• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月23日

たまにはイイもんです

たまにはイイもんです 世間様は3連休

でもボクは1日ダケ・・・

特にすることも無かったので

天気もイイし運動してきました

運動つってもウォーキングね 散歩とも言うね冷や汗


打ちっぱに行こうとも思ったけど
最近ゴルフのことばっかりだったから
ゴルフの為にゴルフを離れることも大切かと勝手に思ったわーい(嬉しい顔) (理由無し) 


んで 外のうまい空気を吸いに行った! タバコも持っていったケドね猫2


行き先は近所の巨大な公園 都立水元公園 歩いて行ける


真ん中に湖と言うか大きな池というか(川の一部かな?)があって
名の通り水が豊富で植物がたくさん生えて、
そこに集まるペンギン鳥とか猫ネコ?がたくさん居る
(ほんとにネコがいるのよ~)


ぐる~っと1周すると2時間ぐらいかかるかな~

ちょっとリフレッシュ出来た

 釣りをする人
 犬の散歩をさせる人
 絵を描く人
 野鳥とか景色とかおね~さんとか写真撮影する人
 BBQする人 
 etc・・・ 

のんびり過ごすには絶好の場所ね

駐車場は1時間200円 今度の休日にいかが?


ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2007/11/24 11:54:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

咲いたよ❀
chishiruさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2007年11月24日 13:27
ゴルフ場の写真かと思いましたよw
ゴルフをするのが辛くなった?

リフレッシュして久々に80台出しましょう!
(自分もw)
コメントへの返答
2007年11月24日 13:47
公園とゴルフ場は似て非なり
結局ゴルフの楽しさはボールを打つだけにあらず 景色も楽しめます
でも自然に逆らうと痛い目に・・・
これってスキーにも通じますネ

80台出したい がんばりましょう
2007年11月24日 13:42
誰と行ったの?(・・?)
コメントへの返答
2007年11月24日 13:48
ひっ1人ですよ (^^;A)

だって近所ですもの・・
2007年11月24日 19:52
こんばんは(^0^)

昔バイクで行った事あるけど
それ以来行ってないなぁ(^^;
コメントへの返答
2007年11月24日 22:22
こんばんは(^0^)

バイクは乗り入れ禁止ですよ!
是非チャリで来て下さい

メタボ解消にもよいと思われます
2007年11月25日 12:04
リフレッシュ♪
大切でーす(^-^)

ワタシは先週末クラブも握らずリフレッシュしたので、昨日は気合いの400発!
試打会分を合わせると500発!
打ってるだけでスッキリでーす♪

ワタシも80復活目指し隊に参加します(^^v
コメントへの返答
2007年11月25日 12:32
毎日リフレッシュしたいです
ボクはその他、スーパー銭湯とか時には遠出して温泉に行きます
ええ風呂好きです

自分100はイヤです隊(九州弁で)をはやく脱退しないと・・・(´▽`;)A``
2007年11月26日 21:58
水元公園は広大ですよね~
桜もきれいだし~わーい(嬉しい顔)

実はうちの近所、公園多いんですよるんるん
うちも今度ウォーキングしようかな~冷や汗
コメントへの返答
2007年11月26日 22:23
そうですね!
巨大な公園あるねぇ
海もすぐだから小春日和にのんびりするには最高ですね!

家に居るのはどうも不健康 出歩いて光合成すると吉ですなぁ(笑

プロフィール

毎日ゴルフしたいっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トンツク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 18:48:24
新年・安全祈願富士山晴れ 成田山 ご祈祷るんるん(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 22:14:01
顔文字アニメ 
カテゴリ:使えるサイト
2008/06/22 17:27:43
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
しばらくこれで
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
正直まだ乗っていたかった 
その他 その他 その他 その他
画像の格納庫 見ちゃダメよ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation