• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月19日

12.17デニーズ忘年会(*´∇`*)

12.17デニーズ忘年会(*´∇`*) こんばんわ~♪
昨日は福島県のファミレス「デニーズ」でヤンキーさん主催の忘年会オフでした♪

参加者は
・どヤンキーさん
・シャアさん
・通行人。さん
・むんむんさん
・自分の計5人でしたー。

最初、7時前に到着したときにはすでに
通行人。さんが到着しており、グリルに光を追加したということで
見せていただきました♪

勝手に載せちゃって大丈夫でしょうか?もしダメだったらごめんなさい!
LEDラインとは違い、均一に光っていてとてもきれいでした^^

そのあと2人で店に入り他の方を待つことに。
入ってからドリンクバーを頼もうと二人でメニューを開いたのですが
通「・・・ドリンクバーってどこですか?」
僕「・・・さあ?ないんですかね?」
通「これをセットで頼めばいいんですか?」
僕「多分・・ですね」
通・僕「「あ、ボタン無いんだ」」
ってな感じの会話をしていてお互い人生初のデニーズということがわかりましたww

そのあとむんむんさんがいらっしゃって初めまして!
20インチのSC5を履いてることは知ってましたが、何やら18インチにするとか・・
一目だけでも生で履いてるの見てみたいので来春まで取っておいてくださいねw
今回が初めてでしたが、気さくな方でとても話しやすかったです♪
若くして家庭もお持ちのようでなかなかオフには参加できないとのことでしたが
来年からはもっとバンバン参加していきましょう!

そのあとに1時間遅れでやっとどヤンキーさんが到着されました!
あの佇まいにジャージって・・みんなからヤンキー呼ばれるの仕方ないわw
やはりこの方は何かを持っていますねw
滋賀行ったり静岡行ったり最近活発すぎてついていけません。
話によると関西組は「東北組は相当イカれてる」と思っているようで・・・
僕自身も何やら良からぬ情報だけが先走ってるみたいですねw
来年直接会って好青年ということをわからせてあげましょう!!

そしてそしてシャアさんもご到着♪
今年は相当お世話になりましたね^^
そして来年ももっとお世話になることでしょうw
シャアさんもテールにLEDを追加したようで

写真でみるよりずっと綺麗でしたよ♪
今回はやたらテールの話で盛り上がりましたね。
やはりブラッセン率の高いストリームでは自作は相当目立ちますからね~
来年は自作テールが流行るんでしょうか?とても楽しみです!

なんやかんや11時過ぎまで男5人でファミレスで喋ってましたww
いつものオフとはだいぶ内容が違いますがすげえ楽しかったですねー^^

そして屋根のあるとこに移動してまた喋り、駐車場で並べて記念撮影。

雨も降っていて綺麗に撮れませんでしたorz
皆さん冬仕様でアルミが可愛いサイズだったので横からはあまり撮ってませんw

キャーw東北の15インチーズですねw
扁平65ってこんなに乗り心地がいいんだあ~ビックリ!!ww( ̄Д ̄;)w

もっと写真撮りたかったんですが、スマホが充電切れるの早すぎてタイトル画像含め
ほとんど写真撮れませんでした(ノд-。)クスン
他の参加者の方のフォトギャラに期待しましょうw

そんなで1時半くらいに解散しましたが、今回集まれて本当によかったです!
2012年は出会いの年でしたね。
今年の総括はまた違うブログであげたいと思います♪
自分にとっての今年最後になるであろうオフ会!
とても楽しかったです。
参加者の皆さん、お疲れ様でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/19 00:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2012年12月19日 2:20
今年は本当に色々お世話になりました(^^)/
来年からもよろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月19日 9:20
おはようございます(*´∀`)
通行人。さんにはわんこそばから本当に
お世話になりました!
こちらこそ来年からもよろしくでーす( ´艸`)
2012年12月19日 8:37
東北組は熱いですね。
来春にお会いしたい方ばかりですよ。

脚が完成したら、遠征しようかなw

オフ会、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年12月19日 9:23
おはようございます(≧∇≦*)
気温は寒かったんですけど、集まった
人物は変態ばかりで熱かったですw

ワンオフ!とても楽しみです(*´∀`)
ぜひ東北にきてくださいね!
2012年12月19日 9:37
う~ん
楽しそう(´д`)

東北組は熱い変○ばかりですね( ´艸`)


来年も東北遠征しなきゃですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年12月19日 10:18
おはようございます!
あの面子で楽しくないわけがないですねww
男5人でファミレス五時間越え…( ´艸`)

話題も変態でしたわ(・∀・)ニヤニヤ

また来年お会いできるの楽しみにしてますね!
2012年12月19日 12:27
今年1年ありがとうございました♪
楽しいオフができました♪♪

変態さん!ナイキのジャージゎスポーツ系の好青年系だと思いますよ!

来年ゎ遠くに行きましょうね↑
コメントへの返答
2012年12月19日 15:07
こちらこそありがとうございます(_ _)
ドヤンキーやら色々言いましたが好青年でしたね(*´∀`)

なんですと!?
僕はナイキよりプーマですww

ぜひみんなでツーリングがてら行きましょう♪
走行写真撮ってくださいね( ´艸`)


2012年12月19日 19:48
楽しそ〜(*´꒳`*)

今を輝け!!若者たち!!的な?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あれ?こんなネタのブログが某氏の所に挙がってましたね♪

今しか出来ない事、たくさんありますよ(^^)

逆に私には出来ない事もエンストさんにはできる時期だったりします♪

花火打ち上げ仕様にしましょう(● ´艸`)

関西に負けるな!若者達!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2012年12月20日 0:06
楽しかったですよー(≧∇≦*)
やはり東北組も盛り上がってきた感がありますね♪

良い言葉…
あの有名な方ですよね??(・∀・)ニヤニヤ

電装系、足周り共に勉強不足過ぎて人にばっか迷惑
掛けてるので勉強して自分でやってみようと思ってます。
出来ることを少しずつですけどね( ´艸`)

花火仕様ですかー!
19インチでいけるとこまでイきますよー!!

東北魂、見せてやっぺ(*´∀`)
2012年12月19日 21:29
今晩み☆

うわっ(。・ ω<)ゞ
やはり皆様冬仕様ですね(´∀`)

こないだの淡○オフとわえらい違いです(๑≧౪≦)
そいでも楽しそうで何よりです(´∀`)

やっぱ寒くなるとファミレスオフに限ります(。・ ω<)ゞ
窓から車眺めたりしてね―――(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2012年12月20日 0:10
こんばんわー(○´∀`○)
冬の快適仕様でしたよーw

ホント楽しかったです!
やはり集まった皆さんが楽しめるって言うのが一番ですね!
オーナーが盛り上がる時期ですな( ´艸`)

ファミレスオフで五時間はもう当たり前の時間ですね~
それも楽しい車の見方!
やっぱオフは最高です(≧∇≦*)
2012年12月19日 23:08
こんばんは!

いいなぁ~ 楽しそう(*^O^*)

1月3日エンストさんハッピーバースデーオフ!待ってます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年12月20日 0:12
こんばんわー(*´▽`*)

あの人数であそこまで盛り上がったので
正月が楽しみです(・∀・)ワクワク

いやいや主役はsilver arrowさんですよ!
頑張って新潟行きますね!

プロフィール

クリックしてくれてありがとうございます。 米沢の観光大使です(嘘です) みんカラを始めたおかげで、たくさんの方々と 交流することが出来、本当に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やるぜ安達太良!~梅雨なんて吹っ飛ばせ!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:50:53
汎用 スエード調クロス ブルー (ドアパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 13:30:55
ワンオフ ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:52:40

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
山形県でアウトリップ気味のツライチの ジェイドRSに乗っています。 純正フェンダーにア ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームから乗り換えました。 Exterior front 純正 side 純正 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
Exterior レクサス純正ブロンドマイカメタリック全塗装 ルーフ:ブラック ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation