• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

早めのクリスマスプレゼント

早めのクリスマスプレゼント 今日は天気予報は行きですが
ほとんど降ってないです~
でも 土日の関係で降らなくても夜中仕事です
さてさて 早めに仮眠しないと

嫁の実家から娘にクリスマスプレゼントが届きました
Wiiのマリオカートです~
SFCやDSも持ってますが Wiiリモコンをハンドルに装着して
実車みたいに操作できるんでね
私はあまりやってないですが 娘は1日中やってますよ~
Wi-fiに繋いで ネットでの対戦もやってるみたいです

さてさて 酒も控えめで寝ないとね
ブログ一覧 | ゲーム&趣味ブログ | 日記
Posted at 2009/12/20 16:03:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供の日♪まったりと♪
kuta55さん

満開中
M2さん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年12月20日 16:05
あっつ!

我が家はどうするんだろう~ちびちゃんに(^_^;

おやすみなさいZz
コメントへの返答
2009年12月21日 11:35
どもです~

送ると喜びますよ~
私の実家は現金ですが
やっぱり商品の嫁の実家の方が喜んでます
2009年12月20日 16:15
wiiホッスィw

オイラはFCで我慢w(爆
コメントへの返答
2009年12月21日 11:36
どもです~

WIIあれば FCもSFCも他のすべてもゲームを遊べますよ~ WIIより古いゲーム機ですが
MSXとかメガドライブとかPCエンジンとか面白いです
2009年12月20日 16:53
子供心をがっちりと押さえたプレゼントですね♪
Wii。。そのうち欲しい!!ってせがまれるんだろなぁww
コメントへの返答
2009年12月21日 11:37
どもです~

WIIは大人から子供まで遊べますからね~
DSも同じ感じです 任天堂強いですよね
2009年12月20日 17:24
夜中型に体調を整えないと・・・
キツイですよね。

我が家にはいつの間にかクリスマス
はもう・・・
ありませんwww
コメントへの返答
2009年12月21日 11:38
どもです~

娘は10歳でサンタさん信じてますよ~
同僚の子供は 12歳で信じてるとか
今の子供の方が純粋ですよね~

今日も夜仕事です~
2009年12月20日 21:34
どもで~す♪

今まで、やりたいソフトが無くてwiiゎ眼中に
無かったですが…CMで、マリオを見る度に
wii購入を考えてます(笑
コメントへの返答
2009年12月21日 11:38
どもです~

マリオはサンタさんから届いてますよ~
私の部屋の片隅に隠してあります~
クリスマスにわたす予定です~
2009年12月21日 2:06
どうもです♪

お疲れ様ですm(__)m

wii良いですね~

最近、マリオのおかげで

wiiがほしくなってきました(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月21日 11:40
どもです~

マリオはサンタさんから届いてます
サンタさん楽天で購入して私の部屋で待機中~

マリオ面白そうですよね~
マリオカートもいい感じです

プロフィール

「[整備] #ヤリスクロス ヤリスクロスの夏タイヤ交換 車検見積もり https://minkara.carview.co.jp/userid/148051/car/3126650/7760968/note.aspx
何シテル?   04/21 11:30
ヤリスクロスに乗り換えました ソリオでは四駆でも埋まるし バンパー擦るし 期待しています ソリオも大好きですよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シェアスタイル 反射板ドアステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 20:47:28
ON/OFF機能付き汎用LEDラゲッジランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 14:34:49
[トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] バックランプ取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 08:51:52

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
メーカーOPは LEDリアフォグ、パノラマビューモニターのみ ディーラーOPは STアン ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
親父の車です LEDパッケージ?とかです 新車で買ったばかりですが 豪雪地帯なのにFFな ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
納車日に ナビ、レーダー、フットペダル、ショートアンテナ、 メッキドアノブカバー、ホーン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRスティングレー DI 4WD 初めての軽自動車です パワーもあり 乗りやすいです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation