの友達と居酒屋で楽しい宴会が出来ました。


翌月曜日は、休暇を取って米子でゆっくり観光出来ました。


ゲゲゲの鬼太郎たちが迎えてくれました


鬼太郎列車


ぬりかべ?


ネズミ男と・・


街ぐるみで妖怪を歓迎していました(笑)


水木しげる記念館で


CMで有名になった うわさ通りのベタ踏み坂でした。(笑)

先週はこんな感じで、濃い休日でした。





今日は、土曜日でのんびりしていたら、宅配便で

東京の息子より、父の日プレゼントが届きました。(^-^)


アルファロメオをイメージして、赤い花を集めてセレクトしてくれました

花束だけではなく、缶ビールセット2ケースと共にです。

こんなにいい事ばっかりで、いいの?って感じです。






Posted at 2017/06/17 22:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年06月04日 イイね!

牛窓Bravo! TOTOMICHI-RUN

牛窓Bravo! TOTOMICHI-RUN2017.06.04 倉敷旧車倶楽部のイベント
牛窓Bravo! に参加させて頂きました。
今日も天気は良くって日焼けしそうです。
玉島・深山公園に集まって、
児島湖岸を通ってSeaRay(cafe&Dining)に寄ってから
ブルーラインを通って、
牛窓ヨットハーバーというコースでした。



参加車両は、約40台
国産、外車、小排気量から大排気量までさまざまです。

とりあえずいつもの様に、画像だけです。
































































倉敷旧車倶楽部のみなさま、お世話になりました。
また次回も、よろしくお願い致します。
Posted at 2017/06/04 17:30:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジュリアでイベント参加 | 日記
2017年05月28日 イイね!

三原駅前ひろばでイベント参加

三原駅前ひろばでイベント参加2017.05.28 日曜日
三原駅前広場で車イベントに参加してきました。

いつもの様に、画像だけですがご覧下さい。









Z432R


こちらでは、超有名な1000馬力


会場の外に、コスモ 4重連。 会場の中にも2台あったはず。


倉敷旧車倶楽部からの参加になります。






天気も良くって、主催のみなさま、参加のみなさまお世話になりました。
また、明日は中国出張なので、早めに早退させていただきました。


Posted at 2017/05/28 19:14:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジュリアでイベント参加 | 日記
2017年05月28日 イイね!

大人オフ参加しました。

大人オフ参加しました。2017.05.27
「大人オフ@倉敷古民家ギャラリー」参加しました。
このオフ会は仕事をそっちのけでも参加しなくては(笑)

ここのいい感じの古民家貸し切りでのオフ会が大好きです。


気の合う仲間たちとワイワイ騒いだ後は、気兼ねなくその場でお休み出来ます。


ステキな被写体もいっぱいあります。


料理も美味しいもの盛りだくさん!


おいしそうでしょ


すご~~い


今回一番最初のダウンは??


楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。


朝、早起きしてみなさんにご挨拶なしで、三原のイベント会場へ行きました。みなさますみません。お先に失礼しました。


あきさんにはいつも企画、段取り、すべてしてもらい感謝してます。
あきさんありがとう!
楽しくお相手して下さった。変態さんたちの車には、ご挨拶させて頂きました。


















とっても楽しかったオフ会、次回また再会出来るといな~。
あきさん、みなさまありがとうございました~(^-^)

Posted at 2017/05/28 18:43:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年05月27日 イイね!

2017イタリアンジョブその3

2017イタリアンジョブその32017.05.21(日曜日)
夏の様な日差しの天気でした。
会場では、このイベントでしかお会いできない方達と再会お話しができるのが楽しみのひとつです。

会場では、いろんなバーツ、雑誌、ステッカー、ミニカーとかあって見るだけでも楽しい。
見てたらGTAレプリカシートがあり、格安で入手できました(^-^)




ジュリエッタSZ 1961年式


段付き


スーパー&スパイダー


今年のメインフィーチャーはフラットノーズ


アバルト131ラリー&124スパイダー


チンク


ジャンニーニ590GTコルサ


きぬがわさんの作品、ジュリアの紙モデル(赤)


細部にわたっての出来映え、凄すぎでした。
まちかで見せていただき、ジュリアの上にのっけて下さいました(*^_^*)


おかんの頭の頭さん2000GTVエンジン


輝くエンジン!!
どうやればそんなにピカピカになるの? の質問では
「根気」だそうです(笑)


藤橋歴史民俗資料館も見学できました。


藤橋城のプラネタリウムも初めてはいることが出来ました。
リクライニングのシートがとても気持ち良くって途中から寝てた(笑)


藤橋城からの眺め


いつもギャラリーの方の車がすごい


こんなのや


あんなのや


こちらの会場?(駐車場)もみどころです。


ドカ


ドカ&ベスパ イタリアンです。


みなさんおまちかねの協賛品、抽選会。


今回も、スタッフのみなさま、エントリーのみなさま、ギャラリーのみなさま、大変お世話になり楽しく過ごせました。ありがとうどざいます。
また来年もよろしくお願い致します。(^^)/~~~


Posted at 2017/05/27 12:21:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジュリアでイベント参加 | 日記

プロフィール

「父の日イブ http://cvw.jp/b/1473110/39950290/
何シテル?   06/17 22:51
Giuria1967です。よろしくお願いします。 フェンダーが魅力的な個体を入手しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2014 ジュリアキター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 18:47:51
ゲリラ豪雨の時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 21:33:55

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
アルミたたき出しのフェンダーが美しく気に入っています。 1967年式のスプリントGTで、 ...
ドゥカティ MONSTER (モンスター) ドゥカティ MONSTER (モンスター)
1995年製DUCATI M900です。カラーリングはカンスプレーで塗りました。アルミタ ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
通勤車として、かわいい1シーターです。 車両重量は、なんと550kg! オーバーレブ付き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.