• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月13日

SLEEPLESS NIGHT

久々に車ネタではありません。


いろいろあって(忙しすぎて)
皆様のブログも全部は見て回れず
そしてオフ会も行けず
勝手に一人寂しくしています。

ということで
めいちゃんのプライベートを一部。
(ってほどでもないが)




SLEEPLESS NIGHT~眠れない夜のために~
っていうヒムロックの曲があるのですが
夜のドライブでよく聴いています。

私がROCKにハマってしまったきっかけは
BOOWYだったので
ヒムロックの歌声を聴くといろんな想い出が
走馬灯のように頭を駆け巡ります。
(ぉい、死ぬのか私・・・ww)

年齢的には自分の親と同年代ではありますが
あの色気のある歌声はタマリマセン~♪

B'z、TMももちろん好きですが
これはこれで別物、というか
私が”大人の色気”を感じるのはヒムロックかなあ。
(あんまり細かく書くと下ネタになりそうなのでやめます 謎)




次回はB'zネタ書きます。

・・・
って、そうじゃなくってっ。

私の眠れない夜の過ごし方です。←これの前フリかいwww

みんカラ的にはドライブ、と書くところですが
それは今回置いといて(?)

私はこのところ携帯電話を握りしめて寝ていることが多いです。

寝てしまってもいい体制になってベッドで横になり


①誰かとメール等のやりとり
②気になる商品をネットサーフィン
③ブログチェック

主にこのどれかをやっていて
途中で力尽き就寝・・・という感じです。


結果、朝起きると携帯電話開きっぱなしです。
何もしないで寝ようとするよりも断然寝つきがいいです☆

・・・私って
どんだけさびしがり屋なのかと思う今日この頃。



あ~
彼氏の腕枕が一番落ち着くんでしょうけど???

・・・ソレハイワナイデクダサイ。
ブログ一覧 | MUSIC | 日記
Posted at 2012/09/13 12:00:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GUITARHYTHM From [ スポーツカーは恋人 ] 2012年11月19日 14:01
めいちゃんの音楽的趣味を 生活スタイルとともにお送りするブログ 第五回目♪ 今回は布袋寅泰でお送りします。 偏りが多いよね、なんかww ま、小出しにしてるのでご了承を。 ネタはまだまだ ...
ブログ人気記事

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2012年9月13日 12:34
悲しみに濡れた夜は
抱き締めて眠っていた♪

ヒムロック…かっこいい兄貴みたいな
感じで見てたなー(*^^*)

忙しかったり、都合つかないことあって
思い通りいかないときもあるよねー(´;ω;`)

俺もぬくもりかあれさえすれば…
それはおいといて(。-∀-)

そんなときは妄想!!
妄想が一番( ☆∀☆)←現実逃避と言わないでーw
コメントへの返答
2012年9月13日 12:43
来たねつよぽー1コメw

こんな兄ちゃんが私にいたら
ソッコー家に帰るねっ!!
夜遊びもしませんわってww(謎)

思い通りいかないですね。
諏訪湖オフも行けないし
やりたいことは山ほどあるのに。

最近妄想だらけですわ。
そして
妄想だけにとどめておかなければ
ならないことがありすぎです(謎)

自制心はいつまで保てるでしょうか。
(↑?)


B'zネタ書いた時にも
1コメ目おねがいしますよ♪
2012年9月13日 12:57

氷室の震災のチャリティーライブの東京ドームに行ったんだぁ実は(^^)v

1曲目のDREAMIN’から興奮しっぱなしでしたなぁ
‘‘16’’とかヤバかった(≧◇≦)


めいちゃんは忙しい日々が続きますから、落ち着いたら遊びましょ♪
コメントへの返答
2012年9月13日 13:22
ええええ!!
行きたかったのに!!
私はDVDで我慢したってのに!!

今夜はヤケ酒ならぬヤケDVD(?)で
ビビマルさん写ってるかチェックしようw(笑)

ストレス発散しないと
爆発しそうです・・・。

落ち着いたら遊んでくださいm(__)m

っていうか
私には女の子らしいネタがないのだろうか。
2012年9月13日 13:17
こんにちは!

ボクは基本寝れないときがないので苦労がわからず申し訳ないですが寂しくなったらクルマで誤魔化しましょう笑
コメントへの返答
2012年9月13日 13:27
あははは☆

快眠できるというのは
良いことですよ♪
健康体です。

これでうっかり
”走る楽しみがない車”を購入していたら
今頃私はモチベーションが保てず
廃人になっていたことでしょう(謎)
2012年9月13日 13:25
お疲れ様です(^-^)

ヒムロックカッコいい(⌒‐⌒)
ロックはいいですよね♪

テンション上がってヽ(・∀・)ノ

今度のB'z特集!!
見逃せませんね(笑)

自分も、よく携帯持って寝てます…(>_<)

彼女いないですからね(笑)
友達に、なぜ、お前が彼女できない!?って、言われて大爆笑してる今日この頃です(^o^)
コメントへの返答
2012年9月13日 13:34
ロックは私の栄養ドリンクっ♪

音楽ノリノリでテンションあがって
アクセルも踏み込みがち・・・ってことは
日常茶飯事ですw

”次回はB'z特集!”っって
音楽番組的になってきたwww

私なんて何も言ってないのに
”旦那がいる”という扱いを受けています。
なんで??

それじゃあ土俵にすら立てないっしょっ(怒)
2012年9月13日 13:42
すみませんでしたm(__)m

先走りしすぎました(。-∀-)

やっぱり、ノリノリな歌聴くとアクセル踏んじゃいますよね(^^)
コメントへの返答
2012年9月13日 13:52
ん?
なになに??
何で謝ってるのかわからんがww

一方、バラード聴くと
涙で視界が悪くなるので(危ないなあ)
運転中はアップチューン選曲しております。
2012年9月13日 15:28
氷室(BOOWY) 、いいよねー♪ オレは、モロ、タイムリーな世代だから、ボゥイはよく聞いてたよ。

オレも、朝起きるとケータイ開いたまま、って時がままあります(笑)



淋し~~いっ。。( ´△`)
コメントへの返答
2012年9月13日 16:31
コイちゃんさん!
お誕生日おめでとうございます!!!

いいですよね、BOOWY!
この影響力は思いのほか強く、
妹までに波及~~。

全曲歌えるんで
今度一緒にカラオケでも行きます?ww
2012年9月13日 17:36
TMって
もちろん、ネットワークですよね?

次々回は、TM特集で
お願いします!(^^)d
コメントへの返答
2012年9月13日 19:41
そうです♪
昨日CD発売された
TMNetworkのほうです。

あーTMRってこともあるのか>TMだけだと

お好きですか?o(^o^)o

じゃあTM特集もやりましょっ音楽
2012年9月13日 20:12
TMと書いてあってTMRと思った自分!大好きなんですw
今週の西川さんのフェスも行ってまいります!

ここにもTM仲間がっ!と先走らずコメ書かなくてよかったと思います。セーフ∩゚∀゚∩
コメントへの返答
2012年9月13日 20:34
あらま

紛らわしい書き方して
申し訳なかったです
m(__)m

まあでもプロデューサー大介さんも
小室ファミリーと呼ばれていたわけですしー

カタイコトは抜きにしましょ(謎)
2012年9月13日 20:23
こんばんは~♪

ヒムロにBOOWYと聞いちゃ~黙ってないですよんw
多感な青春時代に、これしかない!って
ハマるとかじゃなくて、私の青春そのものですね。
(でしたねって過去形じゃなくて、現在進行形なのよw)

飽きっぽい私が今も音楽を聴いたり演奏したりを続けてるのは
間違いなくBOOWYのおかげだと思います。

今は家でノンビリコーヒー飲みながら聞くことが多いけど
やっぱりお気に入りのcloudy heartは少しホットに
お山を流しながら聞いてる時が一番ですね!
間奏の布袋のギターがまたテンション上げてくれる~♪
これ、my86でしたいことの一つだったりしますw

B’zにTMN、ツボが似てますなw
特集期待しちゃぞぉ~w
コメントへの返答
2012年9月13日 20:40
おぉ~☆
ツボ、似てますか♪♪
何だか他にもいろいろ
書いていったら
もっとあるかもしれませんね?

HAM免許持ってると
カンペキ?(謎)

私、趣味男の子寄り?
2012年9月14日 0:32
TM NETWORK
好きですよ~

CDは、ほとんど持ってますし
もちろん、iPodにも入ってます

てか、今度
TM談議しましょう!(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月14日 8:06
お~~www
そうですかそうですか☆

再始動してからは
少し離れてしまっていましたが
久々にCD聴いてみようっとww


私TMの曲の中でも
結構マニアな曲が好きですよ?
MARIA CLUBとかwwww

TM談義、大歓迎!!!!
2012年9月14日 22:22
最近、めいちゃん&つよぽーに影響を受け、ドライブのBGMでB’zをよく聞くようになりました♪

次回の?B'z特集!
楽しみです(*^_^*)

ちなみに、TMNも好きです。

みんな似てる?w
コメントへの返答
2012年9月14日 23:53
まうさん☆

つよぽーと私の影響ですか?w
光栄です♪

何気に皆さん
好み似てるのね(*^-')b

そ・れ・は
年代も近いと言うことかしら☆☆
2012年9月23日 20:54
こんばんは~^^;。
お友達承認ありがとうございました。

ヒムロック、最高ですね!!
♪眠れない夜の為に~
ですね^^;。
氷室京介かっこよすぎです!
こういう男になりたかったです~(__;;;;。
今はGTO(グレートとんでもないオッサン)ですが(__;;;;。

「MASTERPIECE#12」に収録されているSUMMER GAMEも好きです^^;。
コメントへの返答
2012年9月24日 11:17
こちらこそありがとうございます♪

ヒムロックは
かっこいいです!!

年の差があろうと
ヒムロックなら付き合ってもいいですw
(って、向こうが願い下げだってね)

SUMMER GAMEもいいですね~

私はKAT-TUNよりも
ヒムロックがセルフカバーした
Keep the faithのほうが萌えますwww

プロフィール

「[整備] #86 リアガラス スモーク 張替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/7715709/note.aspx
何シテル?   03/19 08:27
猫丸愛以(ねこまるめい)です。 MTスポーツ車乗りには見えない? このHNでネット上いろんなところに出没中。 慣れるまで人見知りちゃん。 攻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 08:52:50
Grazio&Co. ソリッドエンブレムベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:35:53
新製品 86/BRZ 光るシフトパターン発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 08:56:31

愛車一覧

トヨタ 86 ダニエル∞ (トヨタ 86)
リミテッドもいいけどグレード下げて あれこれ好きなのを付けたほうがいいかと。 ボディカ ...
トヨタ カローラレビン れびんちゃん (トヨタ カローラレビン)
がんちゃん(HCR32)の前に乗っていたレビンちゃん。 もうかなり昔の話です。 この型 ...
日産 スカイライン ガンちゃん (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32ガンメタに乗っています。 MTスポーツカー命。 室内ブラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation