• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 
イイね!
2006年07月18日

帰還ーーー

夕べ大阪に帰ってまいりました。
ohaPOM参加の皆様、お疲れ様でした~。
レポはそのうちやります(w

で、昨日はしまなみ海道を渡って福山に寄り道してきたんですが・・・
雨雲と共に大阪に帰ってきたって感じで、日が落ちてからの雨の山陽道は怖かったっす。
しかもどっかでアルファのMTGでもあったのか、相当数のアルファが爆音で追い越し車線を駆け抜けてました。
雨の高速をあんな速度で走って、危険回避出来るほどの腕があるんだろうかね~。


ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/07/18 22:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

今日からの愛車
paje-kenさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2006年7月18日 23:44
お疲れ!
なんか大変そうだったみたいで申し訳ないッス。
アルファ軍団は恐らくTOHMの帰りじゃないかな。
しかし、迷惑掛けるとは車好きの風上にもおけない!
コメントへの返答
2006年7月19日 0:49
いやいや、こっちも渋滞回避の為に遅く帰るつもりだったから(^^
たいした雨じゃなかったけど、山陽道はトラックも多いし水しぶきが激しくてね~。
途中私が運転したんだけど、法定速度ジャスト若しくは以下で運転したよ(w
2006年7月19日 13:46
先日はお疲れ様でした。
まだ愛媛の気温に慣れず、暑さにくたばってしまいました(汗)
でも、久々にスマートに乗って行けたので楽しかったです。
今日は大雨でそちらのあたりは警報も出ているようですね?
気をつけてください。
コメントへの返答
2006年7月20日 23:02
帰って来てから雨ばっかですよ~。
今更急に梅雨っぽくなってきました(^^;
せっかくベビーちゃんにビニールプール買って遊ぼうと思ったのにな~。
2006年7月19日 22:30
ohaPOMのときは四国に渡るんですか~
パワフルですね~^^

アルファやエルグはなんであんな高速かっ飛ばすんだろう
(--?
コメントへの返答
2006年7月20日 23:05
一応これでも主催者ですからね~(^^;
雨の高速はマジで怖いですね~。
山陽道はトラックが多いんですけど、バカな速度で煽りまくり・・・。
1BOXや軽トラもひっくり返りそうな速度だし。
安全第一っすよね~。

プロフィール

10年落ち&10万キロオーバーのご老体NA8Cに乗ってましたが・・・ 2006年4月に廃車(TT。次はデミオキャンバストップ乗りになります!やっぱし屋根が開か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ohaPOM Official Website 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/22 23:33:49
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ロードスターの跡継ぎです。 屋根が開く超実用車として、これから頑張ってもらう予定♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
流れ流れて(?)我が家にドナドナ~~。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供が生まれて流石にFDは厳しいので・・・ 旦那様が買い換えてくれました(^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今は愛媛に住んでないんだけど(^^;;; 愛媛で初めて(?)異種オープンカーオフ会を大規 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation