• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月26日

もっとかまって!!

9月26日は
TMN木根尚登氏のお誕生日
my父さんのお誕生日

そして

クルマ雑誌が続々と発売する日、である(笑)


以前から不定期購読していますが
このところ知ってるみん友さんが
ちょくちょく掲載されているので

「あ、○○さんだ♪」

と違う楽しみもあったりしてw


とりあえず 今回は
OPTIONとNAVICARS予約してありまして。


まだ受け取っていませんが(^_^;)

今回のOPTIONは表紙がかっこよかったので
(だって32なんだも~ん♪)
立ち読みせず自宅でじっくり読むことにしましたw

NAVICARSは
吉川晃司にーさんがかっこよかったので←またそこかいww

にーさんは
BS日テレ「峠 TOUGE」でナレーターやってますよね?
リアルタイムで観れないので86サイトで観てます☆
http://toyota-86.jp/86society/Touge/


ところでOPTIONといえば
10月14日に大磯ロングビーチにてイベントやりますね~。

そこに86&BRZミーティングもあります。

とってもとっても行きたい、のですが
ミーティングのエントリーは今月末まで・・・
予定が立たないのでエントリーできません。
もし当日行けるようなら一般駐車場に停めます(T_T)



さて、我がダニエル∞ですが
相変わらず、というか私の忙しさが
佳境に入っているところで して
全然かまってあげていません。

洗車もままならない。
今週末こそ絶対やってやる!
 ・・・できるといいな

私自身、かまってもらえないと
さびしくなっちゃうウサギちゃん☆です(謎)
・・・いやいや、気まぐれネコでしょ、たぶん(=^・^=)



多分私の性格を表すとこんな感じ?


・・・

どうでもいい話ですが
エアコンスイッチ類の下の空洞 (ある方)
皆さん、何を入れていますか?

携帯電話入れるのにちょうどいいんですが
最近ここは専らFRISKneo入れになってます♪


普通のフリスクケースだと取りにくくなるので注意ww


さて今夜は
チョコモナカジャーンボ♪♪を食べながら
雑誌読むとするかぁ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/26 12:01:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

今日から5月です☺️
港塾さん

車検⑨。
.ξさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年9月26日 12:07
もっとかまいますYo!

Gは小物入れがそんなにでかいんですねぇ(^o^;)

私目の86は小物入れが小さくてFRISKを入れて終了です(笑)

しかもはみ出てる・・・
コメントへの返答
2012年9月26日 12:41
スタートボタンがない分、
Gはここが大きいんですね~

いま、何がジャストフィットなのか
模索中なんですwww

はみ出しすぎると
加速した時に転がって出る危険が
ありますからね♪
2012年9月26日 12:13
つよぽー86は昨晩からD入庫させて
検査入院中で、いまはブレイドのってます(泣)

つよぽーは小物入れには何も入れてません。
つよぽー、激しいからw
出ちゃうからね((//∇//)

代わりに、コンソールのドリンクホルダーに
ガム入れてます♪
ドリンク入れるとシフトチェンジのとき
邪魔だからf(^_^)
コメントへの返答
2012年9月26日 12:44
あらあら
つよぽーの”彼女”は
入院中ですか。

このフリスクneo、
3つ入れておくと
意外と急加速などにも耐えてくれます。

私も激しいんで♪♪

毎度ナビねえさんの
”急発進です、安全運転を心がけてください”
の忠告がうるさすぎて
アナウンス機能OFFっちゃいました
(^_^;)

コンソールはアームレスト置いてるので
ドリンクは置けない仕様です。
2012年9月26日 12:28
こんにちは!\(^-^)/

大磯エントリーしちゃって~
無理矢理休みとっちゃって~
そのOption誌に載りましょ~(>_<)



小物入れは~
ぶった切ってスロコン入ってます(゜゜)
コメントへの返答
2012年9月26日 12:53
あら、86のFBで紹介されてた
イケてる塚ちゃんさんだ♪
(まだこのネタ引っ張るw)

いやあ、私は
雑誌なんかに載っちゃいかんのですよ。
ファンが増えるから☆(ウソですごめんなさい)

ぶった切ったら
入れられるものも増えますよね~
前の32では同じような場所に
灰皿があったのですが
その時には3連シガーソケットを突っ込み、
ブラックライトの電源にしとりました♪
2012年9月26日 13:08
そこに前携帯いれてたんですが、ワインディングでこんにちわ状態なので…(出てくる)
今はガソリンのレシート適当にいれてます(’’

内装ちょうおざなりな橘家!
コメントへの返答
2012年9月26日 13:16
そうなんですよ!
私もケイタイ入れてましたが
飛び出してきちゃいまして。
そして3台持ちなので
全部入れられず。

橘家さんは外装ガッツリ
ですからね~~~ww

私は内装外装どちらも
手間がかかることはできません・・・
(>_<)
2012年9月26日 13:24
俺もかったよ~^^

大磯チケットかった~^^

普通に行くのと1000円しかかわらんしね~ww

Gの小物入れはGTより広いから何か活用できそうだよね~^^
コメントへの返答
2012年9月26日 13:29
KAZさんは
エントリーしたんでしょ?>大磯

そうなんだよね・・・
普通に行くのと1000円しか変わらない。
だったら他の86と一緒に並べたい・・・。

あーう”~~!(←もがいている)

あ、KAZさんは
もれなく私にかまってね!ww
2012年9月26日 14:10
32R、かっこいいなぁ
素で、十分かっこいい車だと思う

一度で、いいから乗ってみたい
同乗は、したことあるから
自らの運転で

実は
ゆうきの息子の名前は「尚登」
もちろん、木根さんから~
コメントへの返答
2012年9月26日 14:51
私が以前乗ってたのは
GT-Rではなかったですが
いい車だと思いました。

宝の持ち腐れ状態でしたが。


って
息子さん、尚登くんなの??
おぉ~~!

で、「哲哉」「隆」はいないの?
2012年9月26日 15:15
そうなんですよ~
名前負けしてますわ(´Д⊂ヽ

3兄弟なら
それもできたのですが
残念ながら
シングルに戻ったんで
叶わぬ夢でございます(苦笑)
コメントへの返答
2012年9月26日 16:19
いや、まだイケる!

(・・・と自分にも言い聞かせています)
2012年9月26日 18:34
お疲れ様です(^-^)

なかなか、微妙な小物入れが、あるんですね(^-^)

大磯ビーチ…
遠い…(>_<)ですね(´Д`)
コメントへの返答
2012年9月27日 8:40
微妙な小物入れwww
ある方はどうしているのか
ちょっと気になりまして。

大磯

うちからはさほど遠くない距離なので
用事さえなければ行きたいところです。
2012年9月26日 20:17
チョッス! どぅ~もでぃ~っす★♪

ほひゅ~っ、、愛以ちゃんの性格、それなの!?

きゃわうぃ~~ね~~★♪ヽ(´▽`)/

なるほど、ファンが増えるなら、そりゃ雑誌なんか、載らんほうがエエ!

って、どうも、かまうのヘタで、さーせん。。

しかし、大磯ロングビーチでやるんだー、イベント!
司会は、おりも政夫??

ポロリある?!

コメントへの返答
2012年9月27日 8:46
チャラいね~~♪

私の性格ね
少年部分も満載なので(謎)
つかみどころありませんよw

そして外見も微妙なので
お気を付けあそばせっっ
(でもなぜか第二回CLUBRZオフ記事に
私が写ってしまっていた (~_~;))


大磯
水泳大会ではありませ~~んwww
(*^▽^*)
ご希望なら私がポロリを♪(ウソ)
2012年9月26日 22:48
塚ちゃんさんに誘われた大磯…行きたかった!
次の日は大事なイベがあるので温存させていただきました(´;ω;`)
たくさんの86&BRZくるみたいなんで埋もれに行きたいのが本音なんですがね…w

チョコモナカジャーンッボ!!
コメントへの返答
2012年9月27日 8:49
塚ちゃんさんに
誘われてたのか~
私にはお誘い来てないな~
なんて。

次の日大事なイベントあるのであれば
無理は禁物です。
でもこんレビさんに会いたかったなw
(って、自分も行けるかわからんのに)

チョコモナカジャンボのCM
にーさんオモロイですwww
2012年9月27日 1:15
こんばんは~☆

そして9月26日はayane@86の
○○歳の誕生日でもあるw

そろそろ歳取るのが本気で嫌になってきたなぁ・・・

でもでも!まだ若い!(つもり?)頑張るさ!


昔は、opt(2も)、YV、CBは愛読書でしたよ
おかげで、今また86買っちゃったのかなw
コメントへの返答
2012年9月27日 8:54
あーー!!
遅くなって申し訳ない。

お誕生日おめでとうございます!!!
で、何歳になったのですかww

私は永遠のハタチです♪♪
20歳になった時点でもう年は取ってませんw

クルマ雑誌をみると
物欲がまたフツフツと~~~。
2012年9月28日 17:34
うーむ、又もや完全に出遅れて仕舞ったけど、敢えてキーを捻りたいとGに拘る人達には、其の様な大きなメリットが在ったとは知らなかった。

因みに、余り利用価値が見出せない小さなポケットには、ナビ画面の埃取用クロスなんぞが入ってます。


コメントへの返答
2012年9月29日 8:37
メリットなのか…は
わかりませんがw

これはいい!という
ジャストフィットなものを
探しています☆

タバコすう方は
煙草入れにしてるのかな
(^。^)y-~
2012年9月28日 20:57
ウサギさん、ウサギさん、様子を見にきましたよー

この雑誌昨日買いました、ついつい買ってしまいまして、
雑誌だらけです(>_<)


私は永遠の湘南ボーイです(+_+)


チョコモナカジャンボは四天王に入る大好きなアイスです(^^)v
コメントへの返答
2012年9月29日 8:43
あはは
ご存知の通り
外見はウサギとは程遠い
ワタクシw
かと言って猫でもなく?

雑誌、どんどん増えていきます。
そして
目の毒な写真満載ですわね~☆

チョコモナカジャンボは
昔から好き黒ハート

チョコには目がないめいたんなのでした♪

プロフィール

「[整備] #86 リアガラス スモーク 張替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/7715709/note.aspx
何シテル?   03/19 08:27
猫丸愛以(ねこまるめい)です。 MTスポーツ車乗りには見えない? このHNでネット上いろんなところに出没中。 慣れるまで人見知りちゃん。 攻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 08:52:50
Grazio&Co. ソリッドエンブレムベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:35:53
新製品 86/BRZ 光るシフトパターン発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 08:56:31

愛車一覧

トヨタ 86 ダニエル∞ (トヨタ 86)
リミテッドもいいけどグレード下げて あれこれ好きなのを付けたほうがいいかと。 ボディカ ...
トヨタ カローラレビン れびんちゃん (トヨタ カローラレビン)
がんちゃん(HCR32)の前に乗っていたレビンちゃん。 もうかなり昔の話です。 この型 ...
日産 スカイライン ガンちゃん (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32ガンメタに乗っています。 MTスポーツカー命。 室内ブラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation