• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

RKを降りますm(_ _)m

RKを降りますm(_ _)m 5/11 10:20追記
LINEでも繋がってる皆様、沢山のあたたかいメッセージありがとうございますm(_ _)m
感動っす!
この場をお借りして、改めて御礼申し上げますm(_ _)m
これからも、よろしくでつm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RK-Family-の皆様

みんカラ登録から、お付き合い下さっている方々へご報告があります。

購入から3年が経過し、ついに、RKを降りる事になりました。
振り返ると、あっという間でしたが、楽しい時間を沢山過ごすことが出来ました。

皆様との出会いがあったからこその、楽しい時間でございました!

この場をお借りして厚く御礼申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました!

現在、関東支部で埼玉県代表を務めさせて頂いておりますが、次の車に乗り換えるタイミングが来ましたら、改めて、皆様には、新体制のご報告をさせて頂きます。

昨晩、正式に、埼玉県の新代表と新副代表とも、直接話が出来ましたので、本ブログを書かせて頂きました。

6月中旬には、改めて、ご報告させて頂きます。

8月には、関東支部定例会が埼玉で行われますが、新体制となりますので、皆様、何卒、よろしくお願いいたします。


と、ここで、話は切り替えて!

友人が、ついに、スタイルワゴンに載りました!
オイラも気がつくのが遅かったのですが、

このスタイルワゴンの



38ページに



に載ってました!

本人は載った事に気がついておらず!

職場の元同僚!今は転職しました(^_-)-☆

ちなみに、左側の女性です!

どこかのイベントで見かけたら、是非とも応援、よろしくお願いします!


ということで、乗り換えタイミングの6月下旬から7月上旬までは、RK-Family-のJINとして、皆様、引き続き、よろしくお願いします!

乗り換え後も、変わらぬ、御指導御鞭撻の程、よろしくお願いします(^_-)-☆
ブログ一覧 | RK5 | クルマ
Posted at 2014/05/11 04:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

サザビー
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2014年5月11日 4:33
えー…。マジ❗️❗️
(O_O)
さみしく …。なります。
ありがとうございました。
(ノ_<)
コメントへの返答
2014年5月11日 22:07
コメあざーす(^_-)-☆

九州に行く機会があったら、是非ともお会いしたいです(^_-)-☆
2014年5月11日 6:45
何だって!?

ずっと仲間さぁ~ρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2014年5月11日 22:08
あざーす(^_-)-☆

これからも、今まで以上に(^_-)-☆
2014年5月11日 6:56
車種関係ないからねー

また名古屋出張の時は

早めに教えてねー

また迎撃するからさ
コメントへの返答
2014年5月11日 22:09
ですねー(^_-)-☆

そこがたまんですなーヽ(*´∀`)ノ

GWは、お会いできず、残念(><)

また、よろしくでつ(^_-)-☆
2014年5月11日 9:47
( ; ; )(涙)( ;´Д`)(泣)!

聞いてね〜し(嘘)

次の車・納車したらお披露目ネ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年5月11日 22:11
言ってないし(ウソ爆

(・∀・)ニヤニヤ

兄貴には大変お世話になっとります(^_-)-☆

これからも、末永くよろしくでつヽ(*´∀`)ノ
2014年5月11日 9:50
昨晩…偶然その場にオラも居たな(笑)

お披露目オフ参加しますぜ(^_^)v
コメントへの返答
2014年5月11日 22:14
いましたっけ?(ニヤ爆

ご近所さんは、大体、行くとこ被りますなー(・∀・)ニヤニヤ

お披露目は、例のとこでーヽ(*´∀`)ノ
2014年5月11日 11:29
((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年5月11日 22:14
(*´・з・`*)チュッ♪
2014年5月11日 13:12
(@ ̄□ ̄@;)!!
コメントへの返答
2014年5月11日 22:15
(*´・з・`*)チュッ♪×2
2014年5月11日 13:41
淋しかねェ~^_^;
カラヤちゃんもコメしてるけど、ずっと仲間さぁ~♪
コメントへの返答
2014年5月11日 22:16
登録したときから、いつも、コメ、あざーすヽ(*´∀`)ノ

九州にお邪魔したした際には、是非とも、お会いしたいです(^_-)-☆
2014年5月11日 14:50
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'
コメントへの返答
2014年5月11日 22:18
タチ悪いやっちゃなー(・∀・)ニヤニヤ

(*´・з・`*)チュッ♪×3

ありがとう、埼玉副代表(/ω\*)
2014年5月11日 17:09
マジでwww

残念たまけど仕方ないね

今後とも宜しくね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年5月11日 22:19
これがー、マジΣ( ̄□ ̄;)!!

これからっしょ!

更に深まるのはー(/ω\*)
2014年5月11日 22:01
。・°°・(>_<)・°°・。

マジで!!!!!!!!!!!!!!!
!(◎_◎;)



めっちゃ、さみしいけど…




ずっと仲間だからね^_−☆
コメントへの返答
2014年5月11日 22:21
なーちさん(^_-)-☆

スカスタは、継続在籍っすヽ(*´∀`)ノ

ボスのOKいただきやした(^_-)-☆

これからも、末永くよろしくでつ(^_-)-☆
2014年5月12日 4:23
RK乗りが減っちゃうのは淋しいけど、車種関係なくこれからも宜しくでつm(_ _)m

あっ!

キャンギャルの友人には特に宜しくです(猛爆)

コメントへの返答
2014年5月13日 0:23
キャンギャル、ラジャー(^_-)-☆

また、飲み会で会いましょう(・∀・)ニヤニヤ
2014年5月12日 6:37
( ºωº )聞いてね~

てかみんカラ久々に開いてビックリ!

俺はRK復活9月だから定例も間に合わん(T_T)


車変わってもよろしこ♪
コメントへの返答
2014年5月13日 0:25
だよねー(/ω\*)

驚くよねー(/ω\*)

乗り換えても、今まで以上によろしく(^_-)-☆
2014年5月12日 16:25
ナマRK、拝めぬうちに(爆)

しかも、まだJINちゃんとも逢えてない…(ToT)

車種が変わっても、今後ともヨロシクお願いします~(^^)d

いつか、ホントいつか逢いたい!!
コメントへの返答
2014年5月13日 0:26
実家の館林には、ちょいちょい帰省してるんですけどねー(・∀・)ニヤニヤ

次回、群馬に行く際には、事前にご連絡しまーす(^_-)-☆
2014年5月12日 19:08
乗り換えるなんて羨ましい(≧∇≦)

これからも宜しくお願いします^o^
コメントへの返答
2014年5月13日 0:27
みんカラ登録時からの絡み、あざーす(^_-)-☆

これからも、末永くよろしくでつヽ(*´∀`)ノ
2014年5月15日 18:18
オヒサシです。

次の車のお披露目楽しみにしてますね。

車種変わっても、変わらぬお付き合いを^-^

改めて今後もよろしくです。

コメントへの返答
2014年5月16日 1:49
あざーす(^_-)-☆

もっちもち(^_-)-☆
2014年5月28日 10:20
聞いてねーし(爆)

というかこの前ムーさんから聞いたけど(笑)

飲み行こうって言ってたよ♪

次の車も聞いてるよ(≧∇≦)楽しみだね

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2014年5月29日 23:47
(·∀·)ニヤニヤ

久々に、飲みにでも行きますかーヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

「気になるブランド☆彡 http://cvw.jp/b/1488736/36871840/
何シテル?   11/26 21:57
2014年7月~ ヴォクシー(ZRR80W) D.O.B.F総代表 NOBLESSEコンプリートカー 皆様、宜しくお願い致します☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 06:46:15
レクサス(純正) IS用ナンバーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 06:18:37
クリーン企画 カット済みカーフィルム トップシェード(ハチマキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 06:17:16

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー DBA-ZRR80W (トヨタ ヴォクシー)
2014年7月12日納車 DBA-ZRR80W-BPXSP ブラック
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴン スパーダ Z 特別仕様車「クール スピリット」 に乗っています。 ボデ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation