通勤快速 職場の女子事務職員いわく ジイ(誰が爺やねん)のジーノ ミニ・ライトスペシャルでホイールと 網目のグリルがお気に入りです。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月29日
28才でバイクを降りて以来 風を切る心地良さを忘れかね25年間 オープンカーの入手が夢でした。 設計時点の新しさやかっこ良いスタイルに Z34ロードスターを欲していましたが、具体的 に購入を考え始めたら家内の「幌屋根はダメ!」 の一言でSCに成りました。 オープンカー初心者ですが宜しくお願いしま ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月02日
主に家内使用、用途に応じジーノと交代 足車として割り切って考え、一人もしくは二人で 乗るには良いかもです 小回りが利くのと9つのSRSエアバッグがついてて少し安心。 内装が赤いステッチのステアリングと限定車だったGレザー パッケージプラスを選んだのでレッドのファブリックと黒皮の コンビ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年04月29日
軽からステップアップして初めて手に入れた 乗用車はS30のフェアレディZでした。 当時のアルミホィールのトレンドはスピードスターか ハヤシレーシングってことでハヤシのコマンドタイプ のホィールがお気に入り。 ハンドルはサソリマークのアバルトを奢って悦に入ってましたねぇ (^!^)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月02日
僕が初めてMY四輪車を手にした 際の車です。 前輪にディスクブレーキを奢られ 三国製の三連キャブレターを装備した 全高が1200mmしか無いスポーティな 車でデザインにジウジアーロが関与した と噂された軽としてはカッコ良い気にさせてくれる車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月04日
*念願のリッターバイクです! 当時は逆輸入でないと購入できず、しかもヨー ロッパでは仕向地によって色々なセッティング が成されていて車台番号からヤマハ本社に フルパワーのモデルで有ることを確認して 購入しました。 本当は教えてくれないのですが担当者も 根負けした様子でした。 タイヤはピレリーP7 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月20日
ローラィダーなので小ぶりな為に、一見883の様に 見えますが、アクセルワーク次第ではテールハッピー を呼ぶトルクフルなバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月01日
ザッパーの再来と呼ばれたバイクで、その名の通り 650かと思わせれるような軽快な取廻しで、所有車 の中で一番乗りやすかったのを憶えています。 GPZと比較してかなり軽量に成っていて、その気も 無いのによくウィリー発進してしまい、恥ずかしかったなぁ! ツキギ製の集合管、凄くお気に入りの排気音でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月04日
平成10年から22年まであしかけ13年間 喜びもトホホの悲哀も与えてくれた 愛すべきホワィティ君でした 合掌! 心臓部エンジンのベルト切れでお亡くなりになりました
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月09日
スタイル 動力性能 過去最高にお気に入りの車でした
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月04日