• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SY31の愛車 [日産 セドリックセダン]

整備手帳

作業日:2014年12月1日

バウンドバンパー撤去

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
少し荒れた道路を走ると、前輪部分からゴトゴトと異音が出るようになり、サス交換してもらった知り合いに相談すると、「ダウンサス入れてショックのストロークが短くなって、ジャバラが底突いてるのかも?」との事。潔く外してもらいました。異音も消えて、前輪のショックがきちんと仕事している乗り心地になりました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

クーラント交換

難易度:

パワステポンプ交換

難易度: ★★

イグニッションコイル交換

難易度:

スモールランプLED化

難易度:

ブレーキストッパーラバー交換

難易度:

ブレーキランプ不点灯修理

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

SY31生活21年目で終了。 最近の新車でときめくのは、ジムニーかセンチュリー、クラウン、JPタクシーぐらいでさみしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
SY31から交代。 同じ乗り物とは思えないくらい最近の車の進歩に驚いてます。
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
`05年5月まで乗ってた、Y31グロリアです。
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
オートエアコンエコノミーボタン作動しない。 オートライト作動しない。燃費6~7Km/L。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation