• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月27日

おはよございます。

おはよございます。 おはよございます。

今日の朝は、雨です。そして、寒いです。

昨日、やっとの事でお米の収穫が終えました。ホットε-(´▽`)一息して、朝になると(何と、声がガラガラになって(>_<)/)
し・しまったー風邪引いたー。

ロッテ強かったですね第四戦は、緊迫感があって見応えがありました。ロッテファンの皆様、待ちに待った日本1おめでとうございます!

今日の写真は、昨日取れた新米でーす。
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2005/10/27 06:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、届きました!
czモンキーさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

5月中盤のみんカラていきび〜ん🤩 ...
コッペパパさん

クルマの税金
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2005年10月27日 9:54
おはようございます!!

おお~、獲れたての新米!!
美味しいでしょ~!!!
え~っと、住所を連絡しますので、そちらへお願いします(笑)

風邪は早めに治しましょうね、お大事に。

今日も一日よろしくです。
コメントへの返答
2005年10月27日 18:11
こんばんわ~

美味いですよ~
籾の状態で、1600㎏取れましたので
送りますよ(^O^)

1日仕事をしたら大分落ち着きました。
心配掛けてすいませんm(__)m

今日もよろしくです。
2005年10月27日 11:26
おはようございます!
うまそ~ですね~!!
うちもそろそろ栃木から新米が届くかな?
コメントへの返答
2005年10月27日 18:13
こんばんは♪

お仕事お疲れです。
多分見るときは、こんな感じでしょ~

美味かったッス!!

家からお届けしましょうか?
2005年10月27日 12:31
おおお~~っ!
新米ですか~?
うまそ~ですね( ̄¬ ̄*)

ワタス根っからのニホンジンデェース♪
パンよりご飯^^麺よりご飯^^
日本の米は世界一で~す!
コメントへの返答
2005年10月27日 18:17
今回のお米は、オカズ無し(岩塩)で
食べました。
一層甘味がまして、とても美味しかった~

私もお米大好き人間です。
同じみたいですね(^O^)

はーい大正解です。
2005年10月27日 18:46
こんばんは!
ヘッダー変りましたね!
ロッテvs阪神、4戦とも昨日のようなゲームだったら盛り上がったでしょうね!
ちょっとエンジンがかかるのが遅すぎましたね。
しかしロッテは確実に接戦もものにしますね~
恐れ入りました!
本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2005年10月27日 21:41
こんばんわ☆

やっと変りましたよ。
どうですか?
ハイパーイワンさんほど上手く出来ませんけど‥‥‥

やっぱりエラー絡みで得点を献上してしまうと
悪い方向に進んでしまいますね。

今宵も宜しくです。
2005年10月27日 21:07
取れたての新米!いいなぁ~。
がんばって収穫した新米の味は格別なんでしょうね~♪
コメントへの返答
2005年10月27日 21:43
生まれたての『お米』ですよ。
良い汗かいて収穫したので、味は
格別で美味しかったです。
2005年10月27日 21:10
こんばんは♪

お!
新米ですね!!
取れたて美味しそうですw

風邪ですか?
今、私の会社でも蔓延してます(爆
お大事にしてください。

では、今日もよろしくですw
コメントへの返答
2005年10月27日 21:48
こんばんは。

ニャンギさんお仕事お疲れ様です。

美味かったです。
ニャンギさんにお分けしましょうか?(笑

1日仕事したら大分良くなりました。
もしかして、会社の人にうつしたかも(爆笑

今宵も宜しくです。
2005年10月27日 21:50
こんばんわ~っ

めしっ!!ですね。
なんだかんだ言ったって
これが一番☆

い~っ香りが届くような感じですね。

ほらっ!旅館泊での翌朝
炊きたてご飯の「いい香り☆」あれですあれ!!
コメントへの返答
2005年10月28日 16:09
こんにたは。

めでたく新米が取れたのも
そー釣人さんのおかげ?ですよ。

日本人には、切っても切り離せない物ですね~
ご飯が無いと一日が始まらない感じがします。

パタパタ~届いた。。釣人さん~

>ほらっ!旅館泊での翌朝
炊きたてご飯の「いい香り☆」あれですあれ!!
涎が垂れそうです~握り飯でも食うかな~

プロフィール

「機種変した😀」
何シテル?   12/19 18:30
愛車のメンテナスは自分でやりますが、それ以外はディーラーやショップ任せの面倒くさがり屋です。 又、週末になると、モータースポーツ観戦(TV or現地) に出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

河原さゆりちゃん ver.Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 21:07:22
work 
カテゴリ:チューニング
2009/08/01 10:59:16
 
Panasonic 
カテゴリ:カメラ
2008/11/14 03:02:48
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52前期から後期に乗り換えました
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
5MTを駆使し楽しく遊んだ車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
8月5日に納車しました。 7月26日 コメント更新
三菱 グランディス 三菱 グランディス
パジェロから数えて3台連続の三菱車です。 05型 SPORT-GEAR 色:ウォームホワ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation