• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

ついに明日です♪

ついに明日です♪ こんばんわ~♪

明日、28日はT-ストの2013年、1発目!
「仙台オフ」ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今年は東北勢の足回りがやたらとアホみたいなことに
なっているので皆さんにお会いできるのが楽しみです!

上里でお会いできなかったダイ丸さん
ナニシテル?でニヤニヤな画像を上げていた通行人。さん、
リアに9.5J入れたX8Xさんなど
久々にお会いできる人たちもいますし
初めましての方もたくさんいるようなので、
皆さんと交流できればなあ~と思います(*/∇\*)

改めて場所が
SA、仙台泉加茂
時間、AM11時より

開催ですので参加者の皆さんはお気を付けて♪
もちろん僕も安全運転で参ります!

てかSAってオートバックスの事なんですね。
サービスエリアかと思ってましたw

さて、エンスト号も無事エアロ装着完了し、
準備は万端です!

なお、エンスト号完成のブログは5月になってから改めて挙げたいので
今回フォトギャラに載せるときはお手数ですが
モザイクかけていただけるとありがたいですm(_ _)m
(皆さん大好き無修正はまた今度ということでw)

それでは最近ハマっている
LINEのウィンドランナーして寝ますw

んじゃノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/27 01:04:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

夕日とコラボ
デリ美さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

第千百十六巻 出張で福岡へ
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2013年4月27日 6:05
無修正が良い(・∀・)ニヤニヤ

オフレポ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年4月27日 9:16
キャー(〃▽〃)
しばストさん!
たまには修正有りをみて創造力に
身を任せてみては?(笑)

今回はたくさん写真撮れるように
しますね♪
あれ?しばストさんも来ますよね?(爆)
2013年4月27日 6:29
今からもうワクワクです(*´∀`)笑
コメントへの返答
2013年4月27日 9:20
僕もドキがムネムネです( ´艸`)(笑)
たくさんハアハアさせていただきますよー!!
2013年4月27日 6:56
楽しんで来てねー♪

オイラは飲み会でフィリピンパブ行ってきますー(*´∀`)♪(笑)
コメントへの返答
2013年4月27日 9:27
有ありがとうございます( ´艸`)

ちょーっと!
それも大変気になります(・∀・)ニヤニヤ
レポートブログ、待ってます(笑)
2013年4月27日 9:23
いいなぁ~(´д`)


ボクは明日は朝から消防です(ノД`)




フォト楽しみにしてますね(・∀・)
気をつけて~(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年4月27日 9:29
ご一緒出来ると思ってたので
残念です(>_<)

地域活動は大事ですしね。
また近くにお会いできるのを楽しみに
してますので!
その時に試乗させてくださいね♪

ありがとうございます(^ー^*)
2013年4月27日 9:29
楽しんできてくださいね~

俺もlineのウインドランナーやってますw
コメントへの返答
2013年4月27日 10:24
イかれた人達をたくさん見てきたいと
思います♪

あれ楽しいですよね( ´艸`)
寝る前にやっていつも睡眠時間が
ゴリゴリ削れます(笑)
2013年4月27日 9:42
アンチ修正なんで

部分ドアップでいいっすか?笑
コメントへの返答
2013年4月27日 10:26
やはり無修正派が多いですね(笑)

じゃあ僕もリムチェンした
SC2をガン見しますので(・∀・)ワクワク
ドアップどうぞ(*´∀`)
2013年4月27日 10:41

ではオフレポは門氏無修正でww

たのしんできてください♪

オラ、まったりしてますわぁ(・∀・)
コメントへの返答
2013年4月27日 15:04
任して下さい( ´艸`)
これで車、オーナー共に全国クラスですなww

せっかくの機会ですので、
楽しんできますね♪

充電期間ってやつですね(・∀・)
復活&進化、お待ちしてます。
後半あたりにプチオフしたいですね( ´艸`)
2013年4月27日 21:07
モザイクかけるの忘れてupしますね(・∀・)ニヤニヤ

平成3年コラボおねげしゃす!
コメントへの返答
2013年4月28日 0:05
あ、ここにも無修正派がいた( ´艸`)
モザイク!大事!(笑)

こちらこそおしゃれストちゃんと
コラボ出来るの楽しみにしてますね(*´∀`)

プロフィール

クリックしてくれてありがとうございます。 米沢の観光大使です(嘘です) みんカラを始めたおかげで、たくさんの方々と 交流することが出来、本当に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やるぜ安達太良!~梅雨なんて吹っ飛ばせ!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:50:53
汎用 スエード調クロス ブルー (ドアパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 13:30:55
ワンオフ ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:52:40

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
山形県でアウトリップ気味のツライチの ジェイドRSに乗っています。 純正フェンダーにア ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームから乗り換えました。 Exterior front 純正 side 純正 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
Exterior レクサス純正ブロンドマイカメタリック全塗装 ルーフ:ブラック ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation