• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

早くも。

早くも。 ☆嫁です☆












やっと7月に入ったところだというのに













夏バテっぽい。






うな重とか






ステーキとか




食べたら治ると思うのだけど。


どう思う?























ブログ一覧 | ☆嫁日記☆ | 日記
Posted at 2010/07/01 00:20:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

無事でよかった
ターボ2018さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年7月1日 0:22
やっぱり「神戸牛」・・・なんでしょうか?www

コメントへの返答
2010年7月7日 23:56
もう、牛だったら、何牛でもかまいません(笑)
2010年7月1日 0:25
あー
俺もなんかけだるいと思ったら早めの夏バテだったんだー
因みに春バテ・夏バテ・秋バテ・冬バテとバテ四冠王!
コメントへの返答
2010年7月8日 0:01
四季バテですネ (´▽`*)アハハ

そうかぁ~。
ワタシもなんで、年中だるいのかと思ったら、それだったのかぁ~~(笑)
2010年7月1日 0:36
オイラはうな重派です(笑)

湿気が多いと体もダルくなりますよね…
コメントへの返答
2010年7月8日 0:09
うな重、おいしいデスねぇ~~

ウナギの身が美味しいのは、もちろんなんデスが、あの・・・タレがしみたご飯が・・・(*´∀`*)タマラナイ!!

最近蒸し暑いデスからねぇ~・・・。

梅雨も大事だけど、早く明けてほしいデスね(´Д`A;)
2010年7月1日 6:11
夏バテの特効薬は、鰻重とステーキです。

あと焼肉…

食べ放題♪



本当の夏バテ防止はほんの少しの塩をなめると良いらしい。
炎天下で働く駐車場のおっさんが言ってました。
コメントへの返答
2010年7月8日 22:45
焼肉~~!!!

最近うちの近所においしい焼肉屋さんができたんデスよ~~d(≧▽≦*d)

塩をなめるのは、熱射病の予防にもなりマスよね☆
2010年7月1日 6:34
公のブログを通しておひでさんにおねだり攻撃ですね(笑)

仙台まで来ていただければ牛タンをご馳走しますが・・・・
コメントへの返答
2010年7月8日 23:15
不特定多数の人が見ているのに、あくまで私信(笑)

いいんデス♪「半径5m以内の目線」で描いてマスから(´▽`*)アハハ


なぬっ!
牛タン!!牛タン!!

お~~いダンナ~~~!!(笑)
2010年7月1日 6:36
肉はパワーつきまっせぇ~♪
( ̄ー ̄☆)キラン
コメントへの返答
2010年7月8日 23:26
そうデスよねぇ~~゜+.(・∀・).+゜テカテカ

分厚くて脂ののったお肉を、網の上でジョワァァァ~~と焼いて、タレをタップリつけて食べたい!!
2010年7月1日 7:08
湿気でダルダルですねぇ。(^_^;)

うな重や肉食べたいけど、あっさり系に逝っちゃいそうです。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月11日 1:57
まったく・・・ダルダルです~(´Д`A;)

暑いのはまだ我慢できても、湿気は我慢できまセン(汗)

今の時期だけ、北海道に引っ越したい(;´▽`A

あっさりも、おいしいデスよね☆
力でなくなっちゃうけど(笑)
2010年7月1日 7:25
日曜日にうな重食べました♪

元気出ましたよ~~(^^)
コメントへの返答
2010年7月20日 1:06
返信大変遅くなってしまい、すみません。

ワタシも近々、うな重食べようと思います!
2010年7月1日 7:39
暑くて食欲が無いからと言って
あっさりした物ばかり食べてると、
バテるの早いですよね。

秋田県人である私の夏バテ対策は
「塩辛い物」を食べて、動いて、
汗をかきまくります。

あまり他県の方にはお薦めできませんケド
・・・(^ ^;
コメントへの返答
2010年7月20日 1:11
返信、大変遅くなってしまい、すみません。

昨日思い切っておいしいお肉を食べてきまシタ♪

「塩辛い物」ですか!
たしかに、いっけん体に良くなさそうデスが、元気は出そうデスね(-^□^-)
2010年7月1日 8:30
おいらは、カレーやタンタン麺等の辛い物を食べて乗り切ります。

あまり脂っこい物を食べると胃もたれが・・・
コメントへの返答
2010年7月20日 1:19
返信大変遅くなってしまい、すみません。

辛い物!!!
おいしい~~~デスねぇ~~(*´∀`*)

ワタシは、夏場に食べるキムチ鍋が大好きデス~☆

ワタシも、最近は脂っぽいものはあんまり食べられまセン(´・ω・`)

でも、唐突に食べたくなるんデスよね~・・・。
2010年7月1日 9:44
ドッチも食べ♪
コメントへの返答
2010年7月20日 1:21
返信大変遅くなってしまい、すみません。

昨日、ステーキ(みたいな物)を食べてきまシタ♪

後は、うな重デスヽ(゚∀゚ )ノ
2010年7月1日 12:31
ん?自己解決?
コメントへの返答
2010年7月21日 1:08
返信大変遅くなってしまい、すみません。

いやいや・・・。
自己解決できてません(笑)

ダンナをおもいっきり巻き込んじゃってマス(´▽`*)アハハ
2010年7月1日 13:10
僕もこの時期は、見栄晴に変身します!

そこで先日、パーマをかけました♪

しかし理想の髪型を、うまく美容師に説明できなかったため、

マイケル・ジャクソン風になりました…
コメントへの返答
2010年7月21日 1:14
返信大変おそくなってしまい、すみません。

やっと梅雨明けしましたが、マイケル・ジャクソン風からは、脱却できまシタか?

どっちかっていうと、晩年より、スルラーの頃のヘアースタイルの方がステキですネ(●^□^●)ハハ
2010年7月1日 16:30
鰻重バンザイ!!
ステーキより鰻重に一票!
コメントへの返答
2010年7月24日 0:22
返信大変遅くなってしまい、すみません。

女子って、けっこう鰻嫌いな人、多いんデスよ!
あのテカッた皮がキモイらしい・・。

信じられません~!

うな重うな重♪
2010年7月1日 21:12
食べな♪
コメントへの返答
2010年7月24日 0:33
返信大変遅くなってしまい、すみません。

食べまシタ☆
ステーキ・・・というか、牛肉のタタキを(≧▽≦*d)

うな重は、これから♪
2010年7月1日 21:15
夏バテより、

食欲重視ってことで?笑(^^)笑
コメントへの返答
2010年7月24日 0:34
返信大変遅くなってしまい、すみません。

こんだけ食欲あるんだから、夏バテでもなさそうデスね(笑)

2010年7月2日 0:34
☆嫁☆さん、こんばんはっ。

いや、「食べたいもの」が妄想出来るうちは
まだ夏バテも初期症状。
食べられるうちに食べて体力維持を!

バテる→食欲ナシ→さらにバテるとなると
最後はそうめんとポカリとカロリーメイトしか
口に出来なくなりますぜ・・・(怖)。
コメントへの返答
2010年7月24日 0:38
返信大変遅くなってすみません。

紺之介さん、こんばんは~(≧▽≦)

本当にバテちゃったら、食感がある食べ物や、脂っこいものなんて、食べられなくなりマスもんね~(^ー^;)

今のうちに、モリモリ食べて、この酷暑を乗り切りマス☆
2010年7月2日 1:23
こんばんは、ファンですがコメントに来てしまいました~。
うーん今日も楽しい♪ 夏バテ本当きをつけてくださいぃ!
そんな私は相方に、レンコンとかたけのこの煮付けの低カロリー与えていたッ!w
前髪の悩み共感:(;゙゚'ω゚'):お邪魔しましたん。
コメントへの返答
2010年7月24日 0:43
May+ZECTさん、コメントありがとうございマス☆
そして、返信が大変遅くなってしまい、すみまセン。

レンコンやたけのこの煮付け!美味しそうデスね~(*´∀`*)
和食大好きなワタシからすると、充分にご馳走!!

梅雨時の前髪・・・本当にどうにかならないもんデスかねぇ・・・。

今は梅雨明けしたけれども、今度は汗の湿気で見栄春化・・・(´・ω・`)
2010年7月4日 20:04
自分は「にんにく」ひとかけら食べて、あとは気合です(爆)
ホントは肉とかイッパイ食べたいんですけど、家計が・・・(ノд・。) グスン


あ、既にダンナ様に突っ込まれている通りでよろしいかと思いますよ!!!
コメントへの返答
2010年7月24日 0:47
返信大変遅くなってしまい、すみません。

ニンニクはいいデスねぇ~!
ワタシの父も、夏バテ防止に「ニンニクの醤油漬け」を食べてまシタ(*^-^*)

でも、その後お客さんに会うとよく、
「昨日、餃子食べた?」と聞かれてまシタ(笑)

この間、肉は(タタキ)デスが、食べてきまシタ♪

あとは、うな重だけデス☆

プロフィール

「今日は定番のジャガバター🎵
お芋さんは、まだまだあるのでお楽しみ長続き〜!」
何シテル?   05/31 19:56
嫁の半径5m以内のせまーい範囲で起こる、なんかアレな出来事を絵日記で描いてマス。 ただいま、コメント返信がなかなか出来ない状況です。 コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Links for April 2022【MEMO】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 12:59:50
バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 
カテゴリ:☆嫁☆のお気に入り
2012/11/24 01:18:59
 
NINJA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 16:03:38
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010年3月13日納車されました。 100系からの乗り換えです。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
カワサキ ゼファー1100RSです。RSの特徴ワイヤースポークホイールをマルケジーニ変え ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのミラジーノです、塗装がヤレたボンネットとルーフを塗装、某トヨタ車のスチールホイー ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
KAWASAKI ZRX 2007年9月21日納車された、2台目となる嫁の愛車デス。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation