• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

修理完了

修理完了 9月に入りましたが、9月に入って初めての更新になりました。
最近は、帰るのも遅いし、休みも1日だけだったりで中々更新できませんでした。

まずは、先週末のお話になりますが、サンルーフがチルトしなくなったレガシィを修理の為にディーラーに預けてきました。
その際の代車が画像のステラでした。
やっぱり軽だなって(←当たり前冷や汗)と思いますが、通勤や近場のお買い物に使うには良いですね。
燃費も20キロ超えたしね!!

そして本日、無事にレガシィが直ったのでとりに行って来ました。
でもディーラーに行く前に近所を徘徊。

まずは、ジェームスに寄って、コールマンのLEDランタンライトを貰って、SABで特価品を何点か購入。
そして、家電量販店に行き、ガンプラとガンダムのDVDを購入。色々と買ってますがDVDはポイントで購入したので、そんなに出費は無かったりします。

その途中でゾロ5達成。


借りた時からなるのは分かっていたので準備万全でしたけどね(爆)
近所の徘徊をした後は、ディーラーへ行き、レガを受け取って来ました。
丁度、感謝デイ的な事をしているので10ポイント無料をしてもらい、STIのエアクリを購入。
そして、超特価になっていたSTIのタオルなどのセットを購入してきました。
今回は、お試しでもチュールのオイルも特価でしたが、オイル交換したばかりだったので今回は見送りました。

肝心なレガのサンルーフですが、チルトする為のワイヤーが切れていたようで、それを交換。
そして、外したついでにシールやパッキン類を交換してもらいました。
サンルーフ修理の中でも安い部類の方でしたが、それでも痛い出費になりましたがまん顔

家までレガで帰って来たのですが、やっぱり手塩にかけたレガはいいですねわーい(嬉しい顔)
安定感があり安心して乗れます。
でも、確実に足回りは、消耗してきているのも確認できました(汗)

これで暫くは壊れないでね。
そしてセカンドカーに軽が更に欲しくなりました。本格的に考えようかなぁ~??
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2009/09/12 17:38:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2009年9月13日 0:57
めんてなんす乙です。
きった号、そう言えばサンルーフ付きなんですよね。

スバルは抱き合わせオプションするから、サンルーフ付けるとなると高くつきますよネエ。
て言うか、B4はC型以前には設定すらなかったしなあ((+_+))
欲しかったんだけど。。。(ノ_<。)うっうっうっ
コメントへの返答
2009年9月13日 11:18
メンテナンスメインにシフトし始めてます。
サンルーフは絶対に付けたかったので、付いてます。

この頃はサンルーフとスポーティパックだけだったので、そんなに追加されてないですよ。
まっ、サンルーフだけでも高かった記憶が^^;
そう言えば最初の頃は選択できなかったんですよね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation