• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

3連休でしたね~~ by 肉食女子

みなさん、3連休はどう過ごしましたか?
西の方では大荒れだったりしてたようですね・・・

で、私の3日間のご報告。


☆7月13日(土)

午前中、ダニエルの1年点検を購入店にて受けました。
特に何も問題なし。
点検中、友人の車で出かけてしまっていたんで
店舗内には入らず。

で、午後からは
近所のAREA86にて
前々からつけたいと思っていた
巷で”エロいもの”と言われている?ブツをやっと装着しました。


エアロスタビライジングフィン、です。

違う角度から。

夜に効果のほどを試してみたい・・・と思っていましたが
用事があり、友人の車で行動。
関係ないけどオチビちゃんの”ガリガリラウンジ”という
爪とぎスペースをド○キ○ーテにて購入。


☆7月14日(日)

そういえばこの休みのうちに、前回のリベンジをしなければ!ってことで
朝に行ってきました。

もっちぃぃぃさんが伊豆ツーリングするとのことで
定位置にRX-8プラスαが停まっていました。

KUSHITANICAFEのカウンター席から撮影。

で、

エスプレッソ
(私は濃いコーヒーが大好物です♪)

生ソーセージなんて頼んじゃったりして。

ソーセージといえばビールが一番!なんですが
車で来ているんでそれは無理ってもんです。
何ならテイクアウトにすればよかったといまさら思ったりして。

少々値が張る朝食を摂った後あとは
1階に降りてもっちぃぃぃさんにご挨拶。

さあ、そろそろ家に戻ろうかと外へ出たら
リアルご近所さんに遭遇。
驚きましたwww
このご近所さんも車好きなのは知っていましたが
こんなところで遭うとは・・・
って、うちから大観山近いもん、いてもおかしくないか。


この前と違って白い悪魔は居なく、それなりに景色を楽しめました。

ちなみにエロイフィンの効果ですが
多少はわかったものの
峠よりも高速に乗ったほうがもっとわかるのかな・・・という感じでした。

☆7月15日(月)

突然友人が
静岡に焼肉を食べに行こうと提案してきたので
これはエロエロ検証できるチャンス( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで東名道を走ってきました。

効果てきめん!
高速走行時にハンドル取られることなく
走りやすいことっったらハンパないです!
スピード出してないんじゃないかと錯覚するくらいですw
小さいのに優れものですわ、コレ。

で、夜には仙台にいる妹から
こんなものが送られてきました。

牛タンです♪♪

先週、FBでつぶやいていたものが送られてくるなんて
感激です☆

肉食女子!ですよ。私のことですか?
(肉は大好物ですが別の意味の肉食、ではありません、たぶんww)


シールもついてました。

中身の牛タンは後程おいしくいただきます♪♪


最後に癒しフォトww

うぉ~(*^。^*)
なまらめんこ~~~♪♪

・・・失礼しましたm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/16 11:39:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

デター!爆
レガッテムさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年7月16日 14:40
チビさん 元気そうですね~(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年7月16日 15:04
はい、おいしそう・・・
じゃなくて、元気ですよ!

もうやんちゃぶりを発揮しております♪
2013年7月16日 14:50
こんちわ♪
充実した三連休だったようで(^-^)/

愛娘、無事大きくなって!
おかあさんに似て?
メッチヤ、かわゆいです♪
コメントへの返答
2013年7月16日 15:06
こんにちは♪

これから10月に向けて
どんどん忙しくなってしまいますから
今のうちに行動、ですw

ここまで大きくなりましたよ♪
離乳食ももうすぐかな~~

おかあさん・・・ネコ、に似て(私ではなくて)
かわゆいのでしょう(*^。^*)
2013年7月16日 14:57
富士山きれいっすね^ ^
コメントへの返答
2013年7月16日 15:08
shigeさんは
主に夜の箱根でしたっけw

朝に富士山見るのもいいですよ♪
今度一緒に行きましょう☆
2013年7月16日 18:57
やはり効果ありますか・・・エロいフィンw

これは買うしかないのか・・・何時買うの?

今でしょm9(^Д^)

土曜日も用事でAREA86に行きますw

あぁ~・・・メッチャ可愛い~~~、触りたいw
コメントへの返答
2013年7月16日 19:59
今でしょ!!(笑)

効果ありますよ、エロイフィン(*´∀`)
どうです?WRブルー色に塗って装着とかww

sprさんと3人で
エロ仲間に( ̄ー ̄)
2013年7月16日 20:31
なるほど、こんなに小さいエロパーツでも、高速でなら、効果があるんですねー!

効果があってこそのチューン、カッケェッす!!

あ、オレ、今テレビ見てるんすけど、どこでって??



居間でしょっ!!


失っ礼しやしたぁ~~・・・・。
コメントへの返答
2013年7月17日 11:25
まさかの
”イマでしょ”つながりコメント?www

今回は
効果があってこそのチューン、でしたが
内装小物の色を変えてみたり、と
無駄な装飾ばかりやっているワタシ(^_^;)

でもまあこのエロパーツ、
ホントなかなか良いですが
スピード狂の私にはある意味危険という噂も。
2013年7月16日 21:16
こんばんは~。
それにしても、本当に富士山が綺麗ですね~。

エアロスタビライジングフィンは、イメージも変
えてくれますね。

コメントへの返答
2013年7月17日 11:28
こんばんは♪

毎日のように富士山が見える場所にいる
私ですが
この場所に引っ越してきた当初、
毎日富士山の様子を友人に報告していたら
煩がられました(~_~;)

大きい羽などよりはイメージは変わりませんが
ピリリとしたアクセントにもなってるでしょうか
(*^。^*)
2013年7月16日 23:20
 あっ、ダニエル君が綺麗になってるような・・・((+_+))

子蜘蛛君は???

フィンはカッコいいんですけど~、子蜘蛛君が・・・
コメントへの返答
2013年7月17日 11:32
えっと、この時点では洗車されてますが
ほどなく巣が形成されるので
たぶん大丈夫でしょう(謎)

ダニエルはまだまだ序の口で
友人の車には

左右ドアミラー
左右バックランプ
フロントグリル

に蜘蛛の巣が張っているツワモノです
((+_+))
2013年7月17日 11:56
猫丸愛以☆86KTさん、初コメ失礼します。
とし86と申します。 

エアロスタビライジングフィンは『エロイフィン』て
初めて知りました。 (XoX)

鈍感オヤジなんで、エロさ加減がわかりません (爆)

私は効果のほどは感じませんが、ドレスアップには
なったかと・・・    (^ν^)

それに、子猫ちゃん 超カワイイですね (^O^)♭♪

コメントへの返答
2013年7月17日 13:15
とし86さん、ありがとうございます!

赤ボディに黒のフィン装着している86ですよね、先日”イイね”押してきちゃいました☆

長い正式名称なのでわけがわからず
”エロイフィン”と言い出したのは
たぶんAOMさんかなとw

86のサイド~ヒップはエロフィンがなくても
それだけでもエロさ満点だと思ってます
(注※当方女ですが)

効果は高速走行で感じられますよ。

このネコちゃん、生まれて早々私の息子となりましたが
やっとここまで大きくなりました。
よかったらフォトギャラリー見てくださいね♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/3594895/photo.aspx
2013年7月20日 23:24
こんばんはー^^
やっと、暑い夏がきました。
といっても私は、冬好きなんですが;;

子猫ちゃんは、かわいいかねーー^^
うちのも1年前はこんな感じだったよ
がしかし、半年もせぬうちに、それは恐ろしき「白いたぬき」と化し
夜中にごそごそ、となりん家で、ばりばり
むー、猫はやっぱり自由ですな
コメントへの返答
2013年7月22日 10:43
こんにちは~~♪
夏が苦手な
道産子めいちゃんです(>_<)

北海道から上京した時から比べれば
多少はこのあたりの暑さに慣れたとは
思うのですが、
やはり私も冬が好きですw

そのうちこの子も
夜中にゴソゴソ、バリバリ
するんでしょうかね・・・

この頃爪が痛くて私の体が傷だらけです
(~_~;)

プロフィール

「[整備] #86 リアガラス スモーク 張替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/7715709/note.aspx
何シテル?   03/19 08:27
猫丸愛以(ねこまるめい)です。 MTスポーツ車乗りには見えない? このHNでネット上いろんなところに出没中。 慣れるまで人見知りちゃん。 攻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 08:52:50
Grazio&Co. ソリッドエンブレムベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:35:53
新製品 86/BRZ 光るシフトパターン発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 08:56:31

愛車一覧

トヨタ 86 ダニエル∞ (トヨタ 86)
リミテッドもいいけどグレード下げて あれこれ好きなのを付けたほうがいいかと。 ボディカ ...
トヨタ カローラレビン れびんちゃん (トヨタ カローラレビン)
がんちゃん(HCR32)の前に乗っていたレビンちゃん。 もうかなり昔の話です。 この型 ...
日産 スカイライン ガンちゃん (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32ガンメタに乗っています。 MTスポーツカー命。 室内ブラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation