• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

初ブログ♫

初ブログ♫ OTG行ってきました♪( ´▽`)

行きも帰りもトラブルの連続でした( ´Д`)y━・~~
まずゎ先輩にエントリー番号
忘れないでくださいょー!!!
と言っておきながら
自分が忘れるとゆぅ失態Σ(‾ロ‾lll)笑

からの~
高速おりてから近くの
コンビニに入ったゎいいが
出方がわからなくなり
道路を逆走するとゆぅ
荒技に挑戦(^人^)笑

いろいろあり無事到着
でも会場に行くのが遅く
かなり後ろの方に搬入になってしまった(>_<)

で結果ゎ・・・・








坊主でーす(#^.^#)笑

次こそゎ何かを受賞してやる☆
と気合モリモリです(笑)

で帰りゎと言うと
ナビに騙され
民家の狭いボコボコの道を通らされ
なんととどめゎ線路Σ(゚д゚lll)ガビーン
みなさん腹下ガァ~リガリィ〜の
ボッコボコ(^з^)-☆笑

さらに僕にだけ不幸の神が舞い降り
なんとエアコンが壊れ
熱風が(>人<;)(汗)
窓全開のECOモードで突っ走り
夏の夜風を堪能しました

そんなこんで帰り
最後にむらぁ〜じぁさんと
ラーメン食べて帰りました

おしまい\(^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/29 13:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来来亭
ぶたぐるまさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

Let'sラジコン 1-13フロン ...
ふじっこパパさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年8月29日 13:52
いろいろひどかっだで(^^)
あれ続けてたら命ないわ!!笑

イベお疲れ様(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月29日 14:00
1回マジで死ぬかと思いました(>_<)笑

ムーヴ部門2位受賞おめでとぅです♫
僕も次こそゎちょもさんに
負けませんからね(^-^)笑
2012年8月29日 14:02
ありがとう(^-^)

ぢゃーファインドは期待してるから(^w^)笑
コメントへの返答
2012年8月29日 14:06
期待しちゃって下さい(^з^)-☆
エンジンも変えてフルリメします♫笑
2012年8月29日 14:57
SAでの交流ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

鳥取MTにも行こうと思うのでそのときはよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年8月29日 22:15
こちらこそ
ありがとうございました(#^.^#)

鳥取MTに来られる時ゎ
また交流お願いします♫

2012年8月29日 18:35
踏み切りはいやですよねー(´Д`)
コメントへの返答
2012年8月29日 22:10
5台で行ったんですけど
2台ぐらいにカメになるかと
思いました(>_<)笑
2012年8月29日 20:11
イベお疲れ様でした(^-^)/


今回は交流できず申し訳ないです(>人<;)


またお台場にみどすてとおじゃまさせて頂きたいと思いますので交流よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月29日 22:35
お疲れ様です(#^.^#)

ぜひお台場MTに来られた時ゎ
交流お願いします^_^
2012年8月29日 22:14
みんカラやっとっただか!(笑)
コメントへの返答
2012年8月29日 22:36
やってましたょ(^з^)-☆
でも放置でした(>人<;)笑
今日から真面目にやります☆
2012年8月29日 23:47
やっほー(^o^)
次どこ出るだ?(゚-゚)
コメントへの返答
2012年8月30日 2:37
お疲れ様でーす(#^.^#)
次ゎファインドです♫
それまでゎ休憩です(笑)
2012年8月30日 4:50
お疲れさま~★★

ナビはまじでごめん~m(__)m
スティングレーは先頭走ったら
いけんわあ!!

来月の第5お台場くる??
奈良からもワゴンRが来てくれるに(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月30日 11:16
先頭禁止令発動(T_T)笑

仕事が休みなら行くょ☆
まだ予定がわからんに(>_<)
2012年8月30日 21:46

お疲れ(*^^*)


次受賞期待しとるで(笑)


コメントへの返答
2012年8月30日 21:58
OTGお疲れ様でした(#^.^#)

頑張りまーす☆笑

プロフィール

いっちー☆11です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/13 00:14:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 よろしくでーす(^_−)−☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation