• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月02日

ソースカツ丼

本日は、福井にてソースカツ丼を食してきました。

注文した品はこちらです。


蓋を開けると
どーん


この上にのっている卵が
( ̄▽ ̄)b グッ!

それで、ご飯のお代わりもサービスなのでもちろんお代わりしました!!
それで、完食♪


ソースもしつこくなく、美味しかったですね。
ただ、お代わりをした分、かなり満腹になりましたが(爆)

ちなみに今回の集合写真です。
ブログ一覧 | お食事 | 日記
Posted at 2007/01/02 20:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

またしても…( ̄ー ̄)ニヤリ From [ Tanto号のつぶやき・・・。。。 ] 2007年1月2日 21:05
ソースカツ丼オフに参戦してきました! とある方のこの日のブログ</
ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

ええかげん
avot-kunさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2007年1月2日 21:06
いやいや今年1発目でお会いするとは…。
その後のファミミできつそうでしたもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

次は…新年会かしら、お会いするのは?
コメントへの返答
2007年1月3日 14:17
新年早々お疲れ様でした。。
ファミレスは正直暑かったですね。
おなかも満腹だったし(爆)

新年会ですか!!
幹事よろしくぅ~(^^ゞ
2007年1月2日 22:24
何やら最近の定番になりつつありますね(笑
今年こそは喰うぞ!
っと、チイサクチカウノデアッタ...
コメントへの返答
2007年1月3日 14:18
新年早々定番に行ってきました。
よしっ!!食いましょう♪
で、いつ行きます??(爆)
2007年1月2日 22:59
お疲れさまでした。

美味しかったですね(^_^)
お代わりにもソースを掛けてくれたので、チョット嬉しかったりしました(*^_^*)

また遊びましょう(^◇^)
コメントへの返答
2007年1月3日 14:20
遠路お疲れ様でした。

美味しかったですが、お代わりはちょいと多かったですね(笑)
でもソースをかけてくれたのは
d(⌒ー⌒) グッ!!
でしたね。
また遊んでくださいね。
2007年1月3日 0:18
「北陸隊」はどうもソースカツ丼にどっぷりな様子ですね(笑)

「ほくりくたい」な某棟梁もいらっしゃったみたいですがw

石川にはソースカツ丼はそんなにないんですかね?
#カレーはあってもw
コメントへの返答
2007年1月3日 14:22
でも自分は超久しぶりだったりします。

ええ、北陸隊のまとめ役は必ず居ますよ!!

石川にソースカツって聞きませんね。
2007年1月3日 14:06
最後までお疲れ様でした♪
あのタマゴがなんだかヨサゲ
でしたね~(´∀`*)ウフフ

それと例のブツの運搬、サンクスです。
またやらかしましょう!

コメントへの返答
2007年1月3日 14:23
お疲れ様でした。
あの卵はいい仕事してますね。
カツも2枚でもいいくらいでしたが。

また何か企画してくださいね♪
2007年1月3日 16:14
うっぷっ!どこに行ってもこの画像の
襲撃に会う~(^◇^;)
コメントへの返答
2007年1月3日 19:09
画像だけで満腹になりそうですね。
次はご一緒しましょうね♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation