車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月25日 イイね!
FIAT500の給油したので、備忘録です。
給油量:ハイオク 20.03L
単価:115.75円(税別)
走行距離が173.9kmでしたので、8.68km/Lの燃費でした。
アイドリングストップは嫌いなので使っていませので、街中の走りだと、かなり悪いですね。。。
カタログ上は19.4km/L(JC08モード)ですので。。。。
間違えて途中でトリップメーターいじっちゃったのかな???
次回の給油で、分かると思います。
Posted at 2016/10/25 17:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月04日 イイね!
T5の給油したので、備忘録です。
給油量:61.96L
単価:96.0円(軽油本体@63.90円、軽油税@32.10円)
単価は前回と一緒ですね。。。
走行距離が691.4kmでしたので、11.16km/Lとまずますの燃費でした。
コンピュータの燃費が14.2km/Lを表示しているのは、今回の遠出、約450kmの燃費です。高速が70%あり、順調でしたので、そこそこの数値が出ました。
Posted at 2016/07/04 09:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月03日 イイね!

いつもケーキをお願いしている(笑)、我が家の自動車屋さんに新古車の手配を、お願いしました。
娘が免許を取ったので、娘用に、と言うか私も乗りたい小型車を増車しました。
FIAT500です。
TwinAirも魅力的だったのですが、取り敢えず娘用との良い訳で買ったので、ノーマルの1.2Popです。
全長3.6m、全幅1.6mでとて小回りが利きそう...
そして、かなりマニュアルに近いオートマ。
(娘がオートマ限定なもんで。。。)
乾式単板クラッチなので、クリープ現象もなければ、坂道はブレーキ放すと、当然のように後ろに下がります(爆)
でも慣れるととっても楽しそうな感じです。
街乗りはT5よりも、こちらが増えそうです。

Posted at 2016/02/07 21:16:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月20日 イイね!
給油したので、備忘録です。
給油量:45.39L
単価:96.0円(軽油本体@63.90円、軽油税@32.10円)
原油安の影響で、前回よりさらに安くなりました。

都内をうろうろだったので、6.86Km/Lとあまりよくありません。



Posted at 2016/01/20 14:25:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月11日 イイね!
久しぶりに給油したので、備忘録です。
給油量:69.781L
単価:99.0円(軽油本体@66.90円、軽油税@32.10円)
原油安の影響でかなり安くなりました。

ちょっと群馬まで行ってきたので、10.03Km/Lとまあまあな感じです。

お陰様で、T5は昨今の「不機嫌ワーゲン」事案には該当していないとの事で、一安心です。
しかしながら、バカな会長以下、経営者ののおかげで、かなりブランドを毀損しました。
「ご機嫌ワーゲン」ならぬ「不機嫌ワーゲン」です!!
Posted at 2015/12/11 21:28:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「T5の給油 http://cvw.jp/b/1495617/38163567/
何シテル?   07/04 09:39
VWに乗って早20年、T4、Golf、PassatそしてT5 T4に15年乗って、この度、念願のT5を入手しました。 2003年の東京モーターショーで展示さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
幸せの黄色い○○○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/31 09:19:55
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン マルチバン フォルクスワーゲン マルチバン
2012年04月13日(金) 待ちに待ったT5 Multivan HighLine が到 ...
フォルクスワーゲン ヴァナゴン フォルクスワーゲン ヴァナゴン
15年間、故障もなく本当に良く走ってくれた車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.