• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

旭山動物園!


ゴールデンウイーク初日です。(^v^)

今日は、家族みんなで、(あとばあちゃんと、姉さんとその子供と・・・計6人で)旭山動物園に行ってきました。(●^o^●)

私は、小さい頃にいったぐらいで、昔の貧層な時の旭山動物園しか知らず、全国一になるほど有名になってからは初めてである。

本日は晴天なり(^◇^)・・・ではなく・・・曇りです。(T_T) しかも強風です~(ーー゛)
 
だが・・・

連れてくと言った以上、後戻りできましぇ~ん
では、気を取り直していざ出発!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

で、到着!そして・・・ライオンです。

さすが百獣の王 怖いです。 (^v^)



息子は、ライオンを見ても動じません!肝っ玉の座った子に育ちそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/05 18:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

代車
ぶたぐるまさん

加賀百万石 1
バーバンさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年5月8日 17:33
可愛いお子さんですねヽ(*´∀`)ノ

家族で旭山動物園楽しかったですか?

うちは、天気が悪く何処にも行けませんでした((((;゚Д゚))))

行ったのは、嫁の実家(広尾)位ですね

俊くんのパパさんのエスはリッター9ですか(*´∀`*)

良いですねヽ(*´∀`)ノ

うちのエスくんは(平成12年前期式)リッター5~6kmしか走りません((((;゚Д゚))))

長距離で12~kmが良いほうです((((;゚Д゚))))

確かに

ベル、アルよりは物足りないですが、

自分もエスで満足していますヽ(*´∀`)ノ

車高を下げた時の感じが

なんとも言えない格好良さがありますねヽ(*´∀`)ノ

コメントへの返答
2012年5月9日 12:01
こんにちわ!

旭山動物園は混んでて嫌ですね。
私自身は、帯広動物園ののんびりした感じのほうが好きです。

7~8年前まで上士幌に住んでたもので、よく行ってました。


プロフィール

俊くんパパです。よろしくお願いします。 嫁の目を盗みながらコツコツ弄っていきたいと思います。(汗) 追記・・・足回りがノーマルだと嫁が最近、車酔いするらしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ エスティマT エスちゃん (トヨタ エスティマT)
子供が産まれて1BOXに乗り換えです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation