• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月27日

ご機嫌斜め(-_-メ)

ご機嫌斜め(-_-メ) PC・スマホともに反抗期中ですww




事の発端は、C.R.M帰宅後にスマホの画像をPCに移行した後のこと…
つまり、10日以上前にさかのぼる。

移行した画像を加工中にPCが軽くフリーズw
しばらくして勝手に復旧。
この時、別タブでみんカラ接続中

ここから厄介ごとに…(・_・;)
なぜか、みんカラはログインが継続扱いされ重複エラーwww
これにより、事実上PCからのアクセス不可にw

それならスマホから~なんて安易に考えるも
PCの接続が活きているためスマホからもエラーwww

そこで考えた妙策…。
「ヨシ!諦めようww」
テキトーにいじくり回せばなんとかなるなる精神でテキトーにいじりまわして今に至る


こうして、ブログ上げているので気が付いていると思うかもしれないが、

治った!!
といっても、治った原因が分からないので、たまにエラーが起きるww
大丈夫な時は大丈夫。ダメなときはダメ。
まさに、気分屋でありやすw


さーて、そんなこんなしてたからコメント返信してないし、閲覧もしてないぞww
完全に放置プレイ化www

みんな!ごめんねぇぇm(__)m



ってことで、またご機嫌斜めになっちゃうのか分からないので、
一気に・まき気味にいっちゃうよぉぉ~~www

まずは、
「第11回 Club Radical Moment 定例オフ」!
今回初参加。
だけど、少し残念な雨模様。
なのでほとんど撮ってないけど、とても楽しかったなぁww
多くの方とお話しできました。
今さら感なので、簡単に…

雨模様なのにズラリと並んだアルテ。



マイ、セカンドカーww モデル:キムさん


帰りはくどーちゃんのケツを追いまわしてましたw



最後に←早ッ!!
私用のイベントが決まりましたw
なんと!!今年のももクロ夏のバカ騒ぎライヴが当選しちゃいました\(◎o◎)/!
8月4日は日産スタジアムでバカになってきま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
誰か~~!行く人いませんかぁ~~!!
ぶっちゃけ、ライヴが初めてでどうしたらいいかわかりませーーん!!!(爆)
HELPです!へールプ!!へーーーールプ!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/27 22:59:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

野々市椿館
THE TALLさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年6月27日 23:05
お久しぶり!www

本人がフリーズしてるわけじゃなくて良かったε-(´∀`; )

日産スタジアム。。。

車で20分で行けちゃうよ( ̄▽ ̄)

リーダーに会いたい!!www
コメントへの返答
2013年6月27日 23:18
本人は万年五月病発症中なのでw

近くに大きな施設があるのは良いなぁ
日産スタジアムって駐車場あるかな?


2013年6月27日 23:06
お疲れ様です。

あの雨は酷かったですね!

モモクロ良いですね!行きたい!けどAKBナゴヤドームが当たったのでそちらで燃えて来ます!
コメントへの返答
2013年6月27日 23:22
あの時は、一時ゲリラ豪雨並でしたね。

まぁ、いろんな人と話す事が出来たのは雨のおかげだったのかなと思い、あれはあれで楽しめましたよ(*^^)v

あら、AKBが当たったのですね。
お互い楽しんでいきまっしょい!w
2013年6月28日 12:13
本人は反抗期ではないですよね?←

日産スタジアム、駐車場はあった気はしますがイベントだと使えない時もありますよね(-ω-;)
あの辺は詳しくないからわかりませんw
コメントへの返答
2013年6月29日 23:00
本人は万年五月病発症中ですww

要項をしっかり確認してアルテで突撃しますw
2013年6月28日 21:36
明日はよろしくお願いします。
道中お気をつけていらしてください。

ダサいモデルですいません(__;;;;;。

モノノフ新入社員に、日産スタジアム行くか聞いてみるか・・・( ̄ー ̄。
コメントへの返答
2013年6月29日 23:02
お世話になりました。

いやいや…なかなか様になってますぜぃw

あっ、モノノフ新入職員さんのこと聞くの忘れてた!!

プロフィール

「@ぼんじん@GXE10さん おひさぁ(。・ω・)ノ関越乗ってどこ行くんですか?」
何シテル?   03/07 19:31
ラゥスです。よろしくお願いします。 H23年11月10日納車 H12年式前期 アルテッツァRS200 Zリミテッド 6MT に乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■ ラゥスさんのブログ ヾ(≧▽≦)ノ ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 22:29:58
いろんな客がいるがコイツはひどい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 18:25:03

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
前愛車が大破後に安定感のある物を物色 スポーティセダンってところに惹かれて購入 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
とある山道で、 ハイドロ&スリップ&スピンの トリプルアクセルを見事決め付け ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation