• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

少女時代のコンサート行ってきました(^_^;)

少女時代のコンサート行ってきました(^_^;) 今日行ってきましたよ!少女時代のコンサートめっちゃ疲れました。会場には悪友が2時間前には着きたいと言うことで早めに出発し2時半につきました(^_^;) 着いてまずびっくりしたのは


「ここは秋葉原か?」 コスプレイヤーの女の子がめっちゃ多いんです。



こんな子達がワンサカといらっしゃいました。(笑) 開場ととともに入場し早速席に着きました。

意外と近い!



悪友は大喜び「やべ~よ!肉眼でみえるじゃん(*´ω`*)」って感じでした。

私は「そ・そ・そうだな( ̄▽ ̄)」としか言えなかった(笑)

入場後1時間が過ぎ始まりそうに感じてきた頃周りのボルーテージは上がりペンライトが揺れ始めました(>_<)



そして少女時代が現れた瞬間!総立ち~~~~?ひえ~~~~

自分だけ座っていられる状態ではない。もし座っていようものなら袋たたきに合いそう( ; ; )
頑張って立ちました(笑)

ペンライト振ることなく…曲がかかって周りは盛り上がっても曲の知らない自分は「へ?」という状態後ろからは女の子のキンキン声「きや~~~可愛い~~~~~~」

耳が今でも痛いです(笑)曲と曲の変わり目次曲のイントロが流れた瞬間「ワ~~~」との歓声ですがしつこいようですが曲を全く知らない私は「へ????」(笑)

早く終わらないかなと思いながら「これが最後の曲で~~~す。」やった~!
ところがとなりで悪友が「この後アンコールで3曲いくから大丈夫!!まだ終わらないからよ!(๑≧౪≦)」大丈夫じゃないし!まだあんのかよ( ; ; )


アンコールも無事終わりヘトヘト!耳はガンガン!足はガクガクです(笑)
友人は「スゲ~いい一日だったよ~~。明日からも頑張れるぜ~~(๑≧౪≦)」って言っておりました。まー親友の嬉しそうな顔見て付き合って良かったと思いました。来月の4日・5日とこの友人はチケットを取っておりそのどっちかは付き合う約束になしました。

もう一度このコンサートの追加公演にお付き合いです。( ̄▽ ̄)

私は明日、富士スピードウェイにスーパーフォーミュラ公式合同テストに行ってきま~~す(๑≧౪≦)こっちの方がしょうに合ってるし楽しみ~~~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/20 00:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月の参加イベント
彼ら快さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

加賀百万石 1
バーバンさん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年3月20日 8:34
soraパパさん お疲れ様でした♪

少女時代合いませんでしたか? と言いながら
目の保養にはなりましたよね( ̄▽ ̄)ニヤリ

富士スピードウェイの方が楽しみとは漢です

追加公演では耳も慣れてくるハズ
ハマったりして・・・ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年3月20日 20:59
norichan@さん こんばんは(^O^)

少女時代見るには可愛いのですが曲を知らないのでノリに付いていけませんでした(笑)

でも入場する前のアリーナ周辺は
楽しめますよ(๑≧౪≦)

観客も噂通り7対3で女性が多かったです。
来月再度、行ってきます。

PS・今度の日曜日の情熱大陸で少女時代が取り上げられております。今回のタマアリにも撮影来てました。入場口でカメラはこっち向いてたけど…映ってるのかな(爆)
2013年3月20日 21:21
soraパパさん こんばんは♪

富士スピードウェイもお疲れ様でした
楽しいブログでしたよ(*´▽`*)

日曜日の情熱大陸はチェックしますね
実は私、少女時代好きでした(・∀・)テへ
コメントへの返答
2013年3月20日 21:32
norichan@さん いつもありがとうございま~す(^O^)

少女時代好きだったんですね!私の友人はめっちゃスヨン好きです。

私のタイプはテヨンかな(>_<)
2013年3月21日 11:51
おおおおおおおおおおおおおおおお!(@_@)

お友達はスヨン、soraパパさんはテヨンでしたか! 私はユナかな(^o^)

喧嘩にはなりませんね(笑)

彼女たちの生美脚を拝めるとは、裏山で~す

!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
コメントへの返答
2013年3月21日 18:13
norichan@さん こんにちは(^o^)

ユナですか。。私の隣の女の子が応援板もって叫んでいましたよ「ユナ~~~」」って(笑)

席は2階席の19列だったので正直舞台上に偽物がいたとしても気付かないレベルでした(爆)

私の悪友は今度はファンクラブ枠なのでアリーナだったらいいんだけどな~~と期待一杯に胸躍らせてました(笑)

プロフィール

「新車から10年本日、アクア手放しました。」
何シテル?   04/26 17:54
moto。です。アクアに乗ってます。 車歴はカリーナGT-R(AA63)→シルビアKs(PS-13)→ セドリックグランツーリスモ アルティマ(Y3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラアプリ アップデートv3.1.4(iPhone/iPad版)、v3.0.9(Android版)配信のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 15:13:42
キャンバーボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 00:03:56
フォグHID化 JIRIKI奮闘記♪① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 13:12:40

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
H24年1月5日に発注して3月24日に納車です。可なり無理言って納車早めてもらいました。 ...
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
過去所有です。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
チェイサー2.5アバンテG(JZX100)の車高短で砲弾マフラーの爆音車に乗ってたのです ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
過去所有の買い物&嫁用です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation