• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月30日

水曜そうでしょう・・・

水曜そうでしょう・・・ またまた水曜の夜にぷちオフを秘密基地にて開催しましたがもうプチとは言えないレベル?総勢8台のFIT&シャトルが集結しました。

今回も盛り上がりましたねぇ~ 中でも小次郎さんが持参したトップコートを皆の集がナンバー灯の白っぽいカバーに塗りぬり大会とラーメン屋何処が旨い対談が盛り上がりました。

左からシャトルナギちゃん号、YさんのRSハニーさん号、FITまごべい号、FITちむお号

今度は右からSakeちゃん号、るふ君号、ゆりがみ号、小次郎号 るふ君は今回初参戦でした。

楽しい時間ってアッという間に過ぎて・・・    オフ会ってやっぱ  イイね!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/30 07:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

秘密基地にてムフフオフ♪ From [ 柏原まごべいのページ ] 2013年5月30日 20:42
5月29日(水)w 某秘密基地でのナイトオフに参加してきました♪ 風が若干強く、ちょっとヒエヒエな感じの天候ではありましたが、とっても楽しい時間でした♪♪ Fit談義で盛り上がったかと思えば、 ...
シークレット・ベース・オフ #2!!! From [ ・ ] 2013年5月30日 22:22
画像はフィットだらけ(笑)のひとコマ^^ ・・・遊びすぎてゴメンなさい(誰に?) 平日の夜なのに、またもや例のwww おそらく誰でも知る事ができるであろう(笑)秘密基 ...
ブログ人気記事

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年5月30日 8:29
昨日も、ホントに楽しいオフ
ありがとうございました。

そして、お疲れ様です。

るふさんのフォグ、いい感じ!!
コメントへの返答
2013年5月31日 1:39
いやいや Sake君 最近内張りはがしが板に付いて・・・(笑)

次は秘伝のハンドルはずしの儀を伝授しませう(笑)

るふさんのイエローLEDは明るくていいですね・・・

て、言うか本人も明るくていい感じです(笑)
2013年5月30日 13:34
昨日はお疲れ様でした。&有難うございました。

帰り道、運転席右側が妙に明るくて、何度も脇見運転しながら帰りました。相変わらず、いい仕事しますなぁ〜

さて、次はなに作って貰うかなぁ(笑)


コメントへの返答
2013年5月31日 1:52
長らくお待たせいたしました。

小次郎さんも遠いのにいつもご参加頂いてありがとうございます。

そろそろ内張りはがしの儀を私の試乗最強の弟子Sake君より伝授致したいと思ってま~す(笑)

皆で弄れば怖くない(笑)
2013年5月30日 14:16
良いなぁ、楽しそう♪
毎回声掛け頂いてるのに、
欠席してすみませんm(_ _)m

仕事終わりで行ける日もあると思いますので、また誘ってもらえると嬉しいです~
コメントへの返答
2013年5月31日 1:56
ハイハイ 大丈夫ですよ、必ず誘いますから・・・

今度日曜日などの休みの日に弄りまくり大会など開催予定がありますので都合が合いましたらご参加下さい。

よろしく~
2013年5月30日 18:30
昨日はお疲れ様でした~。
初の参戦でしたが、非常に楽しい夜を過ごすことが出来ました。

憧れのナギ太さん号のドライバーズシートに座らせて頂けたのが感動!
そして皆さんフィットが好きなんだなーと、熱い愛を感じることが出来ましたw
こうして集まると楽しいですね!
また誘って下さい。そしてドアスイッチのLED化もお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月31日 2:02
昨日は来て頂いてほんとうにありがとうございます。

どうでしたか?あそこまで楽しいとは思わなかったでしょ~(笑)

皆さんとても大人な対応で私もこの集まりは超~楽しみにしています。

るふさんのも今後弄っていきたいと思ってますのでまた参加お願いしますね~
2013年5月30日 19:51
夕べはありがとうございました~~♪

オフはやっぱ楽しいですね^^

次回もまた参加しようと思いますので、誘ってくださいね~♪
コメントへの返答
2013年5月31日 2:15
いえいえ いつも来て頂いて感謝です。

いやぁ~ この秘密基地のメンバーって皆さん大人な対応でホント超~楽しいんですけど・・・(笑)

次回もよろしくお願いしますね・・・
2013年5月30日 22:28
毎度、ありがとうございます!!!

今回の夜会も盛り上がりましたね~♪

後は気温だけですねっ!
コメントへの返答
2013年5月31日 2:29
どうもでした、昨日も楽しかったですね~

でも・・・  誰かこの秘密基地のメンバーの中に嵐を呼ぶ男がいる(笑)

ここだけの話 じつはSake君じゃ~ないかとwww(旭川でもすごい吹雪にハマってたし)きっと いつも来ている人ですよ・・・

ん えっ! おっ 俺?σ(゚Д゚*)
2013年5月31日 0:24
こうして見るだけでもシャトルも十人十色ですね♪Ю―(^▽^o) ♪
コメントへの返答
2013年5月31日 2:45
こんばんはコメントありがとです。

そうですね皆さんのいろいろ違った弄りを目の前で見ると刺激を受けますねぇ~

今回もYさんのウイポジがカッコ良くて・・・
もうすでにウインカーはLED化しているのですが・・・

付いているのをはずして装着しちゃうかもです(笑)

あと7月28日(日)昼にFITとシャトルの合同オフが札幌で開催予定なんですが・・・

どうでしょうか?詳しくは弐式のオフ会のお知らせでUPします。
2013年5月31日 6:58
おはようございます。お疲れ様でした!

マップ連動ありがとうございました。

夕べ、sake's工房にて内張りはがしの儀を
伝授されました。

sakeさんは師匠です(^ω^)

そしてナギさんはGODです(*゚∀゚*)
1/8192です(笑)

またお誘いください。デイ・弄りも・・・

ソッコー参加しま~す( ´▽`)
コメントへの返答
2013年5月31日 7:44
おやっ Sake’S工房とな お主 もしや・・・

デッドニングしてたのかいな?

またまた新たな聖地誕生ですなぁ~

石狩新港にもリフトつき作業場が出来たみたいだし(笑)
2013年6月2日 10:14
いつも楽しそうなオフ会ですね。
早く皆さんに会いたいです。
コメントへの返答
2013年6月2日 23:31
いやいや 毎月?のように行ってますので都合が合えばご参加ください。

またまたメッセージ入れますのでその際にはよろしくです。

プロフィール

「ランチ中、店内の有線に隣の4才児が「懐かしい」って言ってたw」
何シテル?   10/19 18:40
ナギ太と申します。じつは結構おっさんなんですが・・・  いい歳こいてガンバリマ~ス!    みんカラのおかげですっかり覚醒しちゃいました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 光るリアエンブレムVe.2 (蓄光+LED) “準備編①” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 01:46:03

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ナギ太@Remixと申します。 あまりお金をかけずにかっこ良くがモットーの50過ぎのおっ ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
現在も所有していますが3年ぐらい乗ってません。 エンジンかかるかなぁ~
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
19万8千キロ乗った所で電気系統のトラブル、車検、タイミングベルト交換などかなりの出費が ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
約30年前に乗っていた車、車弄りの楽しさを教えてくれた車でもありました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation