• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月24日

祝、納車!!

仕事が忙しく、報告が遅れてしまってました・・・・(;^_^A

22日の夜に、無事、NEW2号機が納車されました。(^^)//゛゛゛パチパチ

今まで頑張ってくれたワークス君は、知り合いの元にドナドナされて行きました。(^-^)/~
(新しいオーナーに可愛がってもらえよ~!!)

さて、2号機ですが、以前のブログで↓のような条件を書きました。
●ターボorスーパーチャージャー付き(やっぱり走らなきゃね!!)
●AT(通勤の渋滞が辛いんです。)
●使い勝手の良い5ドア!!(実用性重視!!)
(他にも条件を挙げてましたが、触れないようにお願い致します。(爆))

今回購入した2号機は、純正のフルエアロ、車高調、社外品16インチホイールで武装されていました。(°O°;)
まぁ、ホイールは、おいらの好みと合わないので即替えしてしまいましたが・・・(-。-) ボソッ

まずは、室内の画像を見て貰いましょう!!





鋭い方は、この画像で車種がわかりますよね~(;^_^A

そうで~す!!
今回購入したのは、プレオで~す!!
グレードは、RS!!O(≧∇≦)O イエイ!!

問題は、ここからです。

以前から、プレオには興味が有り、欲しい車でした。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

購入にあたり、ボディカラーで悩みました~う~んo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

悩んだ結果、プレオだったら絶対このボディカラーだと思い選びました。

おいらが選んだボディカラーは、WRブルー!!

ではなく、↓で~す!!(





そうです、S202やRA-R等で設定されているアストラルイエロー!!グッ!(≧□≦)b

では、全体像を見て貰いましょう。

斜め前からです。





真横からです。





斜め後ろからです。





どうですか、黄色のプレオ!!

プレオだろうと、読んでる人もいましたが、まさかこんな色で来るとは思わなかったでしょう!!(⌒▽⌒)アハハ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/24 22:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

100回記念
rescue118skullさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2007年2月24日 23:00
祝、納車( ^^)/▽ 乾杯!

この色イカシテマス^^

目立ちますね~!

コメントへの返答
2007年2月25日 22:41
あざ~す!!m(_ _)m
良いでしょこの色!グッ!(≧□≦)b

2007年2月25日 0:23
いけてる!
これはいけてる!!

黄色に白のホイールって、なかなか合うんですね~
こりゃ、今度行くときは軽自動車オフで(笑
コメントへの返答
2007年2月25日 22:46
あざ~す!!m(_ _)m
いけてますよね~♪

軽自動車オフ!!良いですね~
是非、実現差せましょう!!
2007年2月25日 0:29
この色のプレオ去年まで連れが乗ってました!後期のRSでTE37のゴールドの15インチはいてましたよ~!
納車おめでとう御座います(^^)
また春頃にそちらに遊びに行く予定ですのでその時にでも見せてくださいね!
コメントへの返答
2007年2月25日 22:52
TE37、おいらも考えたんですが、欲しいサイズの設定が無かったんで諦めました~(T.T)

次回、お越しの時は、是非、御覧下さい。
2007年2月25日 8:45
いいですね~。ヾ(^▽^)ノ
プレオのRSは最近なかなか走ってるのはあまりみかけないし(バンばっかり見かけます)ましてイエローはインパクト大ですね。早く実物観たいです。
コメントへの返答
2007年2月26日 21:54
ど~も!(^-^)/

確かに、バンは良く見かけますね~

カチンさんとも軽四オフしなくっちゃね!!
2007年2月25日 8:58
うわぁ~オトコ前!!
カッコイイ!

その色を買えるaoimpさんが素敵です。

プレオもワイドフェンダーに?(爆
コメントへの返答
2007年2月26日 21:59
す、素敵だなんて!!(*^.^*)

プレオは、ワイドにはしませんよ~
オーナーは更にワイド化しそうですが・・・(爆)
2007年2月25日 13:16
前に偶然見せていただきましたが、この色いいですね~。

ホイールいきなり変わってますね。

う~ん、さすが。(^^;
コメントへの返答
2007年2月26日 22:02
(⌒▽⌒)アハハ!
元々付いていたホイールのデザイン&サイズがおいら的に許せなかったんです。(;^_^A
やっぱり、ツライチじゃないとね!!(≧□≦)b
2007年2月25日 21:50
アストラルイエローに白のホイール! RA-Rですやん(ノ゜⊿゜)ノ かっちょええ(*・・*)ポッ

白いホイールが飽きたら・・・・ホイールをつや消しブラックにしてぇ、ボンネットとリヤスポをカーボン模様にすればぁ、突然バックするんでbyぴかりん二号の完成ですなあΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
コメントへの返答
2007年2月26日 22:06
本当は、つや消し黒のホイールが欲しかったんです。
黒ボンにして、子虎号ってしたかったのに~(笑)
ぴかりんさんから、S202のエンブレム貰ったんで、貼っちゃおうかな~!!
2007年2月25日 23:07
タイヤがめちゃめちゃ薄っぺらい気がするんですが(^^;

オイラはプレオは想像していませんでした(^^;
コメントへの返答
2007年2月26日 22:08
タイヤは、薄っぺらくなっちゃいました~(;^_^A
6jのホイールに165/40/16サイズを引っ張って履かせましたからね~(笑)
2007年2月26日 20:02
きたーーー!!(^O^)

アップ待っておりました!!♪
コメントへの返答
2007年2月26日 22:10
お待たせ致しました。
やっとアップできました~
先日、見て貰った時から、車高を更に前後15mm落としてみました。(笑)
指一本入りません!!(爆)
2007年2月27日 9:03
お久しぶりです(^_^;
先日はお会いできなくて残念でした(>.<)

これは目立つねぇ・・・
ステッカー受け取りに行くので、子虎ちゃんに会わせてね♪
コメントへの返答
2007年2月28日 20:32
ど~もです。
先日は、まさか、本部に居るとは思いませんでした~(;^_^A

ステッカーですが、今度の日曜日にアイギス君と会う予定なんで、ことづけしようかと思ってたんですがどうしましょう?
子虎は、大人しくて良い子です。(笑)
会って可愛がってやって下さい!!
あっ!
お持ち帰りはダメです。(笑)

プロフィール

「一部手直し http://cvw.jp/b/147431/42651635/
何シテル?   03/24 19:24
GDB-E WRX STi spec-C WR-ltd 2004に乗ってます。 仕事の都合で年に数回しかサーキットに走りに行けませんが、一応、岡山国際サーキッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

近藤エンジニアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 18:42:15
 
My フォトギヤラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/03 17:00:48
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HR G“Mode-NeroH31年3月16日納車です。 前車のアクア同様知り合いの ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ GDB-E WRX STi spec-C WR-ltd 2004の現在の仕 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SC57前期(国内フルパワー仕様)、2019.12.30に家の子になりました。 発売当時 ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
2015.07.05に納車されました。 このスタイルにやられました。 一目惚れです。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation