• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

ロドだら5♪

ロドだら5♪ お疲れ様でした!

しっかし楽しかったなぁ。
いつもはガツガツ走る系の自分ですが、
昨日はまったり過ごした一日でした。

サーキットで談笑もいいですよねぇ。

一番驚いたのは、エリーゼですかね。
ロードスターとは車が違いすぎて、
横に乗りながらニヤニヤ(笑
車の動きが軽いし、滑り出してもちゃんと収まる。
ロードスターだったら横に横に行ってしまうようなところでも
ガンガン前に行ってました。
いつか乗ってみたい車です。

一番残念だったのは皆さんとファミレスに行けなかった(涙
締めレースをはじめます!っとアナウンスがあり準備をして・・・。
さて行きますかとブレーキペダルを踏んだ所なんかふかふか。
何回か踏み踏み・・・・・・・・・・ぽしゅっ!(;゚д゚)
踏み踏み・・・・・・・・・・ホースが抜けた\(^o^)/
その後は軽くテンパりながら状況確認。
パワステの配管だって折れたことが無いのにっ!
純正ゴムホース、交換してから一年ちょっとの短い命でした。
ちょっと頑張って走りすぎてしまったようです。

みなさん、ご心配をかけましてすみませんでした。
あの後は親戚の板金屋さんに無事届けていただきましたよ。
ちなみにリザルトは全部車の中に置いて来てしまったので
タイムは判りませんw(ロガーでは46.406)

今日の、教訓
1.クーリングはこまめに入れましょう。
2.走り出す前には、止まれることを確認しましょう。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2012/11/18 09:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

神保町 炒飯屋 ICHI えび炒飯 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 15:55
お疲れ様でした!

「愉しかった~」って
言ってもらえるのが
ホントにヤッテ良かったって
思えます♪

〆は残念でしたね・・・;

次回があればまた
よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2012年11月19日 21:21
お疲れさまでした!

とっても楽しかったですよ。
天気も持ってくれて良かったですよね。

運営は色々大変だと思いますが
次回も期待してます!

2012年11月21日 0:38
お疲れ様でした~♪ ヽ(*´∀`*)ノ

いやいや、あの後は、ど~なる事かと、実はコレでいて、めちゃくちゃ心配していました~(((( ;゜Д゜)))
とりあえず、直りましたか?

185の皆様には、つっこんで貰えませんでしたが、今回はNBのホイール着けていたんですよ~ん♪

次回は、ひごちゃん(NC3)で走るので、同じ枠で走りましょう~
って、簡単にブチ抜かれそうですが~☆ヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2012年11月21日 20:08
お疲れ様でした!

とりあえず部品を注文したので週末直す予定です。
こっこさんも走るの好きだと思いますので気を付けてくださいねw

自分は意外とNAにNBのホイールって合うなぁって思って見てました。しかもキズ無しのバリもんじゃんって。

いや~、今回走ってNCには勝てないと思っています・・・。
とりあえずダックテール付けて頑張ります!

プロフィール

「家族が増えた! http://cvw.jp/b/1488500/39496871/
何シテル?   03/22 21:49
NB1ロードスターからS2000へ乗り換えました! (だいぶ前の話ですが・・・) 引き続きよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 23:51:38
600mmレンズでの流し撮りとND試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 01:30:58

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
マイカー2台目。 イモラオレンジが気に入って購入しました。 現在の仕様 足:TEIN ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
はじめて所有した車です。 ENG・・・ノーマル 吸気系・・・K&N純正形状 排気系・・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation