• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

小松基地航空祭

小松基地航空祭 こんな時間にアップしてますが、小松基地にて行われました航空祭に行ってきました。

何故こんな時間かと言うと、かなり疲れていたみたいで、帰宅後爆睡(-_-)zzz
起きたらこんな時間でした(滝汗)

初めての航空祭でしたが、かなり楽しめました。
そしてカメラにハマりそな自分が、、、、

とりあえず1枚だけアップして、詳細やその他の分は後日アップ予定です。
全部で1,300枚くらい撮りました結構ボツの物が、、、、

さて、もう一眠りします。
ブログ一覧 | お料理 | 日記
Posted at 2010/10/04 05:05:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

定期通院日です。
138タワー観光さん

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

金運アップ弾丸ツアー 2024 後編
ELMO246さん

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年10月4日 7:26
お疲れ様でした(^^)

ビックリしましたよ(笑)
カメラに嵌りそうですか・・・?
気がついたら泥沼ですよ・・・(滝汗)


ゆっくりお話出来なくすみませんでした(^^;

コメントへの返答
2010年10月11日 12:10
どうもお疲れさまでした。

ビックリさせちゃいましたか!?
今まではオートで使っていただけですが、設定を変えて使ったりすると奥が深い事に気付きました。
ハマりそうですが、程々に、、、、って無理かな(汗)

いえいえ、こちらこそあまりお話しできなくてすみませんでした。
今度は、戦闘機の事など色々と教えて下さいね♪
2010年10月4日 12:38
あっ、もう終わっちゃったんですね…ふらふら

航空祭一度でいいので行ってみたいです~!

やっぱりすごい人出でしたか?
コメントへの返答
2010年10月11日 12:11
終わっちゃいましたね。

一度行くと、ハマるかもしれませんよ。
あのアフターバーナーの音とかを体感すると堪りません!!
人は凄くて、帰る時が酷かったです(汗)
2010年10月4日 13:30
カメラはレンズ沼にはまると大変みたいですね~。
うちはカメラを使いこなせていないので沼にはまる以前の問題みたいです。
コンデジの方が機動性があって良いかもってくらいで・・・。
最近はもっぱらiPhoneのカメラです。。
コメントへの返答
2010年10月11日 12:15
確かに、レンズ・ボディと組合せもあり大変ですよね。
自分も全然使いこなせていないので、まずは用語から勉強です(爆)
コンデジと使い分けが必要ですね。
それぞれに長所がありますから。
iPhoneは色々と楽しいみたいですよね。
自分もSBだけどガンプラ携帯買っちゃったし(爆)
2010年10月4日 15:01
キレイに撮れてていいなぁ~w

ってか、初めてだったんですねΣr(‘Д‘n)

ウチはブルーインパルスだけ見に行きましたが、
マジかっこよかったぁ~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2010年10月11日 12:18
でしょう(爆)
デジイチの世界へおいでぇ~(笑)
近いけど行った事が無かったです。

来ていたのなら言ってくれれば良かったのに。
ブルーインパルスはやっぱり晴天の青空が似合いますよね。
曇り空が残念でした。
2010年10月4日 23:19
関西は航空自衛隊の大きなのがないので、あまり見る機会ないんですが。
カレー王子共々、次はレンズ沼が大きな口あけて待ってそうですねえ。。。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年10月11日 12:19
関西圏では、あまり無いんですか?
自分も今まであまり興味は無かったのですが、実際に行っちゃうとハマっちゃいますね(汗)
自分はまだデジイチはあるので、腕を磨くのみです!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation