• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kacchinnのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

今日は日曜日 春の一泊オフ終了~

今日は日曜日。

昨日今日と恒例の春の一泊オフに行ってきました。

元々はスイフトオーナー同士で、ゆっくりオフ会しよう!

って一泊のオフ会を始めました。

毎年春と秋の年に2回開催しようってのが基本ルール。

そして今回が9回目だそうな。

ちなみに1回欠席したんで、今回8回目の参加になるのかな?


すでにほかの車に乗り換えられた方もいらっしゃいますが、車種縛りしないってのがルールなんで、車は変わってもメンバーは同じってところが良いところ。


今回の一泊オフは「ツインリンクもてぎ」で開催。


車好きにはピッタリのところですよね。

詳細はほかの方が記事にすると思うので割愛しますけど。

あっ?

来週日曜日位なら新本家ブログで記事UP出来そうなんで、興味のある方はそちらで。


秋の一泊オフは初の北陸エリアに進出予定。

きっと盛り上がるだろうなぁー
Posted at 2017/05/21 22:26:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

今日は土曜日 午後から雨~?

今日は土曜日です。

相変わらず新本家ブログに集中してるんで、みんカラ1回/月ペースとなってます(汗)

なんで、先回の記事から1ヶ月、近況報告を。


先週ついにバイクが手元に来ました。

ホンダCB400SF(Eパッケージ)!


もう手元来ちゃったんで、後戻りできません(笑)


バイク購入費、用品購入費と使ったんで、完全に金欠状態です(汗)

でもでも、昔楽しんだ記憶が蘇って楽しさ倍増な感じです。


奥さん専用車パッソ号も大活躍。


けっこう距離乗ってるかな。

まーコンパクトカーですが、我家のファーストカー

大活躍するわけだ。



今日は天気悪いですけど、明日は天気良さそう何で少しはバイク乗れるかな?




Posted at 2017/04/22 12:54:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

今日は月曜日 快晴&ポカポカ~

今日は月曜日です。

世の中では3連休最終日。

こちらも例外なく3連休でしたが、何だかんだ慌ただしい3連休でした。


新本家ブログ記事の通り、ついにバイクの購入契約を締結。

格安値段が提示されたんで、昨日はちょっと遠いお店まで出かけて。


とりあえず一段落って感じですかね。

まーバイク関係に関しては、まだまだ準備しないといけないこと多々。

納車までには買い物含め片づけないと。


で、今日は快晴じゃないですか。

しかも暖かい。

こんな日は洗車ですよ。

奥さんパッソ号もしばらく洗車してなかったんで、8時から洗車。


でもでも、ジャージ着ているだけで寒さもさほど感じず。

本当に小春日和です。


今日はのんびりバイクの小物でもネットで探して。

あとは少し掃除でもしますかね。


暖かな休日を満喫しますねー
Posted at 2017/03/20 12:41:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

今日は日曜日 3連休中日~

今日は日曜日です。

月曜日は有給休暇なんで、実質3連休中日。

いいですよねー

3日休みあると、心の余裕が全然違います。


そんな日曜日、午前中を中心にあまりのんびり出来なくて。

まずは遊びに来ていた息子を最寄り駅まで送って行って・・・

そのまま開店間際のバイク用品店へ!


いよいよ本格活動開始ですよぉ~

詳細は新本家ブログでね!


午後からは奥さんからのリクエストで家のレイアウト変更第二弾!

あとは録画してある「嘘の戦争」2話分鑑賞して。

個人的にこのドラマにハマってるんですよね(笑)



で、気づけば夕方。

明日は3連休最終日。

パッソ号の洗車で締めくくりたいところです(汗)
Posted at 2017/03/12 18:01:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

今日は土曜日 3連休~

今日は土曜日です。


相変わらず近況報告含め、完全に新本家ブログにシフトしてます。

そんなんで、すっかりみんカラはご無沙汰状態となってます(汗)

けどけど、相変わらず元気にはしてるんですよ。

スイフトRSもないし、車ネタ激減状態は相変わらずです。


さて、今日は久しぶりに自宅でのんびりYouTube鑑賞で気分転換を。

お気に入りに登録している方の新しい動画が溜まってるんで、イッキに閲覧ね。

それにしてもYouTube、ツーリング動画やミュージック動画等々、飽きることないですねー

完全に自宅に戻った時はYouTube鑑賞、ハマってます(笑)


で、3月年度末の繁忙期ではありますが、月曜日有給にして3連休です(笑)

まーちょっとした雑用や、次のメイン趣味の準備もあるんでね。


そんな土曜日。

YouTube閲覧以外にも、奥さんから依頼の部屋のレイアウト変更なんぞを息子含め3人で。

親子ですけど、物を運ぶ時に息が合わず(笑)

歳ですからね。

息子指示通りにやっても良かったかな(笑)


あとはスズキアリーナから電話が・・・

「そろそろ車検の時期ですけど、今度の新型スイフトは凄くよく出来た車なんで、ぜひ検討いただきたのですが」と。

すでにRSは売却済み、新に車を購入する計画が現時点ではないことを伝えました。

再び車を趣味にする機会があれば、スイフトを購入したいですね!


まーこんな感じで土曜日でした。


明日は次のメイン趣味用品の買い物でも行ってきますかね。


ではでは・・・
Posted at 2017/03/11 17:01:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「チーム皆さん すみません。スマホで記事読んでる最中に他のページに飛んで一泊オフにコメ出来ません。今週末に帰宅したらパソコンからコメしますね。」
何シテル?   05/24 18:47
kacchinnです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

かっちんの車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:25:37
 

お友達

現在、お友達は募集しておりません。また、長期間、足あと・絡みのない方は、お友達を解消させていただくことがあります。
24 人のお友達がいます
あつし0あつし0 * JACK06JACK06 *
ツロ345ツロ345 * おとメンおとメン *
ととωととω SjorGSjorG

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRS、サイコーの車でした。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.